ユニクロセオリー感動ジャケットが売り切れで再販はいつ?サイズ感や洗濯の仕方やメンズのセットアップコーデの仕方は?

スポンサーリンク

Pocket

ユニクロセオリー感動ジャケットが売り切れで再販はいつ?サイズ感や洗濯の仕方やメンズのセットアップコーデの仕方は?

 

スポンサーリンク

ユニクロセオリー感動ジャケットが売り切れで売ってないのは店舗在庫なし?

今回は、ユニクロのセオリー感動ジャケットについて調べてみました。

ユニクロのセオリー感動ジャケットとは、ユニクロとセオリーのコラボが、2022年春夏コレクションとして発売される商品のことです。

シンプルさと着心地などを重視した日常使いを意識して作られているようです。

人気の為、売り切れ続出になることは間違いないようです。

現在も売り切れてる店舗がかなりあるようです。

ほしい方は、発売日に夜中から並んで購入するほど人気のある商品です。

 

スポンサーリンク

ユニクロセオリー感動ジャケットの売り場コーナーの場所はどこに売っているの?定価の値段や値下げはあるの?

ユニクロのセオリー感動ジャケットは、ユニクロオンラインストアと全国のユニクロ店舗(一部店舗除く)また、全商品がそろう店舗は、オンラインストアとフルラインナップ店舗(全国121店舗)で購入できるようです。

ですが、オンラインショップでは、人気のカラー、サイズからすぐに売り切れになるようなので注意が必要のようです。

定価は、6990円で販売されているようです。

しかし、期間限定価格で、4990円で販売されていたりするようです。

また、店舗によっては値下げされていることもあるみたいです。

 

スポンサーリンク

ユニクロセオリー感動ジャケットの取扱店舗以外で通販サイトのamazonや楽天やヤフオクでも売っているの?最安値は?

ユニクロセオリー感動ジャケットは、ユニクロの店舗だけではなく、通販サイトでも購入できるようです。

例えば、楽天やヤフオクでも販売されています。

通販サイトでは、感動ジャケットだけではく、セオリーとのコラボ商品も販売されていました。

中古にはなりますが、それが気にならない方は、お得にゲットできますね。

通販サイトのなかでも、メルカリでは最安値で2900円ほどで販売されていましたよ。

気になる方は、一度調べて見てくださいね!

 

スポンサーリンク

ユニクロセオリー感動ジャケットのサイズ感や洗濯の仕方やメンズのセットアップコーデの仕方は?

体型によって少し違いが出るとは思いますが、参考までに、ユニクロセオリー感動ジャケットのサイズ感を紹介したいと思います。

身長、160〜170センチの方でMサイズを購入して丁度いいようです。

身長、170〜180センチの方でLサイズくらいでちょうどいいようですね。

コーディネートとして、感動イージーショーツやフルレングスの感動イージーパンツなどとセットアップコーデするのもかなりおしゃれに着こなせますよ!

また、感動ジャケットは、クリーニングに出さなくても、家で洗濯できるようです!

洗濯用ネットなどに入れて洗濯すると、シワができにくくなるようですよ。

 

ユニクロセオリー感動ジャケットの素材や他の種類は?

セオリーとのコラボモデル感動ジャケットは、ブラックとライトグレーの2色展開で、ポケットも一般的なフラップタイプではなくあえてジップ付きのスラッシュポケットとなっています。

東レと共同開発した素材を採用することで、しっかりと実用性も備えているようで、ビジネスシーンでも洗練されたデザインで、軽くてストレッチ性があり、自宅で洗えてすぐ乾くという優れものです。

また、気軽に羽織れるコンフォートな着用感のジャケットには、ポケットにさりげなくジップを添え、便利な仕様になっており、シャツジャケットの他にテーラードジャケットの2種類が登場したようです。

その他にも、ナイロンパーカー、感動タックイージーパンツ、エアリズムコットンモックネックT(半袖) などもあるようですよ。

 

ユニクロセオリー感動ジャケットの公式オンラインでの再販や再入荷はいつで追加販売の発売日や販売時間は何時から?

2022年春夏コレクション、ユニクロとセオリーのコラボが発売されたのは、3月25日(金)です。

公式サイトによると、販売開始時間は、発売日のサイト更新後の午前3時頃から、販売され始めたようです。

かなり早い時間ですよね。

しかし、実際には、午前7時スタートだったようです。

ユニクロとセオリーコラボが買えなかったという方は、安心してください。

セオリーとのコラボ商品は、これまでも再販がされているようです!

そして、第2弾が 4月29日(金)より販売開始されているみたいです!

 

ユニクロセオリー感動ジャケットの感想やツイッターなどの口コミレビューや評判については?

感想やTwitterなどの口コミレビューや評判について

続いては、ユニクロセオリー感動ジャケットを実際に購入した方の口コミや感想を見ていきたいと思います。

「 ストレッチがよく効いてて楽なのにちゃんとしていて、肩こり性の私には今までで一番気に入ったブレザーです! 」

「 夏場はかなり暑いので、感動ジャケットは薄手で、 伸縮性もあり、薄くて汗をかきにくく、とても着やすいです! 」

「 冷房が強い際の羽織にしています。しわになりにくく、たたんでしまえば軽くてかさばらないので良い! 」

「 春夏にちょうどよいです! 」

「 コットンライクで気軽に羽織れますがきちんと感が出て良い! 」

「 ジャケットが洗えるのが、とにかく嬉しいです! 」

「 生地のストレッチ、シワになり難い、軽い着心地感、シルエットもキレイ!夏のジャケットとして私的に満点です!」

「 何より軽くて気楽に羽織れて、 その上、崩した感のないジャケットなので 仕事にも遊びにも 着られて便利! 」

などなど口コミ、感想はかなり好評のようですね。

 

ユニクロセオリー感動ジャケットの特徴と人気やおすすめポイントは?

ユニクロセオリー感動ジャケットは、速乾、伸縮、軽量の高機能ジャケットにセオリーのデザイン性をプラスした、スタイリッシュな一枚になっています。

そもそもセオリーとは、コンテンポラリー女性のためのファッションブランドとして、ニューヨークで1997年に誕生したそうです。

当時革新的だったストレッチ素材を使い、履き心地とスタイリッシュなルックスを兼ね備えた美脚パンツを開発したことで、広く知らしめたブランドのようです。

ビジネスシーンでも使えて、洗練されたデザインが特徴です。

しかも、軽くてストレッチ性があり、自宅で洗えてすぐ乾く、という逸品でかなり便利だと人気があります!

そんな、感動ジャケットが低価格でユニクロで買えるとなると人気が出るのもわかりますね!

また、セットアップコーデなど手軽におしゃれも楽しめて、大人ファッションになるのでかなりおすすめです!

 

まとめ

今回は、ユニクロとセオリーのコラボ商品、感動ジャケットについて調べていきました。

ちなみにセオリーは、韓国などでは、ハイブランド扱いになるそうで、価格も日本より高めに設定されていたりするようです。

そんなブランドのアイテムが、ファーストリテイリンググループ内のコラボだからこそ、低価格で手に入るのは大きな魅力ですね!

一番驚いたのは、ジャケットを家で洗濯できるということです。

クリーニングに持って行く手間もなくなって節約にもなるのでかなりいいです!

また、仕事や遊びなどでも使える商品なので1つ持っておくと便利です!

興味がある方はユニクロに足を運んで見てくださいね。

 

 

公式サイト:ユニクロ

スポンサーリンク

FacebookTwitter