カリポリが販売終了はいつで売ってないのは廃盤?貝ひもやキャンディのお菓子やきゅうりや大根のレシピや日持ちはするの?

スポンサーリンク

Pocket

カリポリですが、いつの間にか店舗で売っていなくなってしまったようですね。

調べてみたところ、販売終了になってしまっているようです。

廃盤になってしまっているようですね。

カリポリは2017年頃に販売終了。

カリポリが売っていないのか調べてみました。

2017年頃に販売が終了され、廃盤になってしまっているのではないでしょうか。

製造元のカバヤ株式会社のホームページを見てみましたが、商品一覧にカリポリは入っていませんでした。

やはり廃盤になってしまっているようですね。

 

スポンサーリンク

カリポリの取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

カリポリは取扱店舗のどこの売り場コーナーに売っていたのでしょうか。

値段はいくらくらいしたのでしょうか。

カリポリはキャンディ菓子コーナーに売っていた。
値段は100円。

カリポリですが、のど飴などが売っているキャンディ菓子コーナーに売っていたのではないでしょうか。

取扱店舗によってはレイアウトが違っていて売っている売り場コーナーが違っていたかもしれませんね。

値段は100円で売っていたようです。

販売終了になってしまっているので、売っていることはないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

カリポリはコンビニや道の駅や通販サイトのamazonや楽天やヨドバシでも売っているの?最安値はどこ?

カリポリはコンビニや道の駅、通販サイトのamazonや楽天、ヨドバシでも売っているのでしょうか。

最安値はどこになるのでしょうか。

  • カリポリはどこにも売っていない。

カリポリが売っていないか調べてみましたが、「カリポリ貝ひも」が出てきました。

「カリポリ貝ひも」を調べてみると製造元が違うので、違うお菓子のようでした。

カリポリはどこにも売っていませんでした。

最安値も調べることができませんでした。

100円ほどになるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

カリポリが生産や販売終了はいつからで理由あるの?売ってないのは廃盤だから?

カリポリはいつから販売が終了され、理由はあるのでしょうか。

売っていないのは廃盤だからでしょうか。

  • カリポリは2017年に販売終了。

    理由はわからない。

カリポリが販売終了した時期を調べてみたところ、2017年に販売終了となっているようでした。

特に告知などもなく販売終了になってしまったようでした。

そのまま廃盤になってしまったのではないでしょうか。

販売終了になった理由も調べてみましたが、はっきりとした理由はわかりませんでした。

人気のあったお菓子なのでなくなってしまったのは残念ですね。

 

スポンサーリンク

カリポリの貝ひもやキャンディ以外のお菓子の種類はどんなの?やきゅうりや大根のレシピや日持ちはするの?

カリポリの貝ひもやキャンディ以外のお菓子の種類はあるのでしょうか。

また、きゅうりや大根のレシピはあるのでしょうか。

日持ちはどうなのでしょうか。

  • カリポリは貝ひもとキャンディ以外はない。

    大根やきゅうりのレシピはあるが、商品とは関係なし。

カリポリの種類を調べてみましたが、貝ひもとキャンディ以外の種類はないようでした。

カリポリ貝ひもとキャンディのカリポリも製造元が違っているので、違う商品のようです。

また、大根やきゅうりのレシピを調べてみると出てきますが、食感をアピールするために「カリポリ」と表現しているようで、商品とは関係がないようでした。

日持ちはあまりしないのではないでしょうか。

 

カリポリに似たお菓子はあるの?ホタテの貝ひものカロリーやアレルギーがある人も大丈夫?

カリポリに似たお菓子はあるのでしょうか。

ホタテの貝ひものカロリーやアレルギーがある人も大丈夫なのでしょうか。

  • カリポリに似たお菓子はある。

    ホタテのアレルギーがあるかたはやめておいたほうがいいかも。

カリポリが販売終了になってしまったので、代わりになるような似たお菓子がないか調べてみました。

江崎グリコから出ているポップキャン、明治産業から出ているパチパチキャンディ、UHA味覚糖から出ているぷっちょしゅわしゅわ炭酸アソートがカリポリに似ているお菓子のようです。

またホタテの貝ひものほうのカロリーですが、67kcalほどあるようでした。

ホタテの貝ひもを揚げて、フレーバーで味付けをしているようなので、アレルギーがあるかたはやめておいたほうがいいのではないでしょうか。

 

カリポリの感想やツイッターなどの口コミや評判については?

感想やTwitterなどの口コミや評判について

カリポリを実際に食べたかたの感想や口コミはどうなのでしょうか。

  • カリポリはどれも美味しい。

カリポリを実際に食べたかたの感想や口コミを調べてみました。

  • カリポリ美味しかったのに・・
  • カリポリ久しぶりに食べようと思ったら売ってなかった。
  • カリポリ貝ひも、美味しくてやめられない。

カリポリを実際に食べたかたの感想や口コミを調べてみました。

カリポリは美味しいようですね。

久しぶりに食べようと思ったら販売終了していて、売っていなくて残念そうでした。

いつの間になくなったの?など販売終了になっていたこともわからない間になくなってしまったようですね。

また食べたい、販売してほしいと思っている方も多そうでした。

カリポリ貝ひものほうも美味しいようで、やめられない美味しさになっているようです。

カリポリ気になってくるのではないでしょうか。

 

カリポリの特徴と人気やおすすめポイントは?

カリポリの特徴やおすすめのポイントはどこになるのでしょうか。

  • カリポリは食感と味が美味しい。

カリポリはカリカリした食感とコーラやサイダーの味がある。

カバヤ食品から販売されていたお菓子です。

「カリッ」「ポリッ」とした食感を楽しめるスティックキャンディです。

いろんなお菓子がありますが、同じような食感を楽しむことができるキャンディは少ないのではないでしょうか。

また、味も美味しくて人気になっていたようですね。

コーラやサイダーの味が定番のようですが、他にもあったようです。

カリポリはカリカリとした食感を楽しめて味が美味しいスティックキャンディになっているところが特徴でおすすめできるポイントになるのではないでしょうか。

 

まとめ

カリポリですが2017年に販売が終了してから、廃盤になってしまったようですね。

廃盤になってしまった理由はわかりませんが、もう食べることはできないようです。

カリカリした食感でコーラやサイダーの味が美味しくて人気になっていたようですね。

また食べたい、販売してほしいと思っているかたも多いようです。

カリポリを食べることはできませんが、カリポリに似たお菓子がいろいろ売っているようです。

気になるかたは似ているお菓子を食べてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイト:カバヤ株式会社

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントは受け付けていません。

関連記事

ダイソーふたえテープは廃盤?おすすめや人気の理由や口コミは?
日常生活 2021.12.30

ダイソーふたえテープは廃盤?おすすめや人気の理由や口コミは?

ダイソー節電タップが売ってないのは廃盤?1個口と2個口の効果や安全性や分解改造はできるの?
日常生活 2022.05.28

ダイソー節電タップが売ってないのは廃盤?1個口と2個口の効果や安全性や分解改造はできるの?

しゃぶ葉の裏ワザでだしやタレのオススメのアレンジの組み合わせは?
日常生活 2020.05.02

しゃぶ葉の裏ワザでだしやタレのオススメのアレンジの組み合わせは?

100均ダイソーiphone13ケースがどれも売り切れで売ってない?手帳型やハードケースの発売日はいつでiphone12は代用できるの?
日常生活 2022.09.18

100均ダイソーiphone13ケースがどれも売り切れで売ってない?手帳型やハードケースの発売日はいつでiphone12は代用できるの?

100均ダイソー認印が販売中止で売ってない?サイズや書体の種類の一覧や取扱店舗はあるの?
日常生活 2022.08.24

100均ダイソー認印が販売中止で売ってない?サイズや書体の種類の一覧や取扱店舗はあるの?

100均ダイソーでラジコンが売ってない?分解で魔改造や周波数の変更やミニ四駆のモーターに交換できる?
日常生活 2022.07.29

100均ダイソーでラジコンが売ってない?分解で魔改造や周波数の変更やミニ四駆のモーターに交換できる?