「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

マックシェイクが販売中止で売ってない理由はなぜ?機械の故障やメンテナンスが多い時間や販売時間は何時から何時までやセットにシェイクに変更できるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はマックシェイクが販売中止で売ってない理由はなぜ?機械の故障やメンテナンスが多い時間や販売時間は何時から何時までやセットにシェイクに変更できるの?についてご紹介します。

マックシェイクが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、マックシェイクはマクドナルド全店舗で必ず購入できるという訳ではなく狭いお店では販売されていない店舗もあるそうです。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのマックシェイクの代用品や自作機械の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

マックシェイクが販売中止で売ってない理由はなぜ?

マクドナルドのマックシェイクは誰もが一度は飲んだ事があるのではないでしょうか。

公式HPやモバイルオーダーで検索しても販売中止などの情報はありませんでした。

ただ、マックシェイクはマクドナルド全店舗で必ず購入できるという訳ではなさそうです。

狭いお店では販売されていない店舗もあるそうです。

購入前に店舗に確認するか、マックのアプリのモバイルオーダーでマックシェイクの有無が確認できますのであらかじめチェックされるといいと思います。

また、普段は販売している店舗でも定期的な機械のメンテナンスのであったり、突発的な故障の場合は購入ができません。

 

スポンサーリンク

マックシェイクの機械の故障やメンテナンスが多い時間や販売時間は何時から何時までやセットにシェイクに変更できるの?

基本的にマックシェイクの定期メンテナンスはシェイクの販売していない朝マックの時間帯にされる事が多いです。

朝マックが終了するまでには分解洗浄組み立てを終わらせていると思います。

突発的な故障は予測できませんので諦めるしかなさそうです。

マックシェイクはもちろんセットドリンクに変更が可能です。

こちらはSサイズもMサイズもプラス料金なしで変更が可能でお得な気がします。

モバイルオーダーでも変更が可能でデフォルトでSサイズになっていますので注意が必要です。

 

スポンサーリンク

マックシェイクは美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

暑くなってくるとマックシェイク飲みたくなってきますよね。

ただあのどろっとした感じが苦手という方もおられるそうです。

しばらく置いておくとただの甘い液体になってしまうのでスタバのフラペチーノとかもそうですが早く飲まないといけないのがちょっと難点かもしれません。

現在はバニラ・ストロベーリー・チョコレートの3種類ですが、今後また季間限定のマックシェイクなども発売されるかもしれません。

今まで期間限定でたくさんの味が販売されていたので、定番以外に気に入った味がそれぞれあると思います。ただコラボ商品とかもあってかは分かりませんが再販ってなかなか聞かないので気にいった味は期間中にたくさん飲んでおくしかなさそうです。

 

まとめ

今回はマックシェイクが販売中止で売ってない理由はなぜ?機械の故障やメンテナンスが多い時間や販売時間は何時から何時までやセットにシェイクに変更できるの?についてご紹介してきました。

マックシェイクはマクドナルド全店舗で必ず購入できるという訳ではなく狭いお店では販売されていない店舗もあるそうです。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのマックシェイクの代用品や自作機械の購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました