「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

無印メロンソーダが売ってないのは売り切れ?アレンジでクリームソーダをグラスでの作り方や開け方で栓抜きなしの時は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は無印メロンソーダが売ってないのは売り切れ?アレンジでクリームソーダをグラスでの作り方や開け方で栓抜きなしの時は?についてご紹介します。

2021年には販売されていた無印メロンソーダが現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になったのか?

売り切れで売ってないだけなのか?

それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

それでは無印メロンソーダが売ってないのは売り切れ?アレンジでクリームソーダをグラスでの作り方や開け方で栓抜きなしの時は?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

無印メロンソーダの代替え品をお安くお得に購入できる取扱店をご紹介します

無印メロンソーダの代替え品を売っているショップは何件もあるんですが、そんな中でも下記リンクのショップが一番お得でした。

送料に関してもアマゾンの取り扱いではありませんが配送料も無料になってますよ!

なので全国一律で絶対的に安いんですよ。
 

 

スポンサーリンク

無印メロンソーダが売ってないのは売り切れ?

無印メロンソーダですが、売っていないようですね。

廃盤や販売中止になってしまったのでしょうか。

それとも売り切れになっているだけでしょうか。

  • 無印メロンソーダは売っている。

無印メロンソーダが売っていないのか、無印良品のネットストアと近くの無印良品の店舗へ行ってみてきました。

無印良品のネットストアでは取り扱いがないようですが、無印良品の店舗で売っていました。

無印メロンソーダは廃盤や販売中止にはなっていないようですね。

無印良品の取り扱いがなかったので、廃盤や販売中止になったと思ったのかもしれません。

無印良品の店舗でしか売っていないようです。

 

スポンサーリンク

無印メロンソーダのアレンジでクリームソーダをグラスでの作り方や開け方で栓抜きなしの時は?

無印メロンソーダをアレンジしてクリームソーダをグラスで作りたいときはどうしたらいいのでしょうか。

栓抜きがないときの開け方はどうしたらいいのでしょうか。

  • 無印メロンソーダでクリームソーダを作るのは簡単。

    栓抜きは必要なし。

無印メロンソーダでクリームソーダをグラスで作りたいときは、無印メロンソーダとバニラアイスを準備して、グラスに無印メロンソーダを注ぎ、バニラアイスをのせるだけで完成です。

バニラアイスが沈まないように氷を入れるといいようですよ。

また、好みでさくらんぼをトッピングしてもいいかもしれません。

無印メロンソーダですが、以前は栓抜きを使って開けるようになっていましたが、パッケージが変わり、栓抜きは必要なくなったようです。

手で開けられるスクリューキャップに代わっていました。

 

スポンサーリンク

無印メロンソーダの賞味期限やカロリーや色や空き瓶の活用方法については?

無印メロンソーダの賞味期限やカロリー、色はどうなのでしょうか。

空き瓶の活用方法などはあるのでしょうか。

  • 無印メロンソーダの賞味期限やカロリーは記載されている。

    色は薄めで、空き瓶も使える。

無印メロンソーダの賞味期限やカロリーは無印メロンソーダの商品に記載されていました。

賞味期限は製造日より270日、カロリーは172kcalとなっているようです。

色についてですが、メロンソーダだとはっきりした緑色をイメージすると思いますが、無印メロンソーダの色は薄めになっているようです。

翡翠色に近いのではないでしょうか。

また空き瓶の活用方法についてはラベルをはがして、一輪挿しとして使う活用方法が紹介されていました。

 

無印メロンソーダの売り場コーナーの場所はどこに売っているの?価格はいくらで箱買いもできる?

無印メロンソーダは無印良品の店舗のどこの売り場コーナーに売っているのでしょうか。

価格はいくらで売っているのでしょうか。

  • 無印メロンソーダは冷蔵コーナーに売っていた。

    価格は290円

無印メロンソーダの価格ですが、1本、容量330mlで消費税込290円で売っていました。

売っている売り場コーナーは冷蔵コーナーに売っていました。

近くには、とうもろこし茶、黒豆茶、グリーンルイボスティー、りんごソーダ、ぶどうソーダ、ジンジャエール、チャイ、ミルクティー、果汁100%ジューズ、カフェインレスコーヒーなどが売っていました。

無印良品の店舗によってはレイアウトが違っていて、売っている売り場コーナーが違っているかもしれません。

無印メロンソーダが見つからないかたは無印良品の店員さんに聞いてみると確実ではないでしょうか。

 

無印メロンソーダの味は美味しい・まずい?飲んだ感想やツイッターなどの口コミや評判については?

感想やTwitterなどの口コミや評判について

無印メロンソーダを飲んだかたの感想や口コミはどうなのでしょうか。

  • 無印メロンソーダはおいしい。

    クリームソーダにしてもいい。

無印メロンソーダを実際に飲んだかたの感想や口コミを調べてみました。

  • 無印メロンソーダ果汁入りかと思ったら果汁0%だった。
  • 無印メロンソーダおいしい。
  • 無印メロンソーダ甘すぎないし色がきれいでとても好き。
  • 無印メロンソーダとスーパーカップバニラでクリームソーダ作った。
    おいしい。

無印メロンソーダを飲んだかたの感想はおいしい、好きとの感想や口コミが多かったです。

まずいなどの感想や口コミは見つかりませんでした。

また、無印メロンソーダと市販のバニラアイスを合わせてクリームソーダを作って飲んでいるかたも多いようでした。

無印メロンソーダ飲んでみたくなりますね。

 

無印メロンソーダの特徴と人気やおすすめポイントは?

無印メロンソーダの特徴やおすすめできるポイントはどこになるのでしょうか。

  • 無印メロンソーダは淡いグリーンとやさしい味が特徴。

一般的なメロンソーダといえばあざやかなグリーンをイメージすると思いますが、無印メロンソーダは天然のベニバナ黄色素とクチナシ青色素を使った淡い色になっています。

透明感のあるグリーンで翡翠色がイメージしやすいのではないでしょうか。

また、味についても見た目と同じように優しい味になっているようです。

味も刺激も強すぎない微炭酸になっているようで、甘さも控えめになっていて、すごく飲みやすくなっているようです。

無印メロンソーダは翡翠色のような透明感のあるグリーンと微炭酸で甘さ控えめになっていて、すごく飲みやすいところが特徴で、おすすめできるポイントになるのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は無印メロンソーダが売ってないのは売り切れ?アレンジでクリームソーダをグラスでの作り方や開け方で栓抜きなしの時は?についてご紹介してきました。

無印メロンソーダですが、無印良品のネットストアでは取り扱っていないよですが、無印良品の店舗に売っていました。

廃番や販売中止にはなっていないようですね。

パッケージが変わりスクリューキャップになったので、栓抜きは必要ないようです。

飲んだあとはラベルをはがして一輪挿しにして活用することができるのではないでしょうか。

無印メロンソーダの色は透明感のあるやさしいグリーンになっていて翡翠色をイメージするような色になっているようです。

味については、甘さ控えめで微炭酸となっているので、すごく飲みやすくなっているようですよ。

市販のバニラアイスを合わせてクリームソーダを作るアレンジが定番になっているようです。

無印メロンソーダが気になっているかたは無印良品のネットストアには取り扱いがないようなので、近くの無印良品の店舗へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

今回の無印メロンソーダが売ってないのは売り切れ?アレンジでクリームソーダをグラスでの作り方や開け方で栓抜きなしの時は?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

 

公式サイト:無印良品

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました