夜桜さんちの大作戦ネタバレ61話最新話確定速報!太陽が赤ちゃんに可愛すぎてあの凶一郎も!?

夜桜さんちの大作戦ネタバレ61話最新話確定速報!太陽が赤ちゃんに可愛すぎてあの凶一郎も!?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ61話最新話確定速報!太陽が赤ちゃんに!可愛すぎてあの凶一郎も!?についてご紹介します。

11月21日発売の週刊少年ジャンプにて、夜桜さんちの大作戦最新話60話が公開されました。

前回観光列車「ガーベラ」でのタンポポとの戦いを終えた太陽と迎えに来た二刃たちは夜桜屋敷に帰ってきていました。

庭にはその列車とみられる車両が…二刃が放った技の勢いで屋敷まで吹っ飛んでいったという事でしょうか?

この車両は番犬のゴリアテが庭にしっかり埋めてくれました。

屋敷に戻ってきた二刃と不動りんから、今回の観光列車での一部始終を聞く六美。

そしてスパイ協会とヒナギクが協力してタンポポ制圧に臨むことになったと報告を受けます。

その後不動りんは太陽がハクジャから手に入れたタンポポのアジトのGPSデータを解析するためヒナギクに戻っていきました。

りんが去った後、ソメイニンで疲れた太陽を回復させるため七悪特製の回復薬を飲ませると、なんと!太陽が赤ちゃんに!!!!

回復の効率化のために一時的に赤ちゃんになるという薬だそうですが、赤ちゃんになった太陽、可愛すぎる!!

行動やおしゃべりからみると大体1歳すぎくらいでしょうか?

本当に可愛すぎる!

この可愛さにもちろん屋敷中の人間がやられてしまいました。

話が聞きたいから早く戻らないかな、なんて思っていた六美も自分のスカートのすそをひっぱる天使のような太陽に心を打ち抜かれました。

久々登場の夜桜家メイドの殺香も可愛さに瞬殺され、太陽のピンチを聞いて最速で任務を終わらせて帰ってきたという四怨もツンデレながら胡坐の上に座ってくる太陽にグッときてしまいます。

辛三も七悪も嫌五もみんなメロメロ…

そしてこの人だけは違うと思われていた凶一郎も「所詮はあのダメ婿だろう」と言いながら、普段の太陽への憎しみと今の太陽の愛おしさとで脳がバグって立ったまま死んでしまいました!

長男って末っ子属性に弱いんですって。

そうしている間に夜になり、赤ちゃん太陽との添い寝役争奪戦を見事勝ち抜けた六美は太陽と共にすやすやと眠りにつきました。

父親に会いに行ってくれた太陽にお礼を言いながら…

翌朝、薬の効果が切れ、六美と手をつないで一緒のベッドで眠っていたという状況(しかも自分は赤ちゃんサイズ服が破れたため裸!)に混乱する太陽の叫び声が屋敷中に響き渡っていきました。

可愛い赤ちゃん太陽、いつか六美との間に子供が生まれたらこんな感じなんでしょうね!

それでは、夜桜さんちの大作戦ネタバレ61話最新話確定速報!太陽が赤ちゃんに!可愛すぎてあの凶一郎も!?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ61話最新話確定速報!太陽が赤ちゃんに可愛すぎてあの凶一郎も!?

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話61話考察予想!赤ちゃん太陽最強説!

赤ちゃんはかわいいです!

本当にかわいいです!

今回の赤ちゃん太陽のかわいさにやられてしまった読者も多いと思います。

可愛さだけであの凶一郎を立ったまま死亡させたのですから、赤ちゃん太陽は最強だと言えます!

今回は久々の日常回で、さらにこの可愛さの嵐。

二刃はさすが長女といったところでしょうか、育児に慣れていて寝かしつけにまで「花のゆりかご」という技を持っているようです。

他の兄弟たちもそれぞれに赤ちゃん太陽を愛でていて、前回までの緊迫した展開が嘘の様ですね。

このお話の緩急が夜桜さんちの大作戦の魅力です。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話61話考察予想!ヒナギクもVSタンポポに参戦!

前回、太陽のお迎えにヒナギクの不動りんも参戦してきました。

予想通り、ヒナギクもVSタンポポに参戦するようですね!

りんの説明としては、タンポポの目的は不明だが人体実験など反社会的活動を世界規模で扇動している事、そして夜桜「9代目」暗殺やその夫である夜桜百がタンポポに関与している事から、夜桜が所属するスパイ協会と不動りん率いる内閣諜報室(ヒナギク)が協力してタンポポ制圧に臨むことなった、とのこと。

ヒナギクが動くという事は国からもタンポポは危険、制圧すべき対象とされているということですね。

国も絡んでくるとなると、もしかしたらこの先、国の重要人物の中にタンポポに協力している人物が出てきたりしそうですね。

その人物から資金援助を得たり、葉桜の研究に必要な様々なものを提供されていたり。

そしてゆくゆくはタンポポの成果・葉桜を手にこの国を支配しよう、理想の国にしよう、という思惑を持った黒幕がいたりするのでは…

なんにしろヒナギクの参戦によって、この戦いがさらに激化することが予想されますね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話61話考察予想!久々に殺香も登場!他にも再登場して総力戦?

今回屋敷のメイドである殺香が久々に登場しました。

前回は不動りんが久々登場でしたし、再登場キャラが続きましたね。

殺香は登場してすぐに赤ちゃん太陽の可愛さに瞬殺されてしまいましたが、殺香のキャラ説明に「色々あって最近いなかった夜桜家メイド」と書かれていたのが気になります。

色々あったとはどういうことでしょうか?

何か伏線のような気もしますね。

次回以降も再登場キャラがいそうですし、VSタンポポに向けて総力戦の展開になるかもしれませんね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話61話考察予想!夜桜9代目はタンポポによって暗殺されていた!

不動りんの説明にありましたが、夜桜家の9代目である六美達の母親はタンポポに暗殺されていたようです。

おそらく六美が小6の時の事件の事かなと思います。

あの時六美は父親に助け出され、凶一郎と共に現場から避難しました。

父親は母親を助けに向かったが間に合わず殺されてしまった、という事でしょう。

それがきっかけなのか、それ以降父親は家族から離れ、タンポポ側につくようになった…

母親の死はちゃんと遺体などで確認されているのでしょうか?

ヒナギク内では「9代目はタンポポによって暗殺された」という事になっていますし、夜桜兄弟たちも母親は亡くなったと認識しているようですが、もし母親が生きていてなんらかの形でタンポポ内で活動してるとしたら、夜桜父は夜桜母を取り戻すためにタンポポ側についている、という推測もできます。

まだ明かされていない部分も多く、これからの展開が気になります。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話61話考察予想!次回は戦いの準備を整える太陽の元に誰かが現れる!?

ジャンプ本誌の柱部分で次回について予告されていましたが、戦いの準備を整える太陽の元に誰かが現れるようです。

戦いの準備とはもちろんタンポポとの戦いでしょう。

そこに現れるのは一体誰なのか?

予想としてはヒナギクの蒼翠ではないかと思われます。

ヒナギクもVSタンポポへ参戦しますし、太陽の武器も刀型に進化しましたし、本格的な戦いに向けて力を付けたい太陽を厳しく指導してくれるのではないでしょうか?

蒼翠による剣術と夜桜古刀術をミックスした、太陽独自の戦い方を編み出すとより強くなれそうですね。

夜桜家に伝わる古刀術そのままではきっと夜桜父には戦術が見破られてしまうと思うので、新たな戦い方を身につけた方が有利になると思います。

蒼翠でなかったとしても、太陽をレベルアップに導いてくれる誰かの登場だといいですね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ61話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ61話最新話確定速報!太陽が赤ちゃんに!可愛すぎてあの凶一郎も!?についてご紹介してきました。

終始赤ちゃん太陽の可愛さに癒された回でしたね。

こういったほのぼのしたお話が久々に読めてひと息つけました。

また次の戦いに向けて太陽も夜桜家のみんなも力をつけていってほしいですね。

今回の、夜桜さんちの大作戦ネタバレ61話最新話確定速報!太陽が赤ちゃんに!可愛すぎてあの凶一郎も!?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰夜桜さんちの大作戦

スポンサーリンク