ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!ゼウスの復帰が確定?カイドウ戦の希望は見えず…

ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!ゼウスの復帰が確定?カイドウ戦の希望は見えず…

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!ゼウスの復帰が確定?カイドウ戦の希望は見えず…についてご紹介します。

2021年5月17日(月)発売の週刊少年ジャンプ24号に掲載、『ONE PIECE』最新話の1013話が発表されました。

タイトルは「Anarchy In The BG(ビッグマム)」。

Anarchyとは無秩序、カオスを意味します。

それを踏まえるとタイトルの意味は、「無秩序なビッグマム」と言い換えられるのでしょうか?

実際、その通りでしたね。

やはりビッグマムとはこういう存在なのだと突きつけられたし、納得もしてしまいました。

ナミとウソップが置かれている状況が、幸運と不運の振り幅が凄すぎます(苦笑)。

しかしラストの絶望感もヤバいです…。

タイトル通り、カオスが増していく展開の中、ルフィサイドはどうやって持ち直していくんでしょうか?

それでは、ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!ゼウスの復帰が確定?カイドウ戦の希望は見えず…のついてご紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!ゼウスの復帰が確定?カイドウ戦の希望は見えず…

ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!無秩序な存在ビッグマム

ビッグマムの行動によって、ナミ達が救われたのは紛れもない事実。

しかしナチュラルボーンデストロイヤーの異名は伊達ではありませんでした…!

お玉を気にかけつつ、ナミ達に連れられるのを見て「去る者は殺す」と切り替えたのは「ええーーーーっ!!?」と思いましたよ(汗)。

前回はナミと共闘するかもしれないと予測してましたが、その考えは甘かったですね(笑)。

けれどこれこそビッグマム!

ホールケーキでのローラへの殺意、シフォンへの扱いなど身内にすらヤバい存在なのが明かされた時の何とも言えない感覚が蘇りました。

お玉を仲間に引き入れても、お玉の安全が保証されるとは言えませんね(汗)。

逆に言えば、本人なりの仁義があろうと、ビッグマムこそ最も自由な海賊と思えます。

もし他の誰かが海賊王になろうと、死ぬまで海賊として自由に生きる感じがします。

 

ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!ゼウスが仲間になるフラグ!

今回、思わぬ見せ場を作ったのはゼウス!

ビッグマムのもとについ最近まで復帰していたものの、一度はナミ達に寝返っていた(というより、そうせざるをえなかった)ゼウスのことを、内心ではビッグマムから見限られていたようです。

新しいホーミーズであるヘラは、プロメテウスの「彼女が欲しい」というお願いで生み出した存在です。

プロメテウスはそんなヘラに夢中で、仲良しグループから省かれた心情のゼウス。

さらに極めつけはビッグマムからも「お前はもういらない」と突きつけられ、ヘラに飲み込まれてしまいました。

ゼウス、可哀想でしたよ…。

しかしそれだけでは終わりませんでした。

ナミから「絶交したでしょ」と突き放されましたが、せめてナミへの手向けのために男を見せ、全く敵わなかったもののビッグマムに反抗しました(この時、せめての情けを出したナミは本当にイイ女です)。

ナミに裏切ったことを侘びたのもあり、麦わらの一味と一緒にいた時間も悪くなかったようです。

これでゼウスの出番が終わるのは悲しいですが、ホーミーズに有効的なブルックがいれば、ゼウスをヘラから引き離すことも可能ではないでしょうか?

もしゼウスが復活できれば、今度こそナミに着いて行くという展開を願います。

そして、ソルソルの実によるホーミーズは自分の意思を持ち、ソウルが他のソウルを食べるという仕組みが何気に明かされましたね。

 

ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!飛び六砲の状況

今回、ホーミーズの連携攻撃で倒されたうるティ。

ページワンと同じくビッグマムに倒されましたが、流石にここで脱落でしょうか?

逆に言えば、ビッグマムの介入がなければナミとウソップは勝機が無い状況でした。

そう思うと、ナミ達は本当に波乱万丈な状況です。

飛び六砲で脱落したのは、現時点ではうるティ、ページワンであり、他のメンバーの様子は不明。

他の飛び六砲を相手しているのは、バリバリ戦える麦わらの一味なのであんまり心配はしていません。

 

ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!キッドVSビッグマムの行方

結局敵対することに変わらないビッグマムに、次に狙われたナミ達。

それを救ったのは、ビッグマムを追ってきたキッドでした!

