ダイソーフローリングシートが売り切れで売ってない?ドライやウエットやワックスの違いやポケモンもあるの?

スポンサーリンク

Pocket

ダイソーフローリングシートが売り切れで売ってない?ドライやウエットやワックスの違いやポケモンもあるの?

スポンサーリンク

ダイソーフローリングシートが売り切れで売ってない?

今回は、ダイソーフローリングシートについて調べてみました。

ダイソーには、多数の掃除グッズが販売されています。

フローリングシートも種類は豊富に売られているようです。

中には、あの激落ちくんにそっくりな商品などもあります。

その名も、落ち落ちVフローリングウェットシートです。

100円の商品ですが、かなり使えると人気のようです。

ですが、人気のため売り切れていることもあるようです。

廃盤にはなっていないようなので、見かけた時はチェックして見てくださいね。

 

スポンサーリンク

ダイソーのフローリングシートの売り場コーナーの場所はどこに売っている

フローリングシートですが、ダイソーのどこの売り場コーナーに置いてあるのかと言うと、たわしや、スポンジなどか並んでいる、お掃除コーナーに置いてあることが多いようです。

しかし、店舗によって、売り場が若干違う場合があるようです。

また、売り切れて在庫ない場合などは、店内に並んでいないこともあるようです。

もし、わからない場合は店員さんに確認してみて下さいね。

ダイソーネットストアを覗いてみるのもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ダイソーのフローリングシートのツイッターなどの口コミや評判や使った感想については?

ツイッターなどの口コミや評判や感想について

ダイソーのフローリングシートを実際に使った感想はどうなのでしょうか?

実際に見てみましょう。

「重曹を含み、除菌効果があるため、害がないところがいい」

「分厚いシートなので破れにくく、安心して手を使いながら直拭きも出来る。」

「嫌な臭いも無く、拭き掃除をしないと自身が気持ち悪くなるほど、良い商品です。」

「保管時においても、付属のシールが強力なので、シールがめくれてシートが蒸発したり、ホコリが入ったりすることもないのでいい。」

「気軽に使えるので、汚れを見つけたらすぐに掃除ができるのでいい。」

「引っ張ってみても破れないほど丈夫でゴシゴシ床をこすって掃除しても、安心して使える。」

など実際に使用している方の口コミの評価は、かなり良いみたいですね。

さまざまなフローリングシートがあるので場所や、汚れに応じて使い分けも出来そうです。

 

スポンサーリンク

ダイソーフローリングシートのドライやウエットやワックスの違いの比較やポケモンもあるの?

ダイソーフローリングシートのウエットタイプは、多すぎず少なすぎない適度な水分量で、凹凸の生地が、髪の毛や細かいゴミまでしっかりキャッチしてくれて、食べこぼしの汚れなどがある時にはいいですね。

ドライタイプは、薄いシートでフワフワしていて、ホコリや髪の毛などをしっかりと取ってくれます。

さらに、ワックスタイプなどもあり、掃除の仕上げに手軽にワックスをかけれるのがいいですね。

また、人気アニメのポケモンをパッケージにプリントされているシートなども販売されていて可愛いととても人気のようですよ。

 

ダイソーフローリングシートの人気おすすめランキングは?

続いて、ダイソーのフローリングシートおすすめランキングを個人的に考えてみました!

第3位は、フローリングウェット取替えシートウェット

30枚入りで、生地は薄めですが、水分量がちょうどいいです。

汚れもしっかり取ってくれます。

パッケージから取り出しやすく、安さ重視の人にはオススメです。

第2位は、ダイソーフローリングウェット取り替えシート30枚入り

生地は薄めで水分量も少なめですが、固形ゴミも粉粒系もちゃんと吸着できます。

一枚あたりの価格が、安いので気軽にたくさん使いたいという方におすすめです。

第1位は、凸凹加工フローリングワイパー用ウェットシート重曹配合

ダイソーの中では、一番、生地が厚く、グイグイ引っ張ってみても破れないほど丈夫です。

凹凸の生地が、髪の毛や細かいゴミまでしっかりキャッチして、一度でキレイにしたい方におすすめです。

 

ダイソーフローリングシートの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソーフローリングシートは、特徴としては、まず種類が豊富ということですね。

厚手のものから薄手のものや、ドライタイプ、ウェットタイプ、ワックスタイプなど様々あります。

さらに、100円で購入できて、お得なので人気があるようですね。

安いシートだと、小さくて使いづらいものあるようですが、ダイソーのドライシートは大きさも丁度よく表と裏を使えるので、コスパは最強ですね。

安いだけではなく、汚れもしっかりと取ってくれると人気のようです。

また、フローリングシートだけではなく、キッチン周りの油用のシートやトイレなどで使用できるシートもあるようです。

パッケージにポケモンがプリントされている商品も人気ですね。

ポケモンがプリントされたものは、リビング用おそうじシート 22枚入り

除菌食卓 ウェットシート 50枚入り

キッチン用 おそうじシート 22枚入り(セスキ炭酸ソーダ配合)

IH&コンロ用 おそうじシート 22枚入り(ア

ルカリ電解水&オレンジオイル配合)

レンジ&冷蔵庫用 おそうじシート 22枚入り

などがあるようですね。

ご興味がある方は、調べて見てくださいね。

 

まとめ

今回はダイソーのフローリングシートについてでした。

普段、フローリングの掃除には欠かせないフローリングシートを、ダイソーで手軽に買えるのはいいですよね。

私は、結構汚れを見つけたらすぐに綺麗にしたいタイプなので、ダイソーのフローリングシートならガンガン使ってもコスパがいいので、お気に入りです!

また、フローリングシートだけではなく、キッチン用や電子レンジ用、中には冷蔵庫用まで様々な場所で使えるシートがあるのもいいです!

ダイソーの様々なお掃除シートで家中をピカピカにしたいと思います!

 

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

FacebookTwitter