「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

トミカヴェルファイアが廃盤で売ってない?初回限定版やイオンのスペイン警察使用や改造もできるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はトミカヴェルファイアが廃盤で売ってない?初回限定版やイオンのスペイン警察使用や改造もできるの?についてご紹介していきます。

2020年には販売されていたトミカヴェルファイアが現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になったのか?

売り切れで売ってないだけなのか?

それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

それではトミカヴェルファイアが廃盤で売ってない?初回限定版やイオンのスペイン警察使用や改造もできるの?についてご紹介していきますね。

 

 

スポンサーリンク

トミカヴェルファイアが廃盤で売ってない?

2015年ごろに発売されたトミカヴェルファイアですが店頭で売っていないようですね。

廃盤や販売中止になってしまったのでしょうか。

それとも売り切れになっているだけでしょうか。

  • トミカヴェルファイアは売っていない。

トミカヴェルファイアが売っていないのか、トミカが売っているお店に行ってみてきましたが、売っていませんでした。

トミカのホームページを見てみましたがトミカヴェルファイアは売っていませんでした。

ネットで調べてみると2020年6月ごろに廃盤になっているようですね。

 

スポンサーリンク

トミカヴェルファイアの初回限定版やイオンのスペイン警察使用や改造もできるの?

トミカヴェルファイアには初回限定版やイオンのスペイン警察仕様などがあるみたいですね。

改造などできるのでしょうか。

・トヨタヴェルファイアは3種類あったて改造している方もいる。

トミカヴェルファイアですが、4種類あるようですね

    • No.84 白色のトミカヴェルファイア(初回特別仕様)

    • No.84 黒のトミカヴェルファイア

    • No.51 トミカヴェルファイア (AEON限定スペイン警察仕様)

  • No.48 トミカヴェルファイア(初代)

車体のカラーリングやフォルムなど細かなところが違うようですね。

改造も本物の車のようにカスタムしているかたがいるようです。

ガルウイング仕様や、ホイールのインチアップ、ローダウンなど本物の車さながらに改造されているようです。

メルカリなどで売っていたりもするようです。

 

スポンサーリンク

トミカヴェルファイアの売っている場所はどこで廃盤品の販売店や入手方法や価格情報については?

トミカヴェルファイアは通常はトミカの取り扱いのあるおもちゃ屋さんなどで買うことができますが、廃盤になってしまい取り扱いがなくなっているのではないでしょうか。

ヨドバシカメラで売っていないかみてみましたが売っていませんでした。

トミカヴェルファイアは廃盤になってしまっているようなので、欲しいかたはAmazon、楽天市場、メルカリ、ヤフオクなら買うことができそうです。

トミカヴェルファイアの希望小売価格は495円でしたが、Amazon、楽天市場、メルカリ、ヤフオクで買いたいときは500円〜2000円くらいで買えそうです。

希望小売価格で買うことは難しそうですが、入手はしやすいほうではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

トミカヴェルファイアのツイッターでの口コミや評判については?

感想やTwitterなどの口コミや評判について

トミカヴェルファイアのツイッターでの口コミや評判はどうなのでしょうか。

ちょっと気になりませんか。

  • トミカヴェルファイアはまだ買える。

トミカヴェルファイアの口コミや評判をツイッターで調べてみました。

  • 初代のトミカヴェルファイアを安く入手。
    黒かと思ったらシルバーだった。
  • トミカヴェルファイア初回盤ゲット。
  • 廃盤になってトミカヴェルファイアが地元のおもちゃ屋で売っていてゲット。
  • トミカのヴェルファイア欲しいけど売っていない。

トミカヴェルファイアですが地域によってはおもちゃ屋さんに新品で売っていることがあるようです。

トミカを集めているかたやトミカヴェルファイアが欲しいのに売っていないとの口コミを多く見かけました。

トミカヴェルファイア人気のようですね。

トミカヴェルファイアが欲しくなってきたかたもいるのではないでしょうか。

 

トミカヴェルファイアの特徴やプレミア人気でおすすめポイントや廃盤の理由は?

トミカヴェルファイアが廃盤になった理由はなんでしょうか。

特徴やおすすめのポイントはどこになるのでしょうか。

気になりますよね。

  • トミカヴェルファイア廃盤は意外な理由だった。

トミカの商品が廃盤になるときは売れなくなったときはもちろんですが、安全性が確保できなくなると販売を終了することがあるようです。

トミカの商品を作っている金型に安全基準があるようで、売れている商品でも安全基準が更新されて適合しないと製造販売はできなくなるようです。

子供が使うおもちゃなので売れていても安全性が確保できなければ製造販売はしないようですね。

トミカヴェルファイアは売れていたようなので、安全性の確保が難しくなり廃盤になってしまったのではないでしょうか。

  • トミカヴェルファイアの特徴は完成度が高い。

トミカヴェルファイアは塗装が細かく塗り分けられていることもあり、実物のヴェルファイアによく似ていて完成度が高いようです。

トミカヴェルファイアは完成度が高いところと実物のヴェルファイアも人気で売れていましたので、トミカヴェルファイアが廃盤になっても人気になっているのではないでしょうか。

トミカヴェルファイアは廃盤になってしまっていますが、Amazon、楽天市場、メルカリなどで500円〜2000円ほどで買えそうなので、希望小売価格よりは高くプレミアがついているようですが手ごろな価格になるのではないでしょうか。

 

まとめ

トミカヴェルファイアですが、すでに廃盤になっていて販売されていないようですね。

地域などによってはおもちゃ屋さんの店頭在庫があり売っているところもあるようです。

トミカヴェルファイアは実物のヴェルファイアも人気があったことと、トミカヴェルファイアの完成度が高くて人気になっていましたが、安全基準の更新により適合しなくなって廃盤になってしまったのではないでしょうか。

トミカヴェルファイアが欲しいかたは希望小売価格で買うことは難しいですが、Amazon、楽天市場、メルカリ、ヤフオクなどで買うことができるようなので、1度みてみてはいかがでしょうか。

もしかしたら近所のおもちゃ屋さんに「トミカヴェルファイア売っていた」なんてこともあるかもしれません。

 

 

公式サイト:タカラトミーモール

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました