夜桜さんちの大作戦ネタバレ60話最新話確定速報!VSハクジャ編決着!新たな敵にあのキャラも久々に登場!!

夜桜さんちの大作戦ネタバレ60話最新話確定速報!VSハクジャ編決着!新たな敵にあのキャラも久々に登場!!

スポンサーリンク

Pocket

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ60話最新話確定速報!VSハクジャ編決着!新たな敵にあのキャラも久々に登場!!についてご紹介します。

11月16日発売の週刊少年ジャンプにて、夜桜さんちの大作戦最新話59話が公開されました。

今週はセンターカラーですね。

八重の弐を構える太陽がかっこいいです!

お話の方は、前回のラストで新技「夜桜古刀術・天照」を放った太陽。

どうやらハクジャが放った技は最後の力を振り絞ったものだと気づいていたのか、太陽は天照でハクジャの髪を切っただけで、体には刃を立てなかったようです。

ハクジャはそんな太陽をお人好しだと思いながら、太陽のピアスをくれた太陽の母親を思い出しながら倒れていきました。

そして葉桜による寿命を迎えたハクジャの髪は、病気だったころと同じようにすべて抜け落ちてしまいます。

太陽のピアスを手に入れた太陽は夜桜の指輪でデータをスキミングし、ピアスをハクジャの耳に返しました。

そしてハクジャが白井雪だったころのことを母親から聞いていたこと、家族の死はハクジャのせいではない事を告げ、形見のピアスを持ち続けていてくれたお礼と今度こそ自分が家族を守れるんだという事を伝えました。

まぶしい太陽に目をくらませながら静かに目を閉じるハクジャ…

と、そこに襲い掛かる新たな敵!!

その敵はなんと子供!?

オオカミのような大きな耳としっぽの可愛らしい子供、そしてその傍らには額に二本の角をはやした男性の姿が。

どうやら二人は皮下の命によりハクジャの遺体回収、そしてデータをとって用済みとなった夜桜適合者の太陽の処分に来たようです。

ミズキさんと呼ばれるその男性が太陽の首に手をかけると、ジュウウウという音と共に太陽が苦しみ始めました。

と、そこに今度は夜桜側からの加勢が!

列車が走る線路の先に立ちはだかる二人の影。

なんと夜桜家長女の二刃と公務スパイ「ヒナギク」室長の不動りん!

早速アイさんと呼ばれる子供が不動りんに襲い掛かりますが、りんは微動だにせず、アイは逆に跳ね返されてしまう始末。

ミズキは任務の目的ではないため戦闘回避だとアイに注意し、口から毒を吐く「亡者の舌」という技に紛れハクジャの遺体と共に走る列車から離脱しました。

りんに投げられた二刃が毒を蹴散らし、太陽の救出に成功。

こうして観光列車での戦いは幕を閉じ、太陽は夜桜屋敷へと帰ってこれました。

新たな敵の出現に、久々のヒナギク登場。

どんどん面白くなってきましたね!

それでは、夜桜さんちの大作戦ネタバレ60話最新話確定速報!VSハクジャ編決着!新たな敵にあのキャラも久々に登場!!についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ60話最新話確定速報!VSハクジャ編決着!新たな敵にあのキャラも久々に登場!!

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話60話考察予想!ハクジャの最期と太陽の成長!

VSハクジャ編、決着がつきましたね。

大技「天照」を放ちながらも、ハクジャ自身を傷つけることはなかった太陽。

ハクジャからのメッセージや家族の記憶、太陽もハクジャの苦悩を分かっていて、そして母親のように「あたりまえ」にハクジャを助けたかったのでしょう。

ハクジャに向け「あなたのおかげで今度こそ家族を守れる」そう言った太陽の目は決意と強さに満ちていましたね。

太陽の背後からハクジャを照らすお日様の光、まぶしすぎたとしてもその光は優しくハクジャを包んでいました。

体はボロボロになっても安らかな顔で最期を迎えられたのは、太陽と戦えたから。

そして太陽もハクジャと戦うことでまた一つ強くなれた。

悲しい戦いが終わりました。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話60話考察予想!ミズキとアイ!新たな敵出現!

ハクジャの死を悼む間もなく、すぐに新たな敵が出現!

アイさんと呼ばれるオオカミのような耳としっぽ、そして攻撃時には手足も獣のように変化する子供。

見た目では男か女かもよくわかりませんが、不動りんが嬢ちゃんと呼んでいるので女の子なのでしょう。

そして首輪にはタンポポマークのチャームが付けられています。

そしてもう一人、ミズキさんと呼ばれる眼鏡をかけたインテリ系な男性。

左目の上の額に大小2本の角が生えていて、そこから口にかけて傷を縫った跡があります。

ミズキのタンポポマークは左手の甲にあります。

皮下の指示でハクジャの遺体回収と太陽の始末に訪れたようですが、皮下はハクジャが負けると予想していてこの二人を差し向けていたのでしょう。

戦いが終わったタイミングと登場のタイミングがばっちりですからね。

そしてミズキの方は夜桜の血の強さを知っている模様。

アイの攻撃を見てこの程度では夜桜の血は絶やせないと言っていますが、これは皮下からの情報なのか、それとも実体験なのか。

「夜桜の血を絶やす」と言っているのも気になりますね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話60話考察予想!ミズキとアイはどんな能力を持っている?

新たな敵、ミズキとアイ。

アイの能力は獣化というところでしょうか?

普段は半獣人、戦闘時にはさらに獣化を進めて肉弾戦での戦い方のようです。

獣化もただ手足を変えるだけでなく、その大きさも自在の様です。

そして獣だからか?ミズキから「待て」と言われていたり、本当に獣の様です。

もしかしたら葉桜を摂取して半分人間になった、もともとはオオカミということも考えられます。

ミズキに良いところを見せたいがために二刃たちに勝手に襲い掛かるという行動…

ミズキが飼い主ということでしょうか?

そしてミズキの方の能力で今分かっているのは、自身の手から毒か熱か分かりませんが相手の皮膚を傷めつけるようなものを出せるということと、毒を吐くということ。

毒を吐くときにも自分の体内から毒を出しているのか、いったん喉をまるで風船のように膨らませてからフウッと吐き出しています。

肉弾戦超特化型の不動りんと二刃を見て、自分の力と相性が悪いと言っています。

肉弾戦は得意ではない様子。

アイを制止している様子からも、冷静なタイプだとわかりますね。

角や顔の傷も何かがありそうです。

この二人も葉桜の適合者なのでしょうか?

ハクジャは髪の毛での攻撃、ノウメンと山ちゃんは肉弾戦での攻撃でしたね。

今までの葉桜適合者とはまた違うようです。

葉桜による特殊能力だとしたら、葉桜は適合者によって能力のバリエーションが違ってくるということですね。

この二人はまた夜桜家に襲い掛かってくると思うので、その時にもっと能力についてわかると思います。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話60話考察予想!久々登場不動りん!他のヒナギクメンバーも登場する?

久々にヒナギク室長の不動りんが登場しました!

待っていた読者も多いと思います。

豪快な性格と強さ、そして凶一郎と同級生というおもしろ過去エピソードがたくさんありそうなキャラです。

今回は二刃が太陽救出の助っ人を依頼しての登場のようです。

ここからヒナギクもVSタンポポに絡んでくるとなると、当然蒼翠や犬神王牙も再登場が期待されます。

特に太陽は今回の戦いで八重を刀型に進化させましたので、蒼翠と刀での共闘が見られるといいですね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話60話考察予想!不動りんと二刃の共闘!

二刃と不動りん、共闘するのは今回が初めてではないようです。

過去に凶一郎をしばくために何度も共闘した様子。

その二人の共同技「龍の花息吹」。

不動りんが二刃を投げ飛ばし、二刃がその手でミズキの毒霧を斬り裂きながら列車ごと破壊する技でした。

おそらく破壊された車両は葉桜が積み込まれている貨物車ではないでしょうか。

小柄とはいえかなりの勢いで二刃を投げ飛ばす不動りんの馬鹿力、そして二刃の夜桜式柔術。

肉弾戦ではこの二人にはかないませんね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ60話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ60話最新話確定速報!VSハクジャ編決着!新たな敵にあのキャラも久々に登場!!についてご紹介してきました。

ハクジャとの決着がついたと思ったら、早速新たな敵の出現!

敵の詳細も気になりますが、ヒナギクが絡んできているのも面白くなってきましたね。

太陽はこの戦いでたくさん成長したでしょう。

これからの戦いに注目です!

今回の、夜桜さんちの大作戦ネタバレ60話最新話確定速報!VSハクジャ編決着!新たな敵にあのキャラも久々に登場!!についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰夜桜さんちの大作戦

スポンサーリンク