「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ダイソー折りたたみバケツが売り切れで廃盤?耐熱温度や容量は何リットルで釣りにも使えるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はダイソー折りたたみバケツが売り切れで廃盤?耐熱温度や容量は何リットルで釣りにも使えるの?についてご紹介します。

2021年には販売されていたダイソーの折りたたみバケツが現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になったのか?

売り切れで売ってないだけなのか?

それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

それではダイソー折りたたみバケツが売り切れで廃盤?耐熱温度や容量は何リットルで釣りにも使えるの?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ダイソー折りたたみバケツが売り切れで廃盤?

ダイソー折りたたみバケツですが、売っていなくて買えないようですね。

廃盤になってしまったのでしょうか?それとも売り切れなだけでしょうか?

ダイソーのネットストアとダイソーの店舗で見てみました。

 

・ダイソーの折りたたみバケツは売っていた。

ダイソーの折りたたみバケツですが、まず、ダイソーのネットストアで「折りたたみバケツ」と検索すると、1種類表示されました。

近くの店舗のダイソーで確認してきました。

2種類の折りたたみバケツが売っているところを確認できました。

ダイソー折りたたみバケツですが、人気があり売っていないようですね。

廃盤にはなっていないのではないでしょうか。

売っていなかったのは、売り切れになっていただけではないでしょうか。

もう1度ダイソーの店舗に行ってみると、売っているかもしれません。

 

スポンサーリンク

ダイソー折りたたみバケツの耐熱温度や容量は何リットルで釣りにも使えるの?

ダイソーの折りたたみバケツの容量は何リットル?耐熱温度は?釣りにも使えるの?
気になりますよね。

 

・ダイソー折りたたみバケツは2種類

ダイソー折りたたみバケツは2種類ありました。

  • 角型で容量は7.5リットル。
    サイズは、幅31cm×奥行き31cm×高さ24.5cm(使用時)
  • 丸型で容量は6.5リットル。
    サイズは、幅31cm×奥行き31cm×高さ24.5cm(使用時)

耐熱温度はダイソー折りたたみバケツには書いてありませんが約60度のようです。

ダイソー折りたたみバケツの商品説明を見てみると、「水汲み、釣り、掃除、洗車、防災、いろんな場面で使える折りたたみバケツ」と書かれています。

釣りにも使えますね。

 

スポンサーリンク

ダイソーの折りたたみバケツの売り場コーナーの場所はどこ?

ダイソー折りたたみバケツですが、どこの売り場のコーナーで売っているのでしょうか?

気になりますよね。

 

・日用品のバケツコーナーで売っている

ダイソーの折りたたみバケツですが、日用品のバケツコーナーに並んでいました。

近くには、普通のバケツやゴミ箱、折りたたみ椅子などが並んでいました。

折りたたんだ状態で売られていました。

パッと見て、折りたたみバケツだと気づかないかもしれません。

ダイソーの折りたたみバケツの売り場ですが、ダイソーの店舗によっては、レイアウトが違っていて、並んでいるところも違っているかもしれません。

ダイソー折りたたみバケツを探して、見つからなかった時はダイソーの店員さんに1度確認してみると確実ですね。

 

スポンサーリンク

ダイソー折りたたみバケツの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソー折りたたみバケツの特徴やおすすめポイントはどこでしょう。

気になりますね。

 

・収納場所に困らない

ダイソーの折りたたみバケツですが、折りたたむことができます。

折りたたむと薄さが約5 cmになります。

かなり薄くなりますよね。

ちょっとした隙間などに、片付けることができて収納場所に困りません。

またフックなどに引っ掛けることができるようになっています。

吊り下げて収納できるところも便利ですね。

・いろいろな使いかたができる。

ダイソーの折りたたみバケツですが、商品説明では「水汲み、釣り、掃除、洗車、防災、いろんな場面で使える折りたたみバケツ」と書かれています。

書かれている使い方のほかにも、雑巾や布巾のつけ置きや子供のシューズのつけ置き、キャンプでの手洗い用、氷と入れて飲み物を冷やしたりなど、いろいろな使い方ができます。

ダイソーの折りたたみバケツですが、折りたたむことができて収納する場所に困らないところ、また、いろいろな使いかたができる便利なところがおすすめになるのではないでしょうか。

人気になるのも、当然ではないでしょうか。

 

ダイソーの折りたたみバケツを使った感想や口コミや評判については?

感想や口コミや評判について

ダイソーの折りたたみバケツを実際に使ってみた感想や評判はどうでしょうか?
調べてみました。

  • 収納に困らない。しっかりしている。
  • 普通のバケツはかさばって困るが、折りたためるのでかさばらないのがいい
  • 子供の体操服のつけ置きするのに、簡単に広げて使えていい
  • 角型折りたたみバケツはフックに引っかけて収納できるので収納場所に困らない。
  • 子供のシューズのつけ置き、洗うのに、ちょうどいい、コンパクトにして収納できるのも◯

ダイソーの折りたたみバケツですが、折りたたんでコンパクトにできる、またフックに引っかけて、吊るして収納することができるので収納場所に困らないと好評のようです。

また、普通のバケツだと、どうしても場所をとり、かさばってしまいますが、ダイソー折りたたみバケツは、コンパクトになって、かさばらないところも好評のようです。

使いたいときには簡単に広げて、使うことができる手軽さも評判になっています。

ダイソー折りたたみバケツは非常にいい商品ではないでしょうか。

まとめ

今回はダイソー折りたたみバケツが売り切れで廃盤?耐熱温度や容量は何リットルで釣りにも使えるの?についてご紹介してきました。

ダイソーの折りたたみバケツですが、折りたたんでコンパクトにして収納できること。

フックに引っかけて吊り下げて収納できることで収納場所に困らない便利さ。

簡単に広げて使うことができる手軽さ。

いろいろな使いかたができる使い勝手の良さで人気になっているようですね。

そのため、売っていなくて廃盤になったと思っているかたもいるようですね。

ネットストアでも売っています。

ダイソーの店舗でも、まだ売っているところはあります。

気になっているかたは、もう1度、ダイソーの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

今度は売っているかもしれません。

今回のダイソー折りたたみバケツが売り切れで廃盤?耐熱温度や容量は何リットルで釣りにも使えるの?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました