AOKIクールマスクの抽選倍率は?使い心地や性能や洗い方をレビュー

AOKIクールマスクの抽選倍率は?使い心地や性能や洗い方をレビュー

スポンサーリンク

Pocket

今回は、AOKIクールマスクの抽選倍率は?使い心地や性能や洗い方をレビューについてご紹介します。

今回なんとAOKIクールマスクが当選したので皆さんも気になっている実際の着け心地の感想をご紹介したいと思います。

それでは、AOKIクールマスクの抽選倍率は?使い心地や性能や洗い方をレビューについてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

AOKIクールマスクの抽選倍率は?

実は今回家族から教えてもらい、AOKIがクールマスクを販売することを知りました。

抽選販売で3回に分けて販売されていたので、比較的当選しやすく購入しやすかったように思います。

20枚入りで4000円でした。

実際の感じではシャープマスクより当たりやすいのかなと感じました。

 

スポンサーリンク

AOKIクールマスクの価格や特徴や口コミや評判は?

AOKIクールマスクは20枚入りで4000円でした。

約30回洗うことができるので、20枚入りですが長く使うことができます。

不織布マスクに比べて布マスクは風通しが良く、歩いている時など不織布マスクとの違いが分かります。

風通しが良いので涼しさもあり汗もかきずらいです。

夏はマスクなしでも暑いのに、マスクありでの散歩や買い物の時間をストレスなく過ごすことができて購入してよかったです。

 

スポンサーリンク

AOKIクールマスクの使い心地や性能や洗い方をレビュー

AOKIクールマスクの良い点やオススメの理由は?

AOKIのクールマスクを購入するまでは、不織布マスクを使用していたのですが、布マスクと違って通気性がよくなく息が篭る感じがあり、夏は暑くて息苦しさがありました。

マスクを付けていて口の周りや鼻、ほほなどに汗をかかかとで悩んでいるかたは、ぜひ布マスクを使用して欲しいと思います。

通気性が良いのでマスクの中で蒸れることがなく、肌荒れもしづらいと思いました。

布のマスクなので、強度がないように思っていました。

ですが、ちゃんとしっかりしていて、不織布マスクは肌に当たると硬い感じがあったのですが、布マスクは肌の触り心地も良く顔を包み込んでくれる感じがあり、布マスクが好きになりました。

まだ使ったことない人は騙されたと思って使って欲しいほどです。

 

AOKIクールマスクの悪い点や残念に感じる理由は?

もう少しこうだったら良かったのと思たのはAOKIのクールマスクは、冷んやりしたりはせず普通の布マスクのようだと思いました。

冷んやりする加工などがあればもっと涼しく過ごせるのかなと思います。

ファンデーションなど化粧汚れが付きにくいと書いてありますが、不織布マスクと違いはなく、同じくらい化粧汚れが付くように思いした。

洗剤で揉み洗いすると落ちますが、不織布マスクに比べて布マスクのほうがしっかり揉み洗いしないと汚れが落ちないように感じました。

マスクなのでファンデーションなどが付くのは仕方ないのですが、近所の買い物など行くときは薄化粧にして布マスクを使用するようにして、しっかりメイクした日は不織布マスクを使って、そのまま捨てたり軽く洗ったりしています。

 

スポンサーリンク

AOKIクールマスクについてツイッターは?

 

まとめ

今回は、AOKIクールマスクの抽選倍率は?使い心地や性能や洗い方をレビューについてご紹介してきました。

実際につかって見てファンデーションなど化粧汚れが付きにくいと書いてありましたが、不織布マスクと同じくらい化粧汚れが付きました。

この点をもっと改良してほしいです。

また、クールマスクとありますが実際はそれほど冷たくないのが残念でした。

ですが、息苦しさがないところは良かったです。

今回の、AOKIクールマスクの抽選倍率は?使い心地や性能や洗い方をレビューについての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:AOKI

スポンサーリンク