三角チョコパイが売り切れで売ってない?2022年の販売期間はいつからいつまで?値段やカロリーや食べ方で温め直しや冷凍もできるの?

スポンサーリンク

Pocket

三角チョコパイが売り切れで売ってない?2022年の販売期間はいつからいつまで?値段やカロリーや食べ方で温め直しや冷凍もできるの?

三角チョコパイが2022年10月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、三角チョコパイはマクドナルドの取り扱い店舗によっては一時的に売り切れになっていたのが理由のようです。

ですがだいたいの店舗では三角チョコパイは販売しているようです。

Amazonや楽天でも三角チョコパイではないですがチョコパイを購入することが可能ですよ!

 

スポンサーリンク

三角チョコパイが売り切れで売ってない?2022年の販売期間はいつからいつまで?

今年もマクドナルドの三角チョコパイの季節がやってきましたね。

今年はいつもの黒と白の王様の2種類が発売されました。

三角チョコパイの黒はなんと15周年だそうです。

ロングセラーの人気商品ですね。

特に現在売り切れなどの情報はない様です。期間は今年の新作白の王様は11月上旬まで、黒は2023年1月上旬までとなっているので早めに食べることをおすすめします。

 

スポンサーリンク

三角チョコパイの値段やカロリーや食べ方で温め直しや冷凍もできるの?

三角チョコパイを買って帰っても食べ忘れて冷めたなんてこともありますよね。

三角チョコパイを温め直す方法はいくつかあるようです。

1番のおすすめはオーブントースターでの温め直す方法です。

これならパイ部分もさくさくした食感で温められます。

箱から出してアルミホイルに包んで2分ほど温めます。

その後アルミホイルを外してパイ部分の水分を飛ばしたら出来上がりです。

電子レンジでも温められますが、温めた後トースターでパイ部分の水分を飛ばすことをおすすめします。

 

スポンサーリンク

三角チョコパイの味は美味しいのまずいかの感想やツイッターなどのカスタードの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

三角チョコパイは人気商品で美味しいといった感想が多かったです。

黒はチョコレートの味が濃いとの意見が多く、白はホワイトチョコと言うよりバニラとナッツが強いとの感想が多かったです。

黒と言う名前でもビターチョコと言う訳ではないので苦味が苦手な方も美味しく食べれるのではないでしょうか。

白はホワイトチョコレート感が薄いそうですのでホワイトチョコレートを求めている方には少し残念な感じなのかも知れません。

どちらの商品もパイはサクッと中身はとろっとして秋にちょうどいい商品ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は三角チョコパイが売り切れで売ってない?2022年の販売期間はいつからいつまで?値段やカロリーや食べ方で温め直しや冷凍もできるの?についてご紹介してきました。

マクドナルドでは現在三角チョコパイの黒と白が販売されています。

黒の方は、苦味が苦手な方でもも美味しく食べれるの味になっているようです。。

白の方は、ホワイトチョコレート感が物足りないとの意見もあり、ホワイトチョコレート感を求めている方にはもしかしたら好みが分かれるかもしれませんね。

ぜひ気になる方はマクドナルドで一度三角チョコパイを食べてみてくださいね。

 
 

公式サイト:マクドナルド

スポンサーリンク

FacebookTwitter