ローソンカヌレがどこにも売ってないのは売り切れ?新商品の発売日はいつからで値段や取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?

スポンサーリンク

Pocket

今回はローソンカヌレがどこにも売ってないのは売り切れ?新商品の発売日はいつからで値段や取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?についてご紹介します。

新商品のローソンカヌレが2022年10月現在で売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、新商品のローソンカヌレ現在でもローソンで販売していました。

もしかしたらローソンの店舗によっては入荷時間の違いや品切れになっていることもあるみたいです。

通販サイトでも他のカヌレを購入することが可能でした。

こちらの通販サイトでもローソン以外で販売しているカヌレを購入が可能ですよ!

Amazonで人気の「カヌレ」の最安値を確認する!

楽天で人気の「カヌレ」の最安値を確認する!

 

スポンサーリンク

ローソンカヌレがどこにも売ってないのは売り切れ?新商品の発売日はいつから?

カヌレは昔からあるお菓子ではありますが、今SNSを中心に人気が出て様々なお店で販売されています。

ローソンでは濃密カヌレという名前で9月27日に発売されました。

もっちりとした本格的なカヌレがコンビニで買えるとあって発売当初から大人気になりました。

販売1週間で200万個を売り上げるヒット商品になりました。

人気商品ですので売り切れが多いみたいで何店舗もまわって購入されている方も。

店舗の入荷時間にもよりますが出勤前の朝にゲット出来たという方が多いようです。

 

スポンサーリンク

ローソンカヌレは取扱店舗での売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

ローソンのカヌレは冷蔵商品ですので、uchicafeスイーツが並んでいる冷蔵コーナーにあります。

同時発売されたチーズケーキやシュークリームの近くに並んでいる事が多い様です。

チーズケーキと共になにわ男子とのタイアップも行われていて店舗POPが飾られているので場所は分かりやすいと思います。

価格は¥160(税込)カロリーは1個161kcal。カフェやパティスリーなどで販売されているカヌレが300円程度することを考えると半額位で本格的な味を楽しめるなら人気が出るのが分かります。

 

スポンサーリンク

ローソンカヌレはうまいのまずいの食べた感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

ローソンにカヌレは概ね好評の様です。バターの香りも強く、ほんのりラム酒ふんわり香ってお酒に強くない方にも良さそう。

ただ、外側のカリっと感があまりないとの意見も多数ありました。

コンビニスイーツですのでなかなかパティスリーの様な出来立てのカリッと感は厳しいかもしれません。

ただ、価格を考えると160円でこの本格的な味はすごいと思います。

カリッと派の方はアルミホイルを被せてトースターで再加熱して外をカリッとさせて食べるとより美味しいかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はローソンカヌレがどこにも売ってないのは売り切れ?新商品の発売日はいつからで値段や取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?についてご紹介してきました。

ローソンの新商品のカヌレは人気商品になっているためなかなか購入できなくなっているみたいです。

私もたまたまローソンに行ったときにカヌレが売っていたので購入して食べてみました。

食べてみた感想は、外側のチョコが硬くて大きいので食べずらいな。という感想です。

家でお皿に乗せて食べる分には良いかと思いました。

味はというと外のチョコと中のもっちり感がいい感じでした。

もしローソンで見かけたら一度購入してぜひ食べてみてくださいね。

Amazonで人気の「カヌレ」の最安値を確認する!

楽天で人気の「カヌレ」の最安値を確認する!

 

公式サイト:ローソン

スポンサーリンク

FacebookTwitter