名探偵コナン映画見る順番ランキング一覧を画像付きで紹介

名探偵コナン映画見たい順番作品ランキング一覧を画像付きで紹介

スポンサーリンク

Pocket

今回は、名探偵コナン映画見る順番ランキング一覧を画像付きで紹介についてご説明します。

今年で23作品目の映画が上映される、「名探偵コナン」

名探偵コナンは、漫画もアニメももちろん人気がありますが、映画もまた高い人気を誇っていますね!

映画では、普段のコナンとはまた違って、壮大な舞台で繰り広げられる事件をコナン達が解決していき、見ているとドキドキハラハラしてしまいます。

そんなコナンの映画を個人的にランキングにしてみました!

それでは、名探偵コナン映画見る順番ランキング一覧を画像付きで紹介についてご説明します。

≫名探偵コナンを今すぐに無料視聴する≪

 

スポンサーリンク

名探偵コナン映画見る順番ランキング一覧を画像付きで紹介

名探偵コナンの映画ランキング第10位 から紅の恋歌

から紅の恋歌は、第21作目の映画です。

から紅の恋歌は、服部平次が活躍する映画で平次と和葉のラストシーンはとてもよかったです。

そして、コナンが追い詰められてピンチになってしまうとてとドキドキさせられる作品です。

作品もとても面白いのですが、個人的に倉木麻衣さんが歌われる主題歌が、映画ととても合っていて素敵だなと思います。

 

名探偵コナンの映画ランキング第9位 漆黒の追跡者

漆黒の追跡者は、コナンの第13作目の映画で黒の組織が登場する映画です。

黒の組織が登場する映画は、毎回どうなるんだろう?!

とどきどきしますがこの映画では、コナンが新一だと黒の組織にばれてしまったんじゃ?!

という展開にさらにどきどきさせられました。

 

名探偵コナンの映画ランキング第8位 銀翼の奇術師

銀翼の奇術師は、コナンの第8作目の映画で、怪盗キッドや怪盗キッドをおっている、中森警部が登場します。

飛行機内での絶体絶命!?そんな展開にドキドキさせらる作品です。

 

名探偵コナンの映画ランキング第7位 時計仕掛けの摩天楼

時計仕掛けの摩天楼は、コナンの記念すべき1作目です。

普段のアニメではあまり見ることがない、コナンの絶体絶命のシーンにドキドキさせられる作品です。

最後、蘭と新一の声をネクタイ型変声機で出しているコナンとの会話は切ないですが、なんだかほっこりするシーンでした。

 

名探偵コナンの映画ランキング第6位 純黒の悪夢

純黒の悪夢は、第20作目のコナン映画で、黒の組織が出てくる映画です。

記憶を失っている謎の女性が現れ、どうなるんだろう?!

と終始ドキドキしながら見ていました。

そして、この映画の見どころはなんといってもラストの意外な人の登場です。

ネタバレになるので伏せさせていただきますが、おぉ!となりました。

意外な人物とは別に、意外なラストシーンで切なくなりましたがそれも含めて、とても面白い作品です。

 

名探偵コナンの映画ランキング第5位 迷宮の十字路

迷宮の十字路は、第7作目のコナンの映画で京都が舞台となっています。

実際にある、京都の観光名所や、京都の童歌がでてくるので関西出身のわたしとしては見てて知ってる場所がでてくるのがなんだか不思議な感じで、面白いと思いました。

この映画では、服部平次が大活躍するので服部平次ファンは必見な映画ではないでしょうか。

 

名探偵コナンの映画ランキング第4位 ベイカー街の亡霊

ベイカー街の亡霊は、第6作目のコナンの映画です。

比較的、コナンの映画は現実的な舞台が多いですがこのベイカー街の亡霊の非現実で、ゲームの中が舞台になっているいつものコナンとは少しちがった作品です。

ゲームの中で死んでしまうとどうなるんだろう?!とドキドキしながら見てしまいます。

そして、この作品は珍しく工藤新一の父親である工藤優作が登場するのも見どころのひとつです。

 

名探偵コナンの映画ランキング第3位 瞳の中の暗殺者

瞳の中の暗殺者は、第4作目のコナンの映画です。

初めから、警察関係者が殺されてしまうという衝撃の展開でそのあとも、次々と警察関係者が襲われてしまいまうちょっとダークな物語の始まりとなります。

そして、事件現場に居合わせた蘭がショックから記憶を失ってしまい目撃したと思った犯人から命を狙われてしまいます。

蘭を必死に守ろうとするコナンがとてもカッコイイ作品です!

 

名探偵コナンの映画ランキング第2位 天国へのカウントダウン

天国へのカウントダウンは、第5作目のコナン映画で、黒の組織が関わってくる映画です。

個人的に、黒の組織が関わってくる映画はおもしいな!

と思うのですが中でも天国へのカウントダウンがわたしは1番好きな作品です。

黒の組織が出てきて、灰原哀が怪しげな行動をするこの作品はもしたして灰原哀は敵なのか?!と思わせれます。

そして、ラストの脱出シーンにはハラハラさせられました!

 

名探偵コナンの映画ランキング第1位 世紀末の魔術師

世紀末の魔術師は、第3作目のコナン映画で、映画に怪盗キッドが初めて登場した作品です。

怪盗キッドが狙った「インペリアル・イースター・エッグ」を中心に事件が広がっていき、様々な欲望や陰謀がコナンを取り巻きます。

初めて世紀末の魔術師を見た時には、そこまで感じなかったのですが大人になってから見ると、ロシアの歴史が背景にあるのがおもしろいなと感じました。

そして、最後にわかる普段は宝石しか狙わない怪盗キッドがなぜ、インペリアル・イースター・エッグを狙ったのか?

という理由で怪盗キッドのかっこよさが凄くわかる作品だと思います。

≫名探偵コナンを今すぐに無料視聴する≪

 

スポンサーリンク

名探偵コナン映画についてツイッターの声は?

 

スポンサーリンク

名探偵コナンの映画ランキングのまとめ

今回は名探偵コナン映画見る順番ランキング一覧を画像付きで紹介についてご説明してきました。

あくまで、わたしの個人目線ですがコナンの映画を10位まで個人的にランキングにしてみした。

もしコナンの映画を見た事がない!なんて人は、是非参考にして「名探偵コナン」の映画デビューをしてみて貰えたらな!と思います。

今回の名探偵コナン映画見る順番ランキング一覧を画像付きで紹介についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰名探偵コナン

スポンサーリンク