スポンサーリンク
今回はオランジーナが販売中止で売ってないのは生産終了?カロリーや栄養成分やエアリーには何種類の果汁が入ってるの?についてご紹介します。
オランジーナが2024年4月現在は売っていませんとの情報がありました。
なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。
調べた結果、結論から話すとオランジーナは販売しています。では、なぜ販売中止という話があるのかというと、オランジーナ100が販売中止となっているからです。
近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのオランジーナの購入がおすすめでがお得です。
目次
スポンサーリンク
オランジーナが販売中止で売ってないのは生産終了?
今回は、オランジーナが販売中止になったのか、それとも売り切れているだけなのかを紹介します。
私の考えとしては、オランジーナは人気があるため、生産が追いつかず、ストップしているため販売中止になっているという噂が出てしまったと思います。
結論から話すとオランジーナは販売しています。
では、なぜ販売中止という話があるのかというと、オランジーナ100が販売中止となっているからです。
販売しているのはオランジーナです。
オランジーナ100は、通常のものより果汁分をアップしたオランジーナになっています。
しかし、現在では、販売中止になっているようです。
なので、オランジーナは、セブンイレブンや100円ショップなどで販売しています。
スポンサーリンク
オランジーナのカロリーや栄養成分やエアリーには何種類の果汁が入ってるの?
オランジーナのカロリーは、420mlのもので、100mlあたり30キロカロリーとなっています。
栄養成分は、タンパク質と脂質が0となっています。
炭水化物、糖質が100mlあたり7.5gとなっています。
エアリーの果汁の種類としては、オレンジ、レモン、マンダリンオレンジ、グレープフルーツの4種類となっています。
果汁含有量が12%含まれています。
比較として、ファンタオレンジは、500mlのもので、100mlあたり46キロカロリーあり、炭水化物が11.5gあります。
内容量に違いはありますが、数値だけ見てもオランジーナの方がいいのは分かると思います。
原材料としてもファンタオレンジは果糖ブドウ糖が一番多く含まれていて、オレンジエキスが入っています。
オランジーナと比較するとオランジーナには4種類の果汁が混ざっているので、お得感があります。
スポンサーリンク
オランジーナを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?
口コミとしては、少ない果汁でも果実を感じることのできる完成度が高く、すっきりしていて爽快感があり飲みやすいなどかなり高評価です。
しかし、反対に味が薄い微炭酸などの口コミもあります。
ですが、オランジーナのおすすめポイントとしては、オレンジを中心に果実本来の複雑な味を表現したり、軽やかな飲み心地であると思います。
私自身、オランジーナを飲んでみて、とてもすっきりしていて飲みやすいと感じました。
炭酸は意見でもあるように微炭酸だなと思いましたが、炭酸が強すぎるとオランジーナの風味が味わえなくなると思い微炭酸なのが合っていると思いました。
なので飲んだことのない人には一度飲んでみてほしいです。
スポンサーリンク
まとめ
今回はオランジーナが販売中止で売ってないのは生産終了?カロリーや栄養成分やエアリーには何種類の果汁が入ってるの?についてご紹介してきました。
オランジーナが2024年4月現在は売っていませんとの情報がありました。
結論から話すとオランジーナは販売しています。では、なぜ販売中止という話があるのかというと、オランジーナ100が販売中止となっているからです。
近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのオランジーナの購入がおすすめでがお得です。
スポンサーリンク