かっぱ寿司の当日予約できないの?何時からいつまで電話可能?

かっぱ寿司の当日予約できないの?何時からいつまで電話可能?

スポンサーリンク

Pocket

今回はかっぱ寿司の当日予約できないの?何時からいつまで電話可能?

かっぱ寿司の当日予約は何時からいつまでできるのか疑問になりました。

予約は夜中の日付が変わって直ぐに可能なのか?

なので少し調べてみました。

それでは、かっぱ寿司の当日予約できないの?何時からいつまで電話可能?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

かっぱ寿司の当日予約できないの?

かっぱ寿司の当日予約とは、あなたが食べに行きたい店舗がオープンしてから座席の順番待ち組が発生した時点で当日の食事の順番待ち予約のことになります。

なのでかっぱ寿司の当日予約は日付が変わるタイミングではないです。

かっぱ寿司の予約は当日予約ではなく店がオープンしてからの順番待ち予約ということも理解しておく必要があります。

 

スポンサーリンク

かっぱ寿司の予約は何時からいつまで電話可能?

かっぱ寿司電話での予約したい店舗が開始してから可能です。

まずはかっぱ寿司の公式サイトかっぱ寿司の公式サイトからあなたは食べに行きたい店舗を探しその店舗に直接電話して予約すると可能です。

かっぱ寿司電話で予約注文をすることも可能です。

その時には名前と食べたい商品名とその数量を伝えます。

受け取りが当日の場合はどのくらいの時間で出来上がるかも電話で伝えてくれます。

電話予約の場合は受け取りに行く日から1週間ぐらい前から予約することが可能になってます。

電話予約だけでなくかっぱ寿司の公式アプリからも予約が可能になってます。

もし注文をキャンセルする場合にはアプリから前日の21時までならキャンセルすることが可能です。

もしその時間を超えてしまったら直接店舗へ相談して下さいとのことでした。

ちなみにキャンセル料はかからない様子です。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はかっぱ寿司の当日予約できないの?何時からいつまで電話可能?についてご紹介してきました。

かっぱ寿司だよ当日予約というのは店がオープンしてから順番待ち予約のことでした。

食べに行く時に待ち時間を少なくしたい人には順番待ち予約をすると便利かもしれませんね。

今回のかっぱ寿司の当日予約できないの?何時からいつまで電話可能?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter