夜桜さんちの大作戦ネタバレ68話最新話確定速報!ついに白骨島へ突入で夜桜前線開始!!

夜桜さんちの大作戦ネタバレ68話最新話確定速報!ついに白骨島へ突入で夜桜前線開始!!

スポンサーリンク

Pocket

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ68話最新話確定速報!ついに白骨島へ突入!夜桜前線開始!!についてご紹介します。

1月25日発売の週刊少年ジャンプにて、夜桜さんちの大作戦最新話67話が公開されました。

タイトルは「白骨島上空5000m」

今回は白骨島突入編開幕センターカラーです!

タイトルからもわかるように、今回から白骨島での戦闘が始まります。

いよいよ夜桜前線開始です!

白骨島の地下、タンポポのアジトでは「種まき計画」始動の日を盛り上げようとする皮下とそれに合わせてご馳走を食べる夜桜百や虹花たち。

そんな中、チャチャから「侵入者だ」という報告が!

島の上空5000mに現れた侵入者…、そう、夜桜一家です!!

京子ばあちゃんが操縦する夜桜家マイカーの「すもも(お空モード)」にみんなで乗って、突入チームは今まさに飛び降りようとしているところ。

後方支援チームの京子ばあちゃん、孫たちに「夕飯までには帰るのよ」と、まるで遊びに行くかのように声をかけて送り出しました。

突入チームはみんなゴリアテの背に乗って一直線に島へ降下!

凶一郎はこんな時でも直立不動…さすがです。

後方支援チームの四怨がハッキングして得た情報によると、アジトは旧日本軍の基地を利用した全長1000mのアリの巣。

さらに施設情報を調べようとするとシステム更新によりアクセスがはじかれてしまいました。

タンポポ側もハッキング対策は万全のようですね。

なぜここが分かったのかという皮下の疑問に夜桜百は、ハクジャが太陽との戦闘中に送ったソメイニンで強化されないと読み取れないメッセージを送ったから、とこともなげに答えます。

重要なことなのに聞かれなかったから答えなかった、という夜桜百。

皮下はがっくりしましたが、侵入してくる夜桜一家を迎え撃ちにアカイが上に向かったと聞いて元気を取り戻しました。

タンポポ幹部「虹花」の中でも随一の力を持つアカイ、降下してくる夜桜一家に「火神の手(フチテク)」という炎を使った技で迎えます。

それに応戦するのは辛三に投げてもらって先陣を切った二刃!

指一本を使って「桜流し」という技で炎を打ち返してしまいます。

そうこうしているうちに夜桜一家はアジトに降下、そしてその衝撃でアジトのシャッターも突破し潜入成功!

いよいよ侵攻開始です!

それでは、夜桜さんちの大作戦ネタバレ68話最新話確定速報!ついに白骨島へ突入!夜桜前線開始!!についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ68話最新話確定速報!ついに白骨島へ突入!夜桜前線開始!!

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話68話考察予想!突入チームと後方支援チーム!

ついに始まりました、夜桜前線!

これからどうやって任務を遂行していくのか明らかになっていくと思いますが、まずは突入チームと後方支援チームに分かれるようですね。

突入チームには凶一郎、二刃、辛三、嫌五、七悪、ゴリアテ、そして太陽。

一方後方支援チームには万じいちゃん、京子ばあちゃん、四怨、六美、殺香の5人です。

万じいちゃんと殺香は後方支援チームの護衛という役目もありそうですね。

四怨はスマホ片手にアジト内部の情報を手に入れたり、情報面から支援しています。

しかし、さっそく四怨のハッキングを阻止した技術者がタンポポ側にもいるようです。

後方支援チームとしても静かに戦いが始まっていますね。

突入チームには武闘派が揃っていますが、意外なのは嫌五。

嫌五の戦いっぷりがしっかり見れそうで期待しています。

それぞれどんな戦いを繰り広げていくのか楽しみです!

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話68話考察予想!皮下の人望と相変わらずの夜桜百!

