夜桜さんちの大作戦ネタバレ62話最新話確定速報!打倒皮下に向け準備開始!万じいちゃんの猛特訓!

夜桜さんちの大作戦ネタバレ62話最新話確定速報!打倒皮下に向け準備開始!万じいちゃんの猛特訓!

スポンサーリンク

Pocket

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ62話最新話確定速報!打倒皮下に向け準備開始!万じいちゃんの猛特訓!についてご紹介します。

11月30日発売の週刊少年ジャンプにて、夜桜さんちの大作戦最新話61話が公開されました。

サブタイトルは「おじいちゃんと一緒」です。

そう、前回予告されていた太陽の元に訪れる人物、それは六美達の祖父である夜桜万(ばん)でした!

今回のお話の冒頭、太陽は皮下のアジトのデータを解析したヒナギクの不動りんから二週間後に皮下のアジトを襲撃するという計画を教えられました。

その時までに各自準備を進めるように、とのこと。

そんな太陽の元に訪れたのは、夜桜の祖父祖母である夜桜万と夜桜京子夫妻でした。

忙しくなると聞きつけて、京子ばあちゃんはソメイニンの出力を最大限行えるよう徹底した充電、と言う名の体調管理を手伝いに、そして万じいちゃんは太陽に稽古をつけに来たのでした。

京子ばあちゃんの大量の食事を平らげた後、さっそく万じいちゃんの稽古へ。

万じいちゃんは孫たちはもちろん、夜桜家の父親・夜桜百にも稽古をつけたことがあるようです。

万じいちゃん曰く「百の弾は俺よりはるかに速く重い」とのこと。

太陽がとれる対策はただ一つ、その弾に慣れること!

慣れる…と言っても、ひたすらに万じいちゃんから撃たれまくる太陽。

その悲鳴を聞きながら、屋敷の中では凶一郎が指輪を使って兄弟たちに伝えました。

「コードネーム『夜桜前線』スタートだ」と。

ついに本格的な任務として夜桜家が動きだします!

それでは、夜桜さんちの大作戦ネタバレ62話最新話確定速報!打倒皮下に向け準備開始!万じいちゃんの猛特訓!についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ62話最新話確定速報!打倒皮下に向け準備開始!万じいちゃんの猛特訓!

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話62話考察予想!久々登場万じいちゃん!その実力は?

情報収集の任務のため普段は刑務所に潜入している万じいちゃん。

今回の事を聞きつけて京子ばあちゃんと共に助っ人に来てくれました。

太陽の下着入れの引き出しから登場、さすが潜り屋ですね。

以前は凶一郎の鋼蜘蛛からいとも簡単に抜け出していました。

潜入に関しての実力は折り紙付きのようですが、戦闘に関してはどうなんでしょうか?

昔は孫たちや百にも稽古をつけたことがあるようです。

百との稽古では短刀を使った稽古もしていたようですね。

そして百の優しく研ぎ澄まされた弾もレベルは違うようですが再現していますし、銃も体術もある程度できるようです。

百のスパイ技術の先生は、この万じいちゃんなのでしょうか?

そうだとしたら万じいちゃんも歳はとっていても十分戦力になる人材ですし、皮下襲撃に加わってくれるとありがたいですね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話62話考察予想!万じいちゃんの稽古!

VSハクジャ編の時、凶一郎からの教えとして「ソメイニンの効果はシンプルに強化」だと言われていました。

しかし、万じいちゃん曰く「ソメイニンの力を腕っぷしに使ってるようじゃまだまだヒヨッコだ」とのこと。

銃口の摩擦と振動、反動による後退、空気抵抗と風向…ソメイニンによって高められた感覚と筋力でタマの速さや重さ、そして痛みすら支配できる…

以前VSノウメン編で夜桜百に撃たれた時、撃たれたことに太陽は全く気づいていませんでした。

武器のスペシャリストである辛三でさえも。

これが痛みすらも支配する「優しく研ぎ澄まされた弾」です。

太陽が撃たれてその治療をしている時、辛三が「こんなことをできる人を一人だけ知っている」というようなことを言っていました。

ということは、こういった弾を最高レベルで撃てるのは夜桜百だけということでしょうか?

この稽古の中で万じいちゃんも死なない程度に威力を弱めた弾を撃っています。

百の弾はこれよりさらに研ぎ澄まされているという事。

そんな弾に慣れるしか対処法がないというのはとても原始的ですが、ソメイニンの常時覚醒に慣れれば暴走しづらくなるということもあり、地道な稽古が一番近道なんですね。

そして百に及ばないとしてもこんな銃の撃ち方をできるとは、万じいちゃんも夜桜の血を摂取している可能性が高そうですね。

夜桜家の当主である妻を守るには、やはりそれ相応の力を身につけないといけなかったのでしょうね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話62話考察予想!百の主な武器は銃?

夜桜百の武器、それは銃だと思われます。

屋敷襲撃編の際に百は凶一郎の鋼蜘蛛は自分が教えたと言っていましたが、実際百が太陽を攻撃をしたときには銃を使っています。

鋼蜘蛛も扱えるし、辛三が震えるほどの銃の使い手。

おそらく他の兄弟たちが得意としている分野もある程度の実力がありそうです。

その中でも万じいちゃんが稽古をつけてくれているように、主に使うのは銃なのでしょう。

ソメイニンの力を使って弾の威力すらも自在に操れる銃の使い手。

実際に戦いの場面になった時にどのような技が繰り出されるのか楽しみです。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話62話考察予想!夜桜に婿入りの三人、それぞれの境遇が似ている?

稽古に入る前、万じいちゃんは「俺たち3人夜桜の婿入り同士 ウマが合ったかもな」とつぶやいていました。

万じいちゃんは太陽と同じく身寄りがおらず、京子ばあちゃんに出会う前は誰にも心を開いてなかったそうです。

太陽も家族を亡くしてからは六美以外と話せなくなっていました。

この二人の境遇は似ていますね。

婿入り同士でウマが合うというのもわかりますが、もしかしたらこういった夜桜に出会う前の境遇も似ているのかもしれません。

だからこそ家族を大事にする夜桜家に婿に入ったのではないでしょうか?

失った大切な人(家族)をまた大事にできるようになることを3人とも求めていたのかな、と思います。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話62話考察予想!コードネーム「夜桜前線」その全容とは?

「夜桜前線」その内容はどういったものなのでしょうか?

屋敷襲撃編の時も兄弟総出での戦いでしたが、今回はしっかり準備期間を持った上での作戦です。

皮下が拠点としている沖合の小島を襲撃、そこには別件で手配されている凶悪犯であるミズキやアイもいるでしょうし、他のタンポポ側の戦力も未知数です。

まずは四怨のハッキングで情報を集め、嫌五が変装を使って潜入捜査、そしていざ戦闘となったら凶一郎・二刃・辛三・七悪、そして太陽で戦う、といった感じでしょうか。

そこにヒナギクがどのように絡んでくるのかも見どころです。

太陽もソメイニンを十分扱えるようになっているはずですし、他の兄弟に劣らない戦力として、凶一郎と共闘したりする場面もあり得るかな?と期待が膨らみます!

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ62話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ62話最新話確定速報!打倒皮下に向け準備開始!万じいちゃんの猛特訓!についてご紹介してきました。

万じいちゃん、久々の登場でしたね!

中身はふざけた感じなのに実力あって頼もしい、かっこいいおじいちゃんです。

祖父母も協力して、夜桜家総動員。

そして次回はセンターカラーです!

コードネーム「夜桜前線」、楽しみですね。

今回の、夜桜さんちの大作戦ネタバレ62話最新話確定速報!打倒皮下に向け準備開始!万じいちゃんの猛特訓!についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰夜桜さんちの大作戦

スポンサーリンク