「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ケイトジェルライナーが廃盤で売ってない?新作の色やブラウンや瓶の容量や値段や筆の使い方は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はケイトジェルライナーが廃盤で売ってない?新作の色やブラウンや瓶の容量や値段や筆の使い方は?についてご紹介します。

ケイトジェルライナーが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、公式サイトを見ますとケイトジェルライナーはリニューアルされる様です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのケイトジェルライナーの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

ケイトジェルライナーが廃盤で売ってない?

ケイトはカネボウが販売する化粧品ブランドです。黒をモチーフにしたパッケージでドラッグストアなどでも目にする事が多いですよね。

公式サイトを見ますとケイトジェルライナーはリニューアルされる様です。

レアフィットジェルペンシルはレアフィットジェルペンシルNとして新たに4月22日に発売されます。

リニューアル前のジェルペンシルは公式サイトでは購入できなくなっている様です。

ネット通販サイトのアマゾンや楽天ではまだ販売がある様ですし、ドラッグストアでもリニューアル商品の発売までは購入できそうですのでお早めの購入をお勧めします。

 

スポンサーリンク

ケイトジェルアイライナーの新作の色やブラウンや瓶の容量や値段や筆の使い方は?

新しくなったレアフィットジェルペンシルNは全10色のカラー展開です。

号泣しても滲まないをコンセプトに耐久性の高いライナーになっている様です。

また、10秒で瞼にフィットする速乾性も兼ね備えている様でよれたり色移りをしない特徴があります。

こちらは芯を出したら戻らない設計になっていますので芯の出し過ぎにはご注意ください。

現在公式ツイッターの企画で春の涙活キャンペーンが実施されています。

フォロー&メンションと共に全自分が号泣した映画というハッシュタグをつけて投稿するとレアフィットジェルペンシルNの2本セットが当たるキャンペーンです。

 

スポンサーリンク

ケイトジェルアイライナーを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

今回の新作レアフィットジェルペンシルNはカラー展開が豊富で試してみたいと話題になっていました。

元々落ちにくいシリーズだったのでカラーが増えるとオンオフで色々なカラーを試してみたくなりますよね。

ただ発売日前ですので発色などがどうなのか、試してみないと分からないなと思います。

ケイトは黒のイメージがあったのですが、このカラー展開は試してみたいと思いました。

今年の春のケイトはライナーの他にもマスカラやパウダーなども大幅リニューアルされます。

これを気にお気に入りの商品が見つかれかも知れません。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はケイトジェルライナーが廃盤で売ってない?新作の色やブラウンや瓶の容量や値段や筆の使い方は?についてご紹介してきました。

公式サイトを見ますとケイトジェルライナーはリニューアルされる様です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのケイトジェルライナーの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました