夜桜さんちの大作戦ネタバレ66話最新話確定速報!夜桜トランプ決戦でついにタンポポメンバーも登場!

夜桜さんちの大作戦ネタバレ66話最新話確定速報!夜桜トランプ決戦!ついにタンポポメンバーも登場!

スポンサーリンク

Pocket

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ66話最新話確定速報!夜桜トランプ決戦!ついにタンポポメンバーも登場!についてご紹介します。

1月4日発売の週刊少年ジャンプにて、夜桜さんちの大作65話戦最新話が公開されました。

タイトルは「夜桜夫婦ババ抜き決戦!!」

タイトル通り、前回までの開花や夜桜の根について明かされたシリアスな雰囲気は全くなく、冒頭から太陽&六美夫妻のババ抜き真剣勝負が繰り広げられています。

事の発端は七悪が家族みんなが大好きなスイーツ「雪ちゃんスフレ(桜味)」を買ってきたものの、人数分より一つ少なかった事でした。

お店の人が太陽の分を入れ忘れてしまったようです。

とっても美味しいこのスフレ、嗅ぎ付けた家族たちに一気に持っていかれてしまい、残るはあと一つ。

半分こなんてできないスフレ…

その一つを巡って、まだ食べたことがない太陽に是非とも食べてほしい六美VSそんなに美味しくて大好きなら六美に食べてもらいたい太陽、という争いが勃発。

そこで七悪の提案により、昔から平行線の時に決着をつけてきたという「夜桜トランプ」のババ抜きにて勝負が行われることに!

両者ともに絶対負けたい戦いが始まりました…

しかし二人とも思っていることが顔にすぐ出てしまうので、どちらも譲らず決着つかず。

それはまるで茶番。

こうやって勝負が長引いている間に七悪がもう一つ雪ちゃんスフレを買ってきてくれて、勝負は引き分け、一件落着!

そして同じころ、本土から洋上役30キロの小島「白骨島」という無人の島では、太陽たちと同じ夜桜トランプで風呂掃除当番を決める皮下たちの姿が!

和気あいあいとトランプに興じる皮下、夜桜百、ミズキ、アイの四人。

するとそこに大量の野菜を背負ったアカイ、アオヌマ、チャチャ、クロサワと呼ばれる新たなキャラが登場!

皮下は「種まき計画まで残り三日」と言い、このメンバーで早めの前夜祭をするようです。

「種まき計画」とは一体!?

夜桜前線の突入まで残り72時間、どうなるのでしょうか?

それでは、夜桜さんちの大作戦ネタバレ66話最新話確定速報!夜桜トランプ決戦!ついにタンポポメンバーも登場!についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ66話最新話確定速報!夜桜トランプ決戦!ついにタンポポメンバーも登場!

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話66話考察予想!タンポポの新たなメンバー登場!

タンポポの新たなメンバーが登場しましたね!

名前はアカイ、アオヌマ、チャチャ、クロサワ…今回登場した四人はすべて色に関する名前がついていますね。

アカイは女性、へそに綿毛のタトゥー、マスク、そして右目の上の方に角のようなものが伸びています。

角があるのはミズキもですが、ミズキのものとは形状が少し異なります。

そして皮下を毛嫌いしているかのような冷たい対応。

アオヌマはアイになつかれていて面倒見がいい様子。半裸のアカイとは違って半纏を着込んで鼻水を垂らし、どうやら寒がっているようです。

チャチャは見た目からして人間なのか疑わしい感じです。まさに怪獣といった風貌。

クロサワは脚の先から頭のてっぺんまで全身真っ黒です。そしてどうやら手話で会話するようです。

この四人がどんな能力を持ち、そして夜桜家にとってどんな脅威になっていくのか。

行方を見守りたいです。

 

全員ハクジャのように葉桜によって改造され、特殊な能力を持った者でしょう。

今回の話の中ではアカイの能力に関するような描写は見られませんでした。

しかしアオヌマに関してはアイにせがまれて手から雪を出してあげている描写がありました。

どうやらアオヌマは雪を操れる能力を持っているようです。

鼻水垂らして寒がっているのは自身の能力のせいのようですね。

チャチャの能力も全く分かりませんが、クロサワはチャチャと野菜が山のように入った籠を軽々と運んできていましたので力持ちのようです。

この四人が戦闘になった時にどんな能力を発揮するのか、楽しみですね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話66話考察予想!種まき計画とはいったい何?

皮下が計画している「種まき計画」。

それはどんな計画なのでしょうか?

種まきと言っているので、何かの種になること、この先の大きな計画のための足掛かりを作るという意味にも思えます。

大量の葉桜を、まるでタンポポの綿毛のように風に乗せて全世界にまき散らす、ということも考えられますね。

そして気になるのはその実行が三日後、夜桜前線のタイミングと被っている事です。

これは偶然なのか、それともどちらかの情報が洩れていて、あえて被るようにどちらかが仕組んだ事なのか。

夜桜前線で家族総出の作戦に、タンポポ側も重要そうな計画あり。

果たしてこの結末はどうなるのでしょうか?!

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話66話考察予想!白骨島はどんな島?

これから始まる戦闘の舞台が白骨島というところだと判明しました。

本土から約30キロの小島、昭和初期まで小さな漁村があったが大戦下で基地が置かれ、爆撃にさらされるなどして現在は無人の島とのこと。

アカイ達が野菜を背負って訪ねてきているので、島内に畑がある可能性もありますね。

皮下たちはかつて漁村であったころの廃屋で暮らしているようですが、そこの表札がまさかの「川下」…

漢字が一字違うだけ、これは偶然なのか、何かの伏線なのでしょうか?

私が予想していたアジトはもっと頑強な造りで巨大な建物があるイメージでしたが、見た目は全然違っていますね。

廃屋が表にあるだけで、実は島全体が要塞のように何か仕組まれている可能性もあります。

ここは単なる複数あるアジトの内の一つだからこんな質素なのでしょうか?

しかし「種まき計画」の拠点となる島ですので、何か秘密が隠されていそうですね。

そもそも、葉桜はどこで研究・開発・製造を行っているのでしょうか?

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話66話考察予想!突入直前!夜桜一家の気合!

ジャンプ本誌の柱部分の予告によると、次回は突入直前の様子が描かれるそうです。

この二週間、各自気合をいれて準備にかかっていたと思われます。

それぞれどんな準備をしてきたのかは62話で描かれていましたが、詳細はまだ分かっていません。

突入直前となると夜桜一家やヒナギク、夜桜前線の参加者が勢ぞろいで決起集会のようなことが行われるかもしれませんね。

シリアスな話になるのか、楽しい話になるのか、私の予想は後者です。

シリアスバトル話が始まる前の息抜きですね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ66話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ66話最新話確定速報!夜桜トランプ決戦!ついにタンポポメンバーも登場!についてご紹介してきました。

久々のほのぼの回かと思いきや、後半はタンポポの新たなメンバーが登場するという決戦が近いことを感じさせる回でしたね。

それぞれの能力はどんなものなのか、種まき計画とは何なのか、そして夜桜前線と時を同じくしているのは偶然なのか?

ますます緊張感が高まってくる決戦前夜。

タンポポVS夜桜の決戦が楽しみですね。

今回の、夜桜さんちの大作戦ネタバレ66話最新話確定速報!夜桜トランプ決戦!ついにタンポポメンバーも登場!についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰夜桜さんちの大作戦

スポンサーリンク