絶体絶命だったこともあり、カッコいい登場でした!

ナミとウソップも思わず「キャプテン!」と感激してましたね、こんな形で彼らが対面するとは思ってもいなかったです。

しかしキラーはホーキンスと対峙していて、キッド一人では時間稼ぎが精一杯としか思えません。

ここにローが加勢して二人ならば、まだ希望はあります。

誰かしらの加勢が来るまで、キッドがどう立ち回るのかに期待です!

 

ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!落ちていくルフィを助けるのは?

ルフィVSカイドウは、その過程が描かれることもなくルフィの敗北という、まさかの結末…(笑)。

覇王色のことを匂わせて希望を見せておきながらのコレはあんまりですよ(汗)。

カイドウも言ってましたが、「希望に縋る」云々の話は読者にも突きつけられていますね。

やはり二人の力量の差は圧倒的でした。

本当に、どうすれば勝てるんですか(汗)?

他にカイドウと戦える者は赤鞘、ヤマトぐらいでしょうか。

太刀打ちできるゾロ、キッド、ローが離脱していて、赤鞘も散り散りになっている状況では、ますます勝機が見えません。

ヤマトが駆けつけて、カイドウとガチバトルを見せるか、負傷しているゾロがライブフロアにいるマルコに治療してもらい、復帰する展開を予想します。

そして鬼ヶ島から落下したルフィは、モモの助が助けるのでしょうか?

他の候補はマルコ、ローですが、一番適しているのは展開からもモモの助だと思います。

 

スポンサーリンク

ワンピースネタバレ1014話についてツイッターは?

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!ゼウスの復帰が確定?カイドウ戦の希望は見えず…についてご紹介していきました。

ビッグマムのゴーイングマイウェイ、ゼウスへの冷酷さに怯え、ラストのルフィ敗北に絶望感を抱くなど、いろいろ感情が揺り動いた回でした。

四皇が引き離されても、2人とも健在な上に対処できる人物が減っています。

覇王色が覚醒してルフィ、ゾロが勝機を見出すかと思いきや、現実は非情でした。

頼みの綱はヤマト、マルコぐらいですが、次回は彼らの動向が描かれるのでしょうか?

皆さんはどう予想しますか?

次回は休載。

気になる所は引き続き多い状況ですが、大人しく待ちましょう。

今回の、ワンピースネタバレ1014話最新話確定速報!ゼウスの復帰が確定?カイドウ戦の希望は見えず…についての情報が、あなたの役に立てれば幸いです。
ONE PIECE.com

麦わらストア

ONE PIECE WEB

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントは受け付けていません。

関連記事

ワンピース面白いつまらない?アニメの評判やいつ終わるのかとラストの結末を考察
ワンピース 2021.03.16

ワンピース面白いつまらない?アニメの評判やいつ終わるのかとラストの結末を考察

ワンピース考察シャンクスの正体とは天竜人?五老星との関係やロックスの息子説は?
ワンピース 2020.07.18

ワンピース考察シャンクスの正体とは天竜人?五老星との関係やロックスの息子説は?

ワンピースネタバレ1015話最新話確定速報!絶望が迫ってくる!カイドウ進軍で侍達がピンチに…!
ワンピース 2021.07.08

ワンピースネタバレ1015話最新話確定速報!絶望が迫ってくる!カイドウ進軍で侍達がピンチに…!

ワンピース考察ゾロは副船長?役職は戦闘員だが強さや戦績も検証
ワンピース 2020.08.24

ワンピース考察ゾロは副船長?役職は戦闘員だが強さや戦績も検証

ワンピース考察ゾロは覇王色の覇気はいつから使える?左目の謎についても考察
ワンピース 2020.08.22

ワンピース考察ゾロは覇王色の覇気はいつから使える?左目の謎についても考察

ワンピースネタバレ1012話最新話確定速報!ビッグマムとお玉の再会!事態はさらなる混乱へ!
ワンピース 2021.04.29

ワンピースネタバレ1012話最新話確定速報!ビッグマムとお玉の再会!事態はさらなる混乱へ!