キンプリファンクラブ新規入会方法は?入会費や年会費や手数料の支払い方も紹介

キンプリファンクラブ新規入会方法は?入会費や年会費や手数料の支払い方も紹介

スポンサーリンク

Pocket

今回は、キンプリファンクラブ新規入会方法は?入会費や年会費や手数料の支払い方も紹介についてご説明します。

デビュー当時から人気を集めているking&princeですが、ファンクラブについて紹介していこうと思います。

2015年に結成された6人グループであり、ジャニー喜多川が生涯最後にデビューさせたグループでもあります。

デビューシングルのシンデレラガールはいきなり週間チャートが1位だったりと多くの人気を集めており、ファンクラブについても知りたい人が多いのではないのでしょうか?

それでは、キンプリファンクラブ新規入会方法は?入会費や年会費や手数料の支払い方も紹介についてご説明していきますね。

 

スポンサーリンク

キンプリファンクラブ新規入会方法は?

ファンクラブ新規入会方法は?

ジャニーズのファンクラブに入会するにはスマートフォン・パソコン・タブレット等のインターネットのみで行えます。

電話や郵送などの手続きは行っていないので注意してくださいね。

入会方法の手順としては、仮入会手続き→Pay-easy決済で会費を支払う→入金確認後に会員番号を確認。

仮入会の手続きは・・

  1. 公式サイトの新規入会からking&princeを選択
  2. メールアドレスを入力し送信する
  3. 新規会員仮入会案内メールがくるのを確認し、記載されているURLから本人情報を入力する
  4. 決済に必要な詳細は新規会員仮入会画面と新規会員仮入会完了メールで確認する
  5. 支払期日までにPay-easy決済で支払いをする
  6. メールにて会員番号がくるので確認し、郵送で会員証がくるので確認する

となっています!

 

キンプリファンクラブの会員数の現在は?

ジャニーズのファンクラブ数は公式サイトなどに記載はなかったですが、ファンクラブの会員証の番号で会員数がわかります。

ジャニーズのファンクラブで一番会員数が多いのは嵐です。

会員数で言うと290万人です・・・・

数がケタ違いですね・・

気になるking&princeの会員数ですが、ジャニーズのファンクラブでは5位で55万人を突破しました!

2015年に結成されて、まだ5年しかたってないのにもう55万人って。。。

あっという間に、増えていくのでどんどんコンサートの倍率が高くなってしまうのではないのでしょうか?

これからも更に増えていきそうなので、いち早く入会した方がよさそうですね・・

 

キンプリファンクラブ再入会はできるの?

『一度、ファンになったけどお金がなくて辞めてしまった・・』

『もう一度好きになったからファンクラブに入会しなおしたい・・』

『更新するのを忘れていて退会になってしまった・・』

なんて人も少なくないのではないのでしょうか?

結果的に言うともちろん、お金を払い手続きをすればよっぽどの事がない限り再入会できます!

噂によると、ブラックリストにのってしまったらできないなんて話もありすが事務所や公式サイトがブラックリストの存在を公表しているわけではないので、本当かどうかは分かりません。

しかし、同じ会員番号を使えるわけではないので、もう一度入会する必要があります。

最初の方に入会していて若い番号だったら、もったいなく感じるので退会はあまりしないようにしたいですね・・

あか子
会員数が多くて驚きました。

 

スポンサーリンク

キンプリファンクラブ入会費や年会費や手数料の支払い方は?

キンプリファンクラブの入会費や年会費や手数料どうなってるの?

king&princeの年会費は、4000円で入会費は1000円なので最初は5000円を支払う必要があります。

ですので、再入会する場合も入会費の1000円は支払う必要がありますね・・

年間4000円なので、月々に換算すると約333円です。

月に換算するととても安く感じますね。

ファンクラブに入会して年会費を払うと、そうではないのと何が違うの?と思う人もいると思います。

まず、ファンにとったら嬉しい会員証はグループによってはデザインなどが違うので自分の好きなグループらしさがでていて良いものです。

そして会報で、ファンクラブ会員ではないと知らない情報や写真などが知れるので好きなグループだったら嬉しいのではないのでしょうか?

そしてなんといっても、コンサートへの先行販売なのではないのでしょうか?

倍率が高いグループだったらなおさらファンクラブに入会していないと、当たらないというのはありますね。

会員数が多ければ倍率も高くなり、入会しても当たらないなんてこともあります。

このようなことが、入会すればできるので4000円が高いと感じるか安いと感じるのかは人それぞれですね!

 

キンプリファンクラブの会費の支払い方は?

支払い方法は、Pay-easy決済でのみ対応しています。

Pay-easy決済とは、代金の支払いを金融機関の窓口に並ぶことなくパソコンやスマートフォン、金融機関のATMでの支払いができるサービスです。

金融機関のATMは、三井住友銀行やゆうちょ銀行などの対応している金融機関でお支払いができます。

手続きには、収納機関番号・お客様番号・確認番号が必要になってくるので控えてからいきましょう。

インターネットバンキング・モバイルバンキングの契約さえしていれば、コンビニなどにわざわざ行かなくても、ネットでできるのが良いですね。

しかし、手数料140円かかるので注意しましょう。

あか子
キンプリファンなら入会したいですね。

 

スポンサーリンク

キンプリファンクラブについてツイッターは?

 

 

あか子
入会を迷っている人が多いようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、キンプリファンクラブ新規入会方法は?入会費や年会費や手数料の支払い方も紹介についてご説明してきました。

まだまだデビューして日は浅いですがもう、ファンの数が多いことからコンサートにいくのに入会しなければ困難になってきましたね。

これから年数を重ねていくうちに、もっとコンサートの倍率は高くなるのではないのでしょうか?

早いうちに入会しておきたいですね。

今回の、キンプリファンクラブ新規入会方法は?入会費や年会費や手数料の支払い方も紹介についてのの情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰King & Prince

スポンサーリンク