エリエール小さめマスク通販入荷はいつ?日本製の値段はいくらになるの?

エリエール小さめマスク通販入荷はいつ?日本製の値段はいくらになるの?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、エリエール小さめマスク通販入荷はいつ?日本製の値段はいくらになるの?についてご紹介します。

新型コロナウイルスの影響でマスクの購入が困難になっていますが、最近マスクを見かけることが多くなってきた気がします。

しかし、値段はまだ高騰したままで国産のマスクだと高価になっています。

今回は、エリエールのマスクについて調べてみました。

それでは、エリエール小さめマスク通販入荷はいつ?日本製の値段はいくらになるの?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

エリエール小さめマスク通販入荷はいつ?

中国生産やや小さめマスク通販や店舗入荷状況については?

中国産のマスクは、不信感を抱いて購入をしないひとも多いとおもいます。

エリエールでは、海外協力工場で生産し販売していたようです。

新型コロナウイルスの発生国は中国なので、中国のマスクは売れ残ったりしているようです・・

実際に、中国のマスクの生産工場を報道していたこともありましたが不衛生で話題を呼びました。

現在の中国産マスクの小さめマスクは、通販しているのでしょうか?

百円均一でも、中国産のマスクは販売しているようです。

しかしわざわざ原産国までをみるひとは多いわけではないので、知らないで購入している人ばかりなのではないのでしょうか。

通販では、中国産のマスクは結構みかけますね。

国産の方がお値段も高くなっています。

 

日本で生産されるマスクの入荷予定は?

今年の4月下旬に、エリエールの大王製紙がマスクの国内生産を開始しました。

感染の拡大と安定需給のために、国内生産を決めたようです。

最初は、1か月400万枚を基準に生産しているようです。

大量のマスクを必要としている、機関や施設などを優先に販売されるようです。

そのあとに、新設ラインとともに2台目の加工機を導入され生産量が増えるようです。

7月ごろには、かなり生産量が増えている予定なので私たちの手元に届くのももう少しだと思います。

ネットでは、国産のマスクが市場に出回ることに関して安心している人がほとんどのようです。

あか子
マスクが市場に出回るのもあともう少しですね。

 

スポンサーリンク

エリエールマスク日本製の値段はいくらになるの?

現在販売中の中国製エリエールマスクの値段は?

エリエールのハイパーブロックマスクは、生産国・中国となっています。

公式サイトでは、30枚入り4パックで2288円で販売されています。

楽天市場やAmazonでの販売はおされていませんでした。

同様に7枚入りだと、272円での販売となっています。

値段は高くなっていないようです。

こちらのマスクは、薬局などでも見かけるマスクです。

 

日本製エリエールマスクの値段予想は?

国産のマスクとなると、少し値段は高騰してしまうのではないのでしょうか?

現在マスクを作る原料が高くなっているようです。

様々な場所で、マスクを見かけますが1枚100円単位で売られているのが多く感じます・・

エリエールのマスクが、高騰前と同じ値段で売られるなら嬉しいですが値段が高くなってしまったら悲しいですね。

国産なので、少しくらい値上がりしても手に取る人は多いことが良そうされます。

 

エリエールうるごこちやハイパーブロックマスクの特徴は?

エリエールのうるごこちは、息がしやすい・話しやすい快適ワイヤーを使用しているのが特徴です。

また、耳が痛くなりにくく快適な肌触りのようです。

超極細フィルターを使用しているので99%カットフィルターも特徴となっています。

ハイパーブロックマスクは、同じくウイルスや花粉などの飛沫を99%カットしてくれます。

耳ひもも太くてソフトな形状となっているので痛くなりにくいです。

あか子
中国産でも、商品自体は良さそうな感じがしますね。

スポンサーリンク

Amazonや楽天・ヤフーでの在庫はあるの?

もしマスクを変えなかった場合はネット通販の Amazon や楽天ヤフーショップなどでのマスクの購入も検討が必要かもしれませんね。

水着生地で洗えるマスク

【Amazon.co.jp 限定】快適 使い切り 不織布 マスクふつうサイズ 50枚入

使い捨てマスク(100ブルー)

(東亜産業) アルコール洗浄タイプハンドジェル 500ml


首かけマスク ウイルス除去 除菌 ブロック

 

スポンサーリンク

エリエールマスク通販入荷はいつについてツイッターは?

 

あか子
エリエールのマスクが早く手元に届くと良いですね。

 

まとめ

今回は、エリエール小さめマスク通販入荷はいつ?日本製の値段はいくらになるの?についてご紹介していました。

中国産のマスクがほとんど、売られているなかで国産のマスクが生産されて一番嬉しいのはやはり病院関係なのではないのでしょうか?

国産のマスクは安心なので、病院や施設にも積極的に活用されています。

いち早く新型コロナウイルスの終息を願っています。

今回のエリエール小さめマスク通販入荷はいつ?日本製の値段はいくらになるの?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰エリエール

 

スポンサーリンク