「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

デコふりが販売中止で売ってない理由はなぜ?代わりの代用品の使い方やキャラ弁用はダイソーやセリアやスーパーのどこに売ってるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はデコふりが販売中止で売ってない理由はなぜ?代わりの代用品の使い方やキャラ弁用はダイソーやセリアやスーパーのどこに売ってるの?についてご紹介します。

デコふりが販売中止で売ってない、との情報がありました。

本当にデコふりが販売中止で売ってないのか?

販売中止で売ってないのなら、理由はなぜ?

代わりの代用品の使い方やキャラ弁用はダイソーやセリアやスーパーのどこに売ってるの?

について調べてみました。

調べた結果、2023年2月現在デコふりは販売しています。

はごろもフーズの公式サイトにはデコふりが掲載されていますし、販売中止というようなお知らせは記載されていません。

100均のダイソーで販売していますが、取扱いのない店舗もありますので、問い合わせてからお出かけすることをおすすめします。

お近くにダイソーの店舗がない場合は、ダイソーの公式通販や通販サイトのAmazon、楽天でもデコふりが購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

デコふりが販売中止で売ってない理由はなぜ?

デコふりを最近見ません。

デコフリが販売中止になってないか調べたところ、デコふりが置いてあるお店がかなり減っています。

100均とイオンとドンキホーテで売っているのを見ました。

ドンキホーテに関しては売っているお店と売っていないお店があります。

コンビニ、業務スーパー、コストコ、カルディ、成城石井には売っていません。

100均が1番置いてある可能性が高かったので100均がおすすめです。

 

スポンサーリンク

デコふりの代わりの代用品の使い方やキャラ弁用はダイソーやセリアやスーパーのどこに売ってるの?

ここではデコフリの代用品を紹介していきます。

『デコフリの代用品 赤』

ケチャップです。

ケチャップはいろんな顔に使えてしかも美味しいです。

どこにでも売ってます。

『デコフリの代用品 黒』

のり、わかめです。

髪の毛とか眼鏡に使いやすい黒。

のりとわかめは髪の毛を描け、食べる人の髪の毛にもいいのでおすすめです。

どこでも買えます。

『デコフリの代用品 ピンク』

ピンクは、シャケフレーク、ツナマヨ、たらこです。

シャケフレークとツナマヨはどこでも買えます。

たらこはコンビニに置いてある所と置いてない所があるのでコンビニで買うときは、気をつけたほうがいいです。

魚が置いてあるスーパーではどこでも売ってます。

 

スポンサーリンク

デコふりは美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ごはんに混ぜるだけで簡単に色づけできる6色のカラフルなふりかけです。

  • デコ弁づくりに最適
  • ご飯に混ぜるだけでこんなに子供たちに喜んでもらえるなんて最高
  • 子供を幸せにするものが100円で買えるなんて安すぎます
  • 脳トレをやっているイメージでどういう配置にしたらいいデコレーションができるか悩みながらも楽しく毎日使っています
  • 味も卵風味やチャーハン風味があってバリエーションが豊富

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はデコふりが販売中止で売ってない理由はなぜ?代わりの代用品の使い方やキャラ弁用はダイソーやセリアやスーパーのどこに売ってるの?についてご紹介してきました。

2023年2月現在、はごろもフーズのデコふりは販売しています。

100均のダイソーでは実店舗でも公式通販でも購入できますよ。

はごろもフーズのデコふりの他にも、大森屋のふりふりあられ、宇部かまのふわっとかまぼこ、小善本店ののりアートなど、見た目の可愛いさだけではない、味や品質にこだわったキャラ弁用の商品が発売されています。

通販サイトのAmazonや楽天では、デコふりなどキャラ弁用の食品が購入可能ですよ!

DAISO公式通販ダイソーネットストア

デコふり

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました