「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

100均ダイソーぬれてる綿棒は売ってないのは廃盤?成分や使い道でメイク直しやアイコスの掃除に使える?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

100均ダイソーぬれてる綿棒は売ってないのは廃盤?成分や使い道でメイク直しやアイコスの掃除に使える?

スポンサーリンク

100均ダイソーぬれてる綿棒は売ってないのは廃盤?

今回は、ダイソーのぬれてる綿棒について調べてみました。

耳がカサカサする場合、普通の綿棒でケアをしても、乾いた綿棒じゃカサカサな耳垢って取りづらいですよね。

そんなときにダイソーで精製水が含まれているぬれてる綿棒が販売されているようです。

今まで、あるようでなかった商品ですよね。

そんな、ぬれてる綿棒は、しそかに人気があるようで、売り切れている場合もあるようです。

廃盤にはなっていないようなので、みつけたらチェックしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

ダイソーのぬれている綿棒の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

ダイソーのぬれてる綿棒は、1つ30本入りで、100円で販売されているようです。

売り場コーナーは、衛生用品にたくさんの種類の綿棒と共に並んでいるようです。

ですが、店舗によって売り場が少し違う場合や、売り切れて店舗に並んでいない場合もあるようです。

わからない時は、店員さんに聞いてみてくださいね。

在庫がある場合は、出してくれる場合もあるようですよ。

また、ダイソーのネットストアなどでも販売されているようなのでそちらを覗いてみるのもいいかと思います。

 

スポンサーリンク

ダイソーのぬれている綿棒のツイッターなどの口コミや評判や使った感想については?

ツイッターなどの口コミや評判や感想について

続いて、ぬれてる綿棒を実際に購入した方の、口コミや感想をみていきたいと思います。

「一本一本アルミの個包装にされているので、とっても便利で、真ん中に切れ込みが入っているのであけやすくていい!」

「1つ1つ梱包されてるから、毎日持ち歩いてます! アイライナーも乾く前だと、すぐこれでなおせる!」

「小分けになっているのでポーチに入れておくだけで化粧直し等に使えます!」

「アイラインを失敗した時や、外出先で細かいところがよれちゃった時に重宝しそうです!」

「低価格で化粧直しや、耳掃除、メイクパレットのお掃除などに使えて万能です!」

「耳の中が洗われている感じで気持ちいいです!」

「最近買った中では、地味だけど個人的には1番ヒット!」

「個包装なので衛生面も安心で、時間が経っても乾くことなく使用できて、日本製なので安心できるのもメリットですね! 」

などなど、口コミや感想はかなり好評のようですね。

 

スポンサーリンク

100均ダイソーぬれている綿棒の成分や使い道でメイク直しやアイコスの掃除に使える?

ぬれてる綿棒の成分は、精製水、防腐剤(パラベン)のようです。

ぬれてる綿棒は、耳かきでカサカサしたゴミがスッキリと取れて気持ちいいようです。

その他にも、電子タバコの掃除に大活躍したり、リモコンの掃除にも使えるようです。

濡れてはいるけど中に水は入らず、ボタンとボタンの間がしっかりときれいにできるようです。

また、マスカラがほかの部分についてしまったときや、ピンポイントでマスカラを取るのにピッタリのようです。

このように、様々な使い方ができるようです。

 

濡れている綿棒はダイソー以外でセリアやキャンドゥや無印でも売っている?値段は?

濡れてる綿棒は、ダイソー以外でも販売されているようです。

例えば、ダイソーと同じ100円ショップのキャンドゥでも販売されているようです。

価格は、ダイソーと同じ100円で販売されているようです。

他にも、無印でも販売されていて、価格は少し高めの、10本190円で販売されているようです。

無印の綿棒は、オリーブオイルが含まれているので、汚れを落とすのと同時に保湿ができるようです。

このように、ダイソー以外でも多数販売されているようなので、気になる方は調べてみてくださいね。

 

ダイソーぬれている綿棒の特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソーのぬれてる綿棒は、1つずつ個包装になっていて、綿棒の綿球は、天然コットン100%で綿球には精製水が含まれています。

30本が1列にくっついているので、1つずつ切り離して使用できます。

柔らかめの先端がしっとりするくらい濡れていて、指でつまんでも滴るほどではないので、使っていて水が耳に入らないので安心して使用できます。

耳の中の、カサカサしたゴミがスッキリと取れると人気があるようです!

また、耳の掃除だけではなく、メイク直しや、細かい所の掃除などにも使えるのでおすすめです。

例えば、メイク中にアイラインが失敗したときも、乾く前にサッと拭き取ればきれいに取れます。

メイク直しでも、目の下についてしまったアイシャドウなどをぬれた綿棒で取ってから直すと、目の周りがどんどん黒ずむということもなくなります!

他にも、リモコンや電子タバコのような、細かい隙間などの掃除にかなり使えるのでおすすめです!

 

まとめ

今回は、ダイソーのぬれてる綿棒について調べていきました。

ぬれてる綿棒、今までありそうでなかった商品ですよね。

耳の掃除に使うと、ゴミをしっかりキャッチしてくれて普通の綿棒より綺麗に掃除できそうですね!

個人的には、リモコンや電子タバコの掃除に使えるという所がかなりお気に入りです。

細かい所を、綺麗に掃除するのは意外と面倒でなかなか綺麗にできないのですが、ぬれてる綿棒を使うと、簡単に綺麗にできそうですね!

是非、興味がある方はダイソーに足を運んで見てくださいね。

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました