マカロンアイスがセブンに売ってないのは売り切れ?値段やカロリーや通販サイトや他のコンビニやシャトレーゼなどどこで買えるの?

スポンサーリンク

Pocket

今回はマカロンアイスがセブンに売ってないのは売り切れ?値段やカロリーや通販サイトや他のコンビニやシャトレーゼなどどこで買えるの?についてご紹介します。

セブンイレブンのマカロンアイスが取扱店舗に売っていませんとの情報がありました。

なので本当に売ってないのか調べてみました。

調べた結果は現在でも販売終了にはなっておらず公式サイトで確認しても販売していました。

ですが、人気商品のため店舗によっては売り切れや品切れになっているところがあるようです。

セブンイレブンでマカロンアイスが売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天などで類似商品のマカロンアイスを購入することが可能ですよ!

 

スポンサーリンク

マカロンアイスがセブンに売ってないのは売り切れ?

毎年、季節ごとに異なるフレーバーを展開し、人気を誇るセブンのマカロンアイスです。

ネット上では、マカロンアイスがどこにも売っていないので販売終了してしまったのではないかという声が多数上がっていました。

セブンのマカロンアイスは本当に販売終了してしまったのか調べてみたところ、現在も販売されているようです。

ただし、地域限定販売の商品もあるので、セブンイレブン公式サイトで確認すると良いでしょう。

また、販売地域であっても、人気商品のため店舗によって売り切れてしまう可能性もあります。

マカロンアイスが気になっている方は、セブンイレブンに立ち寄った際、アイスコーナーをこまめにチェックしてみることをおすすめします。

 

スポンサーリンク

セブンのマカロンアイスの値段やカロリーは?通販サイトや他のコンビニやシャトレーゼなどどこで買えるの?

セブンのマカロンアイスは、季節によってフレーバーが異なります。

現在はチョコレートマカロンアイスが販売されているようです。

お値段は税込246円になってます。

見た目のビジュアルは厚みのある大きなマカロンなのでカロリーが気になるところですが、170kcalで、一般的なアイス商品と比べるとカロリーはやや低めです。

しかし、一度食べたらやみつきになるマカロンアイスなので、食べ過ぎには注意しましょう。

現在発売されているチョコレートマカロンアイスは、セブンイレブン公式サイトで確認したところ、埼玉県・神奈川県限定販売のようです。

マカロンアイスの販売は店舗限定で、残念のがら通販サイトなどでの販売はありません。

ですが、類似商品をシャトレーゼでも取り扱っています。こちらも大人気で見つけたら即買いがおすすめ。セブンのマカロンアイスが近くの店舗で売っていないけど食べてみたい方は、シャトレーゼのマカロンアイスもチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンのマカロンアイスセブンの味は美味しいのまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

セブンイレブンのマカロンアイスは、どのフレーバーも高評価です。

特に、現在販売されているチョコレートマカロンアイスは大人気で、Twitter上でも「箱買いしたいほど好き」「全人類に食べてほしい」といった声が上がるほどです。

まるでマカロンをそのままアイスにしたような見事な再現度で、外はパリパリ、中はしっとりのマカロン生地の間にさっぱりとしたチョコレートアイスと濃厚チョコレートソースが挟まれています。

マカロン好きにはたまらないアイスです。

大人気で完売続出の出会えたらラッキーなマカロンアイス。

店舗で見かけたら即買いすることをおすすめします!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はマカロンアイスがセブンに売ってないのは売り切れ?値段やカロリーや通販サイトや他のコンビニやシャトレーゼなどどこで買えるの?についてご紹介してきました。

セブンイレブンのマカロンアイスは現在でも人気商品のため販売店舗によっては売り切れて品切れになっているところもあるみたいです。

ですが販売中止にはなってないので見つけたらぜひ一度購入して試しに食べてみてくださいね。

 

公式サイト:セブンイレブン

 

 

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter