夜桜さんちの大作戦ネタバレ49話最新話確定速報!夜桜の血で太陽勝利で謎の人物は父親!?

夜桜さんちの大作戦ネタバレ49話最新話確定速報!夜桜の血で太陽勝利で謎の人物は父親!?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ49話最新話確定速報!夜桜の血で太陽勝利で謎の人物は父親!?についてご紹介します。

8月31日発売の週刊少年ジャンプにて夜桜さんちの大作戦最新話が公開されました。

連載一周年突破記念センターカラーでしたね!

夜桜兄弟勢ぞろいの豪華なカラー扉でした。

そして本編の方はVSタンポポ編、佳境に入ってきています。

前回48話で、六美から夜桜の血を取り込み覚醒した太陽。自分でもその格段にアップした身体能力に驚きながらもタンポポの山ちゃんを撃破しました!

途中、夜桜の血の圧倒的な力に体がついてこずピンチになりましたが、六美に助けられ何とか乗り越えます。

前回今回と、太陽と六美が互いに助け合い支え合い、夫婦として一緒に戦っている感じでしたね。

そして屋敷の外では兄弟たちが葉桜部隊を文字通り「庭掃除」してしまいました。

嫌五や四怨の戦闘シーンは見られませんでしたが、それぞれの特技を活かして兄弟の連係プレーで一気に葉桜部隊を始末!

年末用夜桜ゴミ袋に千人も詰め込んで、最後は二刃が空の彼方に飛ばしてしまう…相変わらず夜桜兄弟はメチャクチャですね。

その頃凶一郎は屋敷の側の森で謎の老紳士にコンタクト。

なんと、彼の正体は夜桜兄弟の父親!

なぜ父親が六美を狙うタンポポに加担していたのか…続きが気になりますね。

それでは、夜桜さんちの大作戦ネタバレ49話最新話確定速報!夜桜の血で太陽勝利で謎の人物は父親!?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ49話最新話確定速報!夜桜の血で太陽勝利で謎の人物は父親!?

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話49話考察予想!謎の老紳士の正体は父親!

やっと正体がわかりましたね!

タンポポの皮下と組み、太陽に瀕死の重傷を負わせ、「冬ごもり」を起動させた謎の老紳士、正体は六美たちの父親でした。

以前太陽と六美の披露宴の回にて、母親からの生前に撮ったビデオレター内で父親は任務中に吹き飛んだと言われていましたので、てっきり死んだものと思われていましたが、吹き飛んだだけで生きていたのですね。

そしてその生存を凶一郎や二刃、おそらく他の兄弟たちも知っていた。

なぜ今まで出てこなかったのか。兄弟たちと何か確執がありそうです。

父親が今も身に着けている、六美の母親である9代目当主と分け合った結婚の証である「桜の指輪」、これは当主と同じ権限を行使できるそうです。

前回なぜ「冬ごもり」が起動されたのか疑問でしたが、同じ権限を持っているなら納得です。

同じ権限を持っているという事は、それだけ当主が信頼できる人物でないと夫になれないという事。

そんな人物が実の娘である六美を狙う組織になぜ加担しているのでしょうか?

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話49話考察予想!父親の目的とは?

太陽を撃った時の父親の人間離れした技、おそらく父親も夜桜の血を過去に取り込んだ事があるのではないでしょうか?

六美を狙うタンポポに加担するのも夜桜の血の力が関係ありそうな気がします。

夜桜の血の力について父親はどう思っているのでしょうか?

タンポポに加担するという事は夜桜の血を悪事に使うことを良しと思っているということです。

もしそう考えているとしたら、その考えを凶一郎たちも知っているとしたら、考え方の違いから今まで夜桜家から離れていたという理由にもなります。

また、六美の髪の毛が一部白くなってしまった事件にも父親は関係している気がします。

その時の事件も夜桜の血を求めての争いだったとしたら、娘を二度と危険な目に遭わせないためにあえてタンポポに協力し、六美の血を一部だけ提供してタンポポの目的を果たさせようとしている、ということも考えられます。

娘の命を守るために、夜桜の血を悪用されても構わない、という父親なりの愛情かもしれません。

いずれにしても夜桜一家の過去に何があったのか、そこに答えがあると思われます。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話49話考察予想!夜桜の血の効果・副作用は?

夜桜の血はソメイニンが全身の細胞を覚醒させるが、その圧倒歴な感度が脳の処理能力を破壊する、とのこと。

夜桜の血を模して造られた「葉桜」でさえ適合できず半数の者が命を落とすそうです。

太陽も覚醒直後は圧倒的な力で山ちゃんを圧していましたが、この夜桜の血がうまく適合せず動きが止まってしまいました。

なんとか六美が落ち着かせてくれたため夜桜の血を使い山ちゃんを倒せましたが、もし使いこなせなかったら太陽も死んでしまっていたでしょうね。

夜桜の血の効果が出ている最中は太陽の右目に桜のような影が浮かび上がっていました。

左目にはなく、片目だけです。

そして山ちゃんを倒し、戦闘態勢から一息ついたところでこの影は消失してしまいました。

夜桜の血の効果が発揮されるのは限定的なようですね。

取り込んだ血の量によるものなのか、それとも取り込んだ人物の適合度合いによるものなのか。

そして今のところ、すぐに適合できたわけではなかったけれど、適合した後は兄弟たちと合流するまで何も太陽に変化はありません。

あれほどの力なので何か代償が伴うはずです。

六美の母親も「その人の苦しみも全部受け止めてあげるんだと思える人に使え」と言い残しています。

これからまだ戦闘は続くと思うので、その代償がどんなものなのかが気になります。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話49話考察予想!皮下はどう出る?

葉桜部隊は夜桜兄弟によって壊滅させられてしまいました。

そして六美にあと一歩まで近づいた山ちゃんも太陽によって倒されてしまいました。

皮下もこの状況は把握しているはず。

協力者である夜桜兄弟の父親も、現在凶一郎とマンツーマンで対峙していますので、皮下とは別行動をしているよう。

また次の機会を待って六美を狙いに来るのでしょうか?

皮下自身も腕の立つ人物の様ですが、いま六美は夜桜兄弟たちと一緒にいるので今から六美を襲うのは難しそうです。

しかし葉桜部隊を用意したところで、皮下にはこの結果になることは見えていたような気もします。

父親を切り札として作戦第二段階があるのでしょうか?

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話49話考察予想!兄弟たちは夜桜の血の力についてどこまで知ってる?

山ちゃんを倒し、無事屋敷から脱出して兄弟たちと合流したとき、瀕死の重傷だった太陽が復活、しかも六美を守って戦った事に対し七悪が「どうして?」と不思議がっていました。

しかし、六美は後でゆっくり話すね、とすぐに説明しませんでした。

もし夜桜の血の効果を知っていたなら、一言、太陽に血をあげたと言えばいいと思うのですが。

もしかしたら兄弟たちは夜桜の血の使い方を知らないという事でしょうか?

六美がタンポポから狙われている理由は全員承知しているはずなので、血をそのまま取り込むことで回復と超人的能力の覚醒ができるという使い方を知らない可能性があります。

ページの都合や話の進行上省いたとも考えられますが…。

そしてそれが描かれたページでは兄弟の中で二刃のみ、凶一郎と父親が対峙している森の方に目を向けています。

「冬ごもり」起動時に一番反応していたのも二刃でしたし、凶一郎と二刃のみ知っていて他の兄弟は知らない何かがありそうです。

夜桜の血の事、父親の事、兄弟たちは誰がどこまで何を知っているのか、次回以降明かされていくのを期待します。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ49話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ49話最新話確定速報!夜桜の血で太陽勝利で謎の人物は父親!?についてご紹介してきました。

連載一周年突破、おめでとうございました!

夜桜の血の秘密、そして父親の登場、物語がどんどん核心に近づいて行っていますね。

夜桜の因縁とは一体何なのか?次号も期待大です!

今回の、夜桜さんちの大作戦ネタバレ49話最新話確定速報!夜桜の血で太陽勝利で謎の人物は父親!?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰夜桜さんちの大作戦

スポンサーリンク