ハーバルエッセンスが生産終了で売ってないのはなぜで廃盤?今でもどこで買えるの?匂いランキングや昔の匂いとの違いを比較は?

スポンサーリンク

Pocket

今回はハーバルエッセンスが生産終了で売ってないのはなぜで廃盤?今でもどこで買えるの?匂いランキングや昔の匂いとの違いを比較は?についてご紹介します。

ハーバルエッセンスが2022年11月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、ハーバルエッセンスは生産終了になっている製品もあります。

ですが、ほとんどがリニューアル後に再販されているようですよ。

通販サイトのAmazonや楽天でもハーバルエッセンスが購入可能です。

 

スポンサーリンク

ハーバルエッセンスが生産終了で売ってないのはなぜで廃盤?今でもどこで買えるの?

ハーバルエッセンスがどこにも売っていないとネット上で話題になっていますが、調べてみたところ、現在も購入可能です。

生産終了になっている製品もありますが、ほとんどの製品がリニューアル後に再度販売されているようです。

ハーバルエッセンスは、マツモトキヨシなどのドラッグストアやイオンなどのスーパー、通販サイトのAmazonや楽天などで販売されています。

実店舗では取り扱いのない場合もありますので、足を運ぶ前に在庫を確認することをおすすめします。

 

スポンサーリンク

ハーバルエッセンスの匂いランキングや昔の匂いとの違いを比較は?

ハーバルエッセンスは廃盤の製品もありますが、ほとんどがリニューアル後に再販されているようです。

ハーバルエッセンスの特徴は、髪質に合わせて使い分けられるラインナップ。種類豊富でそれぞれ異なる香りであることも特徴的です。

ここで、ハーバルエッセンスシリーズの中でも、人気のある香りベスト3をご紹介します。

  • 1位 なめらかスムース
    甘く芳しいローズの香り
  • 2位 うるおいモイスチャー
    フローラルの香り
  • 3位 ロマンティック アロマローズコレクション
    甘く優しいローズの香り

また、ハーバルエッセンスは昔の製品の方が香りが強かったという口コミが多く、初期のハーバルエッセンスが好きな方には現行品は物足りなく感じるようです。

 

スポンサーリンク

ハーバルエッセンスを購入した人の感想やツイッターなどの美容師の口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

ハーバルエッセンスは髪質や髪の悩みに対して、ラインナップが豊富で、まるでオーダーメイドシャンプー&トリートメント。

それでいて、お値段がリーズナブルなので多くのファンがいるようです。

Twitterで口コミを見てみると、「髪質変わった。サラサラになる!においも良い」「香りが良くて癒される〜」「シャンプーの香りは気分によって使い分けてる」など、ハーバルエッセンスは“香り”が高評価な印象でした。

口コミにあったように、気分によって使い分けられるくらいリーズナブルなところもハーバルエッセンスの魅力。

ぜひお気に入りの香りを見つけて、癒されてみてください!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はハーバルエッセンスが生産終了で売ってないのはなぜで廃盤?今でもどこで買えるの?匂いランキングや昔の匂いとの違いを比較は?についてご紹介してきました。

ハーバルエッセンスは廃盤の製品も確かにあります。

ですが、ほとんどがリニューアルして再販されているようです。

通販サイトのAmazonや楽天でもハーバルエッセンスが購入可能です。

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter