夜桜さんちの大作戦ネタバレ53話最新話確定速報!家族旅行で温泉で六美からまさかのお誘い!?

夜桜さんちの大作戦ネタバレ53話最新話確定速報!家族旅行で温泉で六美からまさかのお誘い!?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ53話最新話確定速報!家族旅行で温泉で六美からまさかのお誘い!?についてご紹介します。

9月28日発売の週刊少年ジャンプにて、夜桜さんちの大作戦最新話が公開されました。

最新話の52話はなんと前後編で夜桜一家の温泉旅行!

六美がスパイ御用達のショッピングモール「ガオンモール」の福引で温泉旅行チケットを当てたのが事の発端でしたが、普通の温泉旅館とはちょっと違うのがスパイ一家の夜桜さんちですね。

残念ながら凶一郎はスパイ協会直々の任務のために一人欠席…

ちょっと可哀そうですね。

その温泉旅行、無限地獄温泉と言う裏社会御用達のリゾート。

そこに着くまでも荒れ道や水中を通ったり、簡単にはたどり着けません。

辛三が運転する車で家族全員で向かっていましたが、スパイも車の運転免許は一般人と同じ年齢制限なのでしょうか?

運転できたとしても嫌五あたりには絶対ハンドルを握らせたくありませんが…

旅館に着いてからは普通の家族旅行と同じ!

思わず太陽が亡くなった弟を思い出してしまうほどに、普通の家族でした。

家族を亡くすことは、何よりも家族を大事にする夜桜家にとっては想像しがたい悲しみでしょうね。

その後はサウナでガマン大会、クレーンゲームに卓球対決、そして宴会場での食事。

その宴会場で他の裏社会の人々、記者や恨みを持つ組長などに追い掛け回されたり、少し一般とは違うけど、本当に普通の家族旅行です。

二刃が恨みを持たれている組長にお酒をぶっかけられ笑い上戸を発動して暴れ始めたところで、六美を非難させるために太陽と二人だけで部屋に戻りました。

そこで部屋付きの露天風呂に「お風呂一緒に入ろっか」と誘う六美。

実は六美はこの旅行で太陽に何かを打ち明けるつもりでいるようです。

そのことは二刃も気づいていたので、もしかしたお酒もワザと被ったのかもしれません。

六美が誘ったところで温泉旅行前編は終了!

六美は一体何を太陽に打ち明けるのでしょうか!?

それでは、夜桜さんちの大作戦ネタバレ53話最新話確定速報!家族旅行で温泉で六美からまさかのお誘い!?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ53話最新話確定速報!家族旅行で温泉で六美からまさかのお誘い!?

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話53話考察予想!六美の混浴宣言!

今まで色気のある展開はほぼなかった太陽&六美夫妻。

ここでまさかの混浴宣言!

しかし、六美の目はただ一緒にお風呂に入って仲を深めるという意図ではないとすぐにわかる、真剣な目つきに思えます。

二刃との会話で太陽にあのことを話す、太陽ならちゃんと受け止めてくれる、といった会話があったので何か胸に秘めていることは確実。

気になったのは、ラストの見開きページで六美の桜の指輪が光っていたこと。

夜桜家に関する話なのではないしょうか?

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話53話考察予想!六美が話す事を予想!

混浴宣言からの六美の真剣な話、その予想される内容は

・夜桜の血に関すること。

血を分け与えたことによる代償があるのでしょうか?

力や能力の覚醒以外にも何かがまだ隠されている気がします。

・太陽の家族に関すること。

太陽の弟を思い出させるシーンが出てきましたし、六美を狙うタンポポが太陽の家族を暗殺しています。

また、太陽と六美は小学生のころからの付き合いですが、小学生同士なら六美も太陽の家族と親しく付き合っていたと考えられます。

六美と太陽が幼馴染であったこと、今夫婦でいることは自然な流れでこうなったのでしょうか?

・六美の過去のこと。

過去に起こった事件のストレスで六美の髪の毛は一部が白くなっています。どれほどの事を体験すればそうなるのか。

これから夫婦として歩む道で、そのことを太陽に知っておいてほしいと思う気持ちもあるでしょう。

・母親の事。

タンポポ編で登場した父親は母親の死によって多大な影響を受けたようです。

それはきっと夜桜家全員そうなのではないでしょうか?

家族である太陽にも母親の死について知ってもらいたいのかもしれません。

考えればキリがありませんね。次回が楽しみです!

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話53話考察予想!二刃はお酒に弱い!

普段は冷静でちょっと厳しめの二刃。

お酒にすごく弱いことが判明しました!

お酒を一杯浴びただけで笑い上戸の大暴れ…

スパイとして隙がなさそうですが、お酒と言う弱点があったんですね。

でもきっと普段の二刃ならお酒をかけられることはないでしょう。

きっと六美と太陽、二人の時間を作るための作戦ですね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話53話考察予想!温泉旅行で見えてきた兄弟の仲の良さ!

車の中でも食事の宴会場でも、旅行中は兄弟同士の絡みがたくさんあってほほえましかったです。

男兄弟でサウナ我慢対決をするところや、窓際の椅子をめぐって争うところなど、普段スパイ活動している人たちとは思えないほのぼのっぷり。

中でも宴会場での夕食シーン、四怨が嫌いな野菜を辛三の皿に勝手に置き、逆に好きな唐揚げを奪っていく…というかわいいやり取りが印象的でした。

家の中での食事中もこんな感じなのでしょうか?

普段はそれぞれスパイ任務で家を空けていて、こんなに揃うタイミングはなかなかなさそうですね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話53話考察予想!凶一郎は本当に温泉に来れない?

今回の旅行で唯一仲間外れ(?)の凶一郎。

任務ならば仕方がないのですが、凶一郎なら任務をさっさと終らせて途中参戦、ということも考えられそうです。

しかし、六美が太陽に打ち明けようとしている話の内容次第ではもしかしてワザと凶一郎が参加できないような日程にしたのではないかとも考えられますね。

それが六美の作戦なのか、六美の気持ちを知った上での凶一郎の気遣いなのか…

今までの凶一郎ならワザと欠席になるようなことにはしないと思いますが、タンポポ戦以降、太陽を認めている風なので、気遣いで欠席ということもあるかもしれません。

果たして、家に帰るまで凶一郎の邪魔なく、太陽&六美夫妻は無事旅行を楽しむことができるのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ53話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ53話最新話確定速報!家族旅行で温泉で六美からまさかのお誘い!?についてご紹介してきました。

今回ジャンプでの掲載順位が上位に来ていました!

六美の打ち明ける話が何なのか?

その内容によってはまたシリアス展開もあり得ますし、この漫画の方向性も変わってくるかもしれません。

掲載順位はジャンプ漫画にとってとても重要です。

ギャグ路線、シリアス路線、どちらにしても盛り上がることを期待します!

今回の、夜桜さんちの大作戦ネタバレ53話最新話確定速報!家族旅行で温泉で六美からまさかのお誘い!?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰夜桜さんちの大作戦

スポンサーリンク