「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

アンプリチュードが販売終了で売ってない理由はなぜ?アイシャドウやチークやリップやファンデーションのおすすめの使い方や色の選び方や売ってる場所どこ?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はアンプリチュードが販売終了で売ってない理由はなぜ?アイシャドウやチークやリップやファンデーションのおすすめの使い方や色の選び方や売ってる場所どこ?についてご紹介します。

アンプリチュードが2023年2月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、公式サイトによりますとアンプリチュードは2023年中を目処に販売が終了する様です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのアンプリチュードの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

アンプリチュードが販売終了で売ってない理由はなぜ?

アンプリチュードは株式会社アクロが製造販売している化粧品ブランドです。

かっこいい大人美をテーマにRUMIKO氏がプロデュースしたブランドです。

公式サイトによりますとアンプリチュードは2023年中を目処に販売が終了する様です。

RUMIKO氏も2023年2月末で契約が終了しました。

現在販売中の商品は在庫限りで販売終了となるものもありそうです。

ただこれから販売予定の新作もあるとの情報もありました。

気になる方はショップの店員さんに聞いてみるのが1番いいかなと思います。

 

スポンサーリンク

アンプリチュードのアイシャドウやチークやリップやファンデーションのおすすめの使い方や色の選び方や売ってる場所どこ?

アンプリチュードは全国の百貨店やオンラインショップで購入することができます。

アンプリチュードのアイシャドウは抜け感が手軽に作れると人気があります。ベースがクリームベースなのも使いやすいポイントです。

また、カラー展開も多くブルベの方もイエベの方も使えるシャドウが見つかります。

アンプリチュードのファンデーションは田中みな実さんが紹介したりと美肌を作れると人気があります。特にリキッドファンデは厚塗り感がなくカバー力が高い商品です。

 

スポンサーリンク

アンプリチュードを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

アンプリチュードはファンが多かったのでショックを受けてる方が多いと思います。

日本製の高品質で透明感が出るので普段から愛用されていた方も多かったと思います。

デザインも上品で大人の女性に人気がありました。

今回ブランド終了の発表後に駆け込みでなくなる前に購入を検討されてる方が多かったです。

また、百貨店などにある化粧品カウンターは今年中に絶対ある訳ではなく場所によっては早めに終了してしまうお店もあるそうなのでお近くのアンプリチュードの店舗で確認した方がいいかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はアンプリチュードが販売終了で売ってない理由はなぜ?アイシャドウやチークやリップやファンデーションのおすすめの使い方や色の選び方や売ってる場所どこ?についてご紹介してきました。

公式サイトによりますとアンプリチュードは2023年中を目処に販売が終了予定です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのアンプリチュードの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました