「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

コムドットチップスが売り切れで販売店で買えないのは本当?先行予約販売や発売日はいつから?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はコムドットチップスが売り切れで販売店で買えないのは本当?先行予約販売や発売日はいつから?についてご紹介します。

コムドットチップスが2022年11月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、11月9日予約販売開始も、サーバーダウンで受付中止にもなっているとの報告もあり人気で中々手に入らないようです。

通販サイトのAmazonや楽天でもコムドット商品が購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

コムドットチップスが売り切れで販売店で買えないのは本当?先行予約販売や発売日はいつから?

大人気YouTuberコムドット。

eStream、「コムドットチップス」の発売を決定!11月9日(水)22時より先行予約開始!通常販売は11月29日(火)より開始。YouTubeでもご紹介していましたが、このチップスでしか手にはいらない、コムドットの限定撮り下ろしカードがランダムで1枚付いてくるとのこと。ファンにはたまらないですね!

ですが、予約販売開始も、サーバーダウンで受付中止にもなっているとの報告も。程人気っぷり。中々手に入らなそうです。

コムドットの販売店舗、売ってる場所などはプレスリリースには記載されておりません。

eStreamのコラボチップスは今までファミリーマート、ローソン、ヴィレッジヴァンガード、アニメイトなどに過去売られていました。

コンビニは、ファミリーマートかローソンからだと思います。

電話でも予約が出来るみたいなので連絡してみるのもありだと思います。

 

スポンサーリンク

コムドットチップスは1 箱何袋入りでコンビニやamazonでの売ってる場所はあるの?結局はどこで買えるの?

コムドットチップスはeStream Storeで、カートン販売(1箱12袋入)のみの取り扱いなので箱買いが叶います。

eStreamのコラボチップスが過去にファミリーマート、ローソン、ヴィレッジヴァンガード、アニメイトなどで売られていたので、コンビニでの販売はこの2箇所になるかと思います。

今までの傾向をみていると、他のコンビニでは販売されない事が予想されます。

Amazonでの購入は出来るか調べましたが今の所、購入可能との報告などがない状態でした。

販売場所が少ないのでまめにチェックが必要になってくるかと思います。

 

スポンサーリンク

コムドットチップスを予約購入できた人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

Twitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

コムドットチップスの口コミを早速調べました!人気が凄すぎて「ログイン出来ない」「スマホ2台で参戦したけどダメだった」「諦めなきゃダメなのかなぁ。。」などと、ファンからの呟きが殺到していました。購入者からは「1時間粘ってやっと2箱買えた!」「再販の告知早く知りたい!!」など、もっと買いたいとのコメント。

箱買いが可能な為「買いすぎだよ」などと買えないファンからの批判コメントも。。

チップスの美味しさはもちろんですが、どのメンバーの写真が入ってるかが楽しみにもなっているので、2倍楽しめますね。

制服バージョンの写真は学生証になっているそうです。ファンにはたまらないですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はコムドットチップスが売り切れで販売店で買えないのは本当?先行予約販売や発売日はいつから?についてご紹介してきました。

コムドットチップスは現在予約販売開始も、サーバーダウンで受付中止にもなっているとの報告もある程の人気っぷりで中々手に入らない様子です。

通販サイトのAmazonや楽天ではコムドット商品が購入可能ですよ!

 

コムドット

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました