スポンサーリンク
今回はダノンバニラが売ってない理由はなぜ?売り切れだから?カロリーや赤ちゃんはいつからでオイコスとヨーグルトの違いや成分や製品一覧やどこに売ってるの?についてご紹介します。
ダノンバニラが2023年7月現在は売っていませんとの情報がありました。
なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。
調べた結果、ネットでも調べると販売してる所が少なく取り扱ってないところが多かったので、売ってないかと思われてしまう情報が目立ちました。
/strong>
近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのダノンバニラの類似品の購入がお得ですよ。
目次
スポンサーリンク
ダノンバニラが売ってない理由はなぜ?
ダノンバニラが売ってない理由などを調べてみました。
オイコスが人気になる前のコストコでは、ヨーグルトと言えばこういう小さいカップのダノンビオですよねと言われていました。
ダノンヨーグルトはそのダノンビオの1つ下のブランドになるでしょう。
ダノンのホームページなどにも商品のページが記載しており、販売停止などの情報はありませんでした。
オイコスが販売停止などの記事がでてきたので、それで勘違いした方も多いのかもしれません。
ネットでも調べると販売してる所が少なく取り扱ってないところが多かったので、売ってないかと思われてしまう情報が目立ちました。
元々販売してる所も少なかったとの意見もありました。
スポンサーリンク
ダノンバニラのカロリーや赤ちゃんはいつからでオイコスとヨーグルトの違いや成分や製品一覧やどこに売ってるの?
ダノンバニラのカロリーなどは、
1つ70gあたり
- エネルギー33kcal
- たんぱく質2.3g
- 脂質1.1g
- 炭水化物3.4g
- 食塩相当量0.1g
- カルシウム78mg
- ビタミンB10.62mg
- ビタミンD3.0µg
となっています。
赤ちゃんには良いのか調べてみると、ベビーダノンは生後6ヶ月から、プチダノンは1才からを目安に召し上がっていただけます。
と公式ページに記載されています。
オイコスとの違いですが、オイコスの特徴は「なめらかで濃厚な食感」。
他のヨーグルトとは製法が違うため、独特な食感が得られます。
濃厚な食感のため、1カップで満腹感が得られます。
それから。タンパク質もとれるとのことで今ダイエットブームでも話題の商品になっています。
脂質も少ないので、ダノンヨーグルトとはそのような事が違いになってくるかと思われます。
ダノンヨーグルトの種類は?
プレーン、いちご、3種のベリーミックス、ラ・フランス香るフルーツミックス、アロエ&ピーチ、となっています。
売っている場所ですが、
全国のスーパーならびにコンビニでお買い求めいただけます。
ダノン製品は世界各国で販売しているそうです。
スポンサーリンク
ダノンバニラの味は美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?
- ダノンヨーグルトの中で1番この味が好き
- 安くて小分けになっているので食べやすい
- バニラ味だけど、濃くなくサッパリしてる
- おやつ代わりなどにも調度良い
- シンプルなので、朝食などにも食べやすい
とても口コミは高評価が目立ちました。お値段が安くて続けやすいというのも人気のポイントになっています。
味もサッパリしてシンプルなので飽きがこないとのこと。
売ってるところがあまりないので探すのに大変との声もありました。
ヨーグルトも色々と種類があるので迷ってしまいますのね。
ダイエットにも向いてて、健康にも良いので是非チェックしてみてください。
スポンサーリンク
まとめ
今回はダノンバニラが売ってない理由はなぜ?売り切れだから?カロリーや赤ちゃんはいつからでオイコスとヨーグルトの違いや成分や製品一覧やどこに売ってるの?についてご紹介してきました。
ネットでも調べると販売してる所が少なく取り扱ってないところが多かったので、売ってないかと思われてしまう情報が目立ちました。
近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのダノンバニラの類似品の購入がお得ですよ。
スポンサーリンク