ダイソーピンバイスが売ってないのは廃盤?レジンやガンプラやプラモへの使い方や電動はあるの?

ダイソーピンバイスが売ってないのは廃盤?レジンやガンプラやプラモへの使い方や電動はあるの?

スポンサーリンク

Pocket

今回はダイソーピンバイスが売ってないのは廃盤?レジンやガンプラやプラモへの使い方や電動はあるの?についてご紹介します。

2021年には販売されていたダイソーのピンバイスが現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になったのか?

売り切れで売ってないだけなのか?

それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

それではダイソーピンバイスが売ってないのは廃盤?レジンやガンプラやプラモへの使い方や電動はあるの?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ダイソー以外でピンバイスの代替え品をお安くお得に購入できる取扱店をご紹介します

ダイソーのピンバイス代替え品としては通販サイトのAmazonや楽天市場がおすすめです。

この商品を売っているショップは何件もあるんですが、そんな中でも下記リンクのショップが一番お得でした。

送料に関しても一番お得になってますよ!

なので全国一律で絶対的に安いんですよ。

 

\ 【無料体験あり】広告なしなのに音楽聴き放題! /

>Amazonで人気の「ピンバイス」の最安値を確認する!<

>楽天で人気の「ピンバイス」の最安値を確認する!<

 

スポンサーリンク

ダイソーピンバイスが売ってないのは廃盤?

人気のダイソーピンバイスですが、売っていないようで、買えないようです。

売り切れになっているだけでしょうか。

それとも、廃盤になってしまったのでしょうか。

ダイソーオンラインショップとダイソーの店舗で確認してみました。

ダイソーピンバイスはもう売っていないようですね。

ダイソーオンラインショップでピンバイスと検索してみると表示されませんでした。

また、近くのダイソーの店舗で確認してきましたがピンバイスが並んでいるところは確認できませんでした。

売り切れて無くなっているようなかんじではありませんでした。

ダイソーピンバイスはすでに廃盤になってしまったのかもしれませんね。

もし、ダイソーの店舗で売っているところがありましたら、

売っているかぎりで無くなってしまうかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ダイソーピンバイスでレジンやガンプラやプラモへの使い方や電動はあるの?

ダイソーピンバイスですが、ハンドメイドのアクセサリーやプラモデルなどに穴をあけるために使う道具です。

ドリルと違って、小さい穴をあけることができる道具です。

ダイソーのピンバイスは2本組で2種類のサイズが違う

固定式のピンバイスが入っているようです。

それぞれ種類は4種類あるようです。

0.5㎜と0.8㎜、1.0㎜と1.5㎜、2.0㎜と2.5㎜のセット、

そして一本のみの3.0㎜の固定式のピンバイスが入っているものがあるようです。

手動のピンバイスを紹介しましたが、電動はないのでしょうか。

調べてみましたが、電動のミニルーターにドリルビットを取り付けることで、ピンバイスとして使うことができるようです。

使う用途によって手動と電動を選んでみるとよさそうですね。

スポンサーリンク

ダイソーピンバイスの売り場コーナーの場所はどこに売っているの?

ダイソーピンバイスですが、ダイソーの店舗で確認できませんでしたが売り場に並んでいるのなら、どこに並んでいるのでしょうか。

実際にダイソーピンバイスが並んでいるところが確認できていないので確実なことは言えませんが、おそらく工具コーナーに並んでいるのではないかと思われます。

ドライバー、スパナ、ドリル、ハンマーなどの近くに並んでいると思われます。

ダイソーの店舗によってはレイアウトが違っているかもしれません。

気になる方はダイソーの店舗の店員さんに一度、確認してみると確実ですね。

 

ダイソーピンバイスの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソーピンバイスの特徴は安くて、使いやすいとこだと思います。

ダイソーピンバイスですが、他社製と比較すると、非常に安く100円(税込110円)で売っているところが大きな特徴ではないでしょうか。

安いと使い勝手が気になるところですが、取り扱いやすいようです。

プラモデルやハンドメイドアクセサリーに使うには十分に使うことができるようです。

しかし、使うときには気をつけないといけないところもあるようです。

大きな力で使ったりすると、壊れたりすることもあるようで、あまり無理な使い方はしないように気をつけないといけないです。

ダイソーピンバイスが壊れるのもそうですが、ケガをするかもしれません。

使い方をよく確認して使いましょうね。

ただ、コストパフォーマンスがいい商品なのは間違いないですね。

 

ダイソーのピンバイスを使った感想や口コミや評判については?

感想や口コミや評判について

ダイソーのピンバイスの口コミや評判はどうでしょうか。

ダイソーのピンバイスについて調べてみました。

取り扱いやすく、女性でも使うことができるためダイソーのピンバイスは評判のようですね。

簡単に0.5mmから3mmまでの小さな穴をあけることができるため使い勝手がいいようです。

また、ダイソーピンバイスは値段が安いので、あまり使う機会が少なく、とりあえず安くすませたいと考えている方にも非常にいい商品になっているようです。

ダイソーのピンバイスですがいい評判ばかりですが、気をつけるところもあります。

プラモデルやハンドメイドアクセサリーに小さな穴を簡単に開けることができますが、大きな力を使って
穴をあけようとした時は、うまく穴があけれない、ダイソーピンバイスが壊れてしまうことがあるようです。
気をつけてくださいね。

 

まとめ

今回はダイソーピンバイスが売ってないのは廃盤?レジンやガンプラやプラモへの使い方や電動はあるの?についてご紹介してきました。

人気のダイソーピンバイスですが、商品は売っていないようです。

廃盤になってしまったのかもしれませんね。

もし、ダイソーの店舗に売っているところがあったら

売っているぶんで売り切れになるかもしれませんね。

ダイソーピンバイスは使い勝手がよく、女性でも簡単に小さな穴をあけることができるため評判のようですね。
ただ、使い方によってはダイソーピンバイスが壊れたり、うまく穴があけれないことがあるようです。

気になっている方は、近くのダイソーの店舗で並んでいるところを見かけていたら、買ってみてはどうでしょうか。

使うときは、使い方を間違えないように気をつけてくださいね。

今回のダイソーピンバイスが売ってないのは廃盤?レジンやガンプラやプラモへの使い方や電動はあるの?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

\ 【無料体験あり】広告なしなのに音楽聴き放題! /

>Amazonで人気の「ピンバイス」の最安値を確認する!<

>楽天で人気の「ピンバイス」の最安値を確認する!<

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

FacebookTwitter