夜桜さんちの大作戦ネタバレ54話最新話確定速報!まさかの混浴実現!六美が語る胸の内に太陽は!?

夜桜さんちの大作戦ネタバレ54話最新話確定速報!まさかの混浴実現!六美が語る胸の内に太陽は!?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ54話最新話確定速報!まさかの混浴実現!六美が語る胸の内に太陽は!?についてご紹介します。

10月5日発売の週刊少年ジャンプにて夜桜さんちの大作戦最新話53話が公開されました。

前後編となる家族温泉旅行の後編です。

前回六美からのまさかの混浴のお誘いで終わりましたが、今回冒頭、本当に混浴してる!!!!

なんだかんだ阻止されたりして混浴はないんじゃないかな、今までお色気展開もなかったし…と思っていましたので、予想を裏切られました!

六美は平然としていますが、動揺しまくっている太陽、男の子なら当然ですね。

今回の旅行での家族ほのぼのした感じ、太陽はとても楽しかったようです。

そんな話をしているときに、突然六美が立ち上がり、太陽に胸の傷を見せました。

そして小6の時にタンポポに捕まって心臓を獲られかけた事、先日のタンポポ戦で太陽に血を取り込ませたのは父親によって仕組まれたことだったという話をしました。

父親が何を考えているのか、なぜ生きているのに会いに来てくれないのか。

太陽が結婚してくれた時に何があっても立ち向かう覚悟を決めたつもりだったが、自分の想像を超えた現実に直面し、太陽のため家族のため自分のために何をしたらいいのか分からなくなった…

そう涙を浮かべながら話す六美に、太陽は「父さんに会いに行こう」と笑顔で六美に伝えます。

きっと何か得るものはある、それに婿としての挨拶もまだだしな、肩に手をかけそう語る太陽の背中、とても男らしいですね。

と、ここまでシリアスモードだったのに、前回予想した通り任務を巻きで終わらせてきた凶一郎が乱入してきました!

六美と混浴なぞ言語道断!と、太陽を殺る気満々です。

しかし、酔いが覚めてきた二刃と戦闘御法度の温泉の決まりに従い、楽しい枕投げ大会開始!

凶一郎VS夜桜兄弟含む全温泉利用客での枕投げ大会…

なんと5時間かけて凶一郎を倒してしまいました!

枕投げではさすがの凶一郎も本領発揮できなかったようですね。

六美の心の内を聞いた太陽、夫婦の絆も深まり、新たな展開も見えてきたお話でした。

それでは、夜桜さんちの大作戦ネタバレ54話最新話確定速報!まさかの混浴実現!六美が語る胸の内に太陽は!?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ54話最新話確定速報!まさかの混浴実現!六美が語る胸の内に太陽は!?

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話54話考察予想!六美が小6の時に何があった!?

過去に六美の身に起こった事件、以前から夜桜一家にとって重大な事件だったと思わせる描写がありましたが、やっと語られる日が来ましたね。

といってもまだ事件の概要程度でしたが。

夜桜さんちの大作戦の当初から、今回のお話に出てきた小6の六美が炎に包まれる建物をバックに抱きかかえられ救出されているシーンは出てきていました。

今までは六美を抱きかかえているのは凶一郎でしたが、実は凶一郎は父親から六美を託された、という事だったのですね。

年齢を考えると二刃や辛三も加勢していた可能性もありますね。

どのようにしてさらわれたのかは明かされていませんが、六美はタンポポに捕らえられ、心臓を獲られそうになった。

おそらくその時母親も同じように危険な目に遭っている。

そして六美は間一髪で父親に助けられ、凶一郎と共に脱出できたが、母親は助からなかった…?

胸の傷に関しても、通常の手術の跡であればあんな歪な傷にはなりません。

心臓を獲るためだけに乱暴に切り開かれたのでしょう。

手術台の上に乗せられているようなシーンを六美は記憶しているようですし、本当に怖い思いをさせられたのだろうと思います。

これが夜桜当主として生まれついた六美の運命なのでしょうか。

過酷すぎますね。

一つ疑問なのは、小6の時に親子二代が心臓を狙われたとしたら、その先代である祖母・夜桜京子の心臓は狙われなかったのでしょうか?

京子は今も健在ですし、タンポポに狙われているような描写はありません。

ソメイニンの結晶体である夜桜当主の心臓、世代交代によって効力が消失したりするのでしょうか?

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話54話考察予想!父親は今どこに?

タンポポ戦の後に姿を消した父親。

今までも六美達に一切気取られることもなく姿を消していたので、見つけるのは容易ではありません。

父親が任務で木っ端みじんに吹き飛んだのちに母親が亡くなっている…おそらく小6の時の事件で母親は亡くなったのではないかと思われるので、木っ端みじん事件から小6の事件の間も父親は姿を消していたことになります。

その時と同じ隠れ家などがあるのでしょうか?

父親の行方を捜すのに、今まで登場した数々のスパイたちの力も借りるとより面白くなりそうですね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話54話考察予想!父親が言った「許してくれ」の言葉の意味とは?

回想シーンで父親が六美に言った「許してくれ」という言葉、これは怖い目に遭わせて、守れなくて申し訳ない、という意味の言葉なのか、母親を助けに行くと言いながらももう駄目だと分かっているからの言葉なのか…

または、この事件の前から姿を消していたとしたら、そばにいてやれなかったことに対してなのか、これからもそばにいてやれない、姿を消すつもりだったからの言葉なのか…

事件の真相がすべて明かされたときに、父親が何を許してほしかったのかがわかりそうですね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話54話考察予想!夜桜の血は瀕死の者に適合しやすい!

今回六美の話の中で夜桜の血について新たなことがわかりました。

血を取り込む際、その対象者が瀕死の場合の方が夜桜の血の強さとバランスが取れ、適合する可能性が高い。

夜桜の文献に書いてあったことだそうです。

父親は六美がその事を知っていることも踏まえて、タンポポ戦を仕組んだのです。

体を回復させるやる気まんまんじゅうも夜桜の文献にあった情報ですし、夜桜の文献を読めばもっといろんな事がわかりそうです。

このことはタンポポも知っているのでしょうか?

夜桜家について、タンポポがどの程度情報を持っているのかも気になりますね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話54話考察予想!次号発表のオリジナルスパイとは?

ジャンプ本誌で行われた、読者からのオリジナルスパイ募集企画が次号発表されます。

物語の流れ的に父親の行方を知る重要人物として新キャラ登場か!?とも思いましたが、次号予告では「太陽の前に現れたのは大量の変テコスパイ!?」と書いてあるので、その可能性は低そうです。

次週はギャグ回になりそうですね。

そしてセンターカラーでもありますので、綺麗なイラストにも注目です!

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ54話についてツイッターは?

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ54話最新話確定速報!まさかの混浴実現!六美が語る胸の内に太陽は!?についてご紹介してきました。

しばらくは日常のお話や太陽の任務・修行の話かと思いきや、核心に迫る展開になっていくようです。

父親の事、過去の事件の事、分からない事がたくさんあるので少しずつでも判明していくのはスッキリしますね。

これから先、太陽と六美にどんな試練が待ち受けているのか、どうやって乗り越えていくのか、楽しみです。

今回の、夜桜さんちの大作戦ネタバレ54話最新話確定速報!まさかの混浴実現!六美が語る胸の内に太陽は!?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰夜桜さんちの大作戦

スポンサーリンク