アジト内での皮下とその他の面々との会話を見ると、皮下は彼らの上司というわけでもなさそうですし、タンポポ内の序列が気になりますね。

皮下を敬っている風なのは一人もおらず、むしろ皮下に厳しい態度をとるものばかり。

アオヌマは皮下の事を「うちのリーダー」と言っていますから、取りまとめ役なのは間違いなさそうですが、人望はないようです。

彼らの素性、なぜタンポポの一員として戦うのか、これからの戦闘で明らかになっていくと面白いですね。

そして夜桜百、アジトが夜桜家にバレていることを聞かれなかったから教えなかったとは、マイペースにもほどがありますね。

こんな振る舞いがタンポポ側にいながら許されている状況、これについても早く明らかになってほしいです。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話68話考察予想!「虹花」アカイの能力とは?

降下してくる夜桜一家を迎え撃つアカイ。

アカイは色にちなんだコードネームを持つタンポポ幹部「虹花」の一員です。

「虹花」は全員100%葉桜完全適合者であり、その中でもアカイは出力効率を数値化すると100%すら超えてしまう化け物だそうです。

その出力効率は虹花内1位の512%!!

その手からは夜桜一家を丸飲みにしてしまいそうなほどの巨大な炎「火神の手(フチテク)」が放たれます。

赤の色に相応しく、火を使った技を使うようですね。

まだ火を使う事しか判明していませんが、512%の出力効率とこの大技を見れば強敵なのは一目瞭然。

初っ端から大変な相手ですね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話68話考察予想!アカイVS二刃!

虹花内一の出力効率を持つ火の使い手・アカイ。

彼女と対峙するのは二刃になるようです。

ゴリアテの背から辛三の手によって投げられた二刃。

アカイの「火神の手」をいとも簡単に「桜流し」で打ち返してしまいました。

二刃以外の突入チームはみなシャッターを突破し、アジト内部へ潜入。

二刃はそれをシャッターの上から見送っていました。

アカイを自分の手で倒してから行く、ということでしょうね。

火の技を使うアカイVS夜桜式柔術の二刃、どのような戦いになるのでしょうか?

普通に考えれば柔術は相手と接近しないと技をかけることができませんが、二刃が使うのは夜桜式柔術ですから、接近せずとも何か手がありそうです。

アカイの能力が明らかになること、二刃の夜桜式柔術の本領発揮が見れそうなこと、とても楽しみです。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話68話考察予想!虹花と続々会敵!夜桜一家のピンチ!?

次回からどんどん虹花たちと会敵していくようです。

一番手はアカイでしたが、二番手は誰が出てくるのでしょうか?

アカイが一番好戦的な性格に見えましたが、次に戦いたがるのは誰なのでしょう?

もしくはリーダーである皮下が指示を出していくのか、そのあたりのタンポポ側の作戦も気になります。

そしてそれぞれの虹花たちと戦う夜桜家は誰なのか?

もし四怨が虹花たちの情報も手に入れていたとしたら、その能力の相性などからすでにそれぞれ担当する虹花を決めていそうですね。

ハクジャ並みかそれ以上の能力を持つものばかりでしょうし、地の利は虹花にあります。

夜桜一家は無事任務遂行できるのか!?

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ68話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ68話最新話確定速報!ついに白骨島へ突入!夜桜前線開始!!についてご紹介してきました。

ついに白骨島編が始まりましたね!

後方支援とはいえ、現場に六美や京子ばあちゃんといった非戦闘員も来ているのはびっくりしました。

突入チームが降下する直前、四怨が凶一郎に言った「あんたが死ぬときは全滅する時だよ」という言葉に、長男への信頼が現れていましたね。

さて、アカイの次はどの虹花が迎えてくれるのでしょうか?

次回も目が離せません。

今回の、夜桜さんちの大作戦ネタバレ68話最新話確定速報!ついに白骨島へ突入!夜桜前線開始!!についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰夜桜さんちの大作戦

スポンサーリンク