リゼロ2期ネタバレ32話最新話確定速報!スバル第二の試験そしてエミリアが恐れる過去とは?

リゼロ2期ネタバレ32話最新話確定速報!スバル第二の試験そしてエミリアが恐れる過去とは?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、リゼロ2期ネタバレ32話最新話確定速報!スバル第二の試験そしてエミリアが恐れる過去とは?についてご紹介します。

ソース画像を表示

やあやあみなさま!!

今週もリゼロ生活楽しんでますかー!!!

自分はいつもと変わらずリゼロで充実している日々です!!

まぁ…今の見所と言えばまさかのスバルの過去、もとい現実世界での本当のスバルの立ち位置が理解できた場面があった事ですね!!!

“父親”の存在がどれだけ大きいのかが解る前回であって、両親からとても愛されている部分が見えましたね…。

一番の感動はスバルが記憶の中での作られた両親、と言う所。

あれだけ良い事を言って自分から学校生活なり、今の生活の克服をしたと言うのに…。

本当は記憶の中で構成された存在…。

その部分に自分はうるっときました…。

もう第二の試験もスバルでいいよ!!と、思えてしまいました!!w

それでは、リゼロ2期ネタバレ32話最新話確定速報!スバル第二の試験そしてエミリアが恐れる過去とは?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

リゼロ2期ネタバレ32話最新話確定速報考!スバル第二の試練そしてエミリアが恐れる過去とは?解かれていく数々の陰謀は?

ソース画像を表示

リゼロ前回31話の感想は?

感想もいいとこですよ!!!!!

今回折角スバルが頑張ってエルザが到着するよりも早く来たと言うのに…!!!

なぜこうなってしまったのか…。

と一人沈んでいました…

久々にスバルが魔法を使っていたのは興奮しましたが…。

全然仲良く次にー…なんて展開でもなかった!!!

突然の魔獣だし…襲われてペトラちゃんと…。

こんな展開あり?と思うほど最後はリゼロらしい終わり方…。

と、思いきや最後はベアトリスの部屋へ…。

おっとー???

と思ったのはベアトリスが関係しているのか、また別の謎が明らかになるのか…という所でした。

まずはエルザ対策をもっと練った方がいいかもしれないけども…。

スバルの行き当たりばったりの性格で突破して欲しい!!!

 

リゼロ2期ネタバレ最新話32話考察予想!スバル試練突入!!!第二も…?

スバルがまさかの試練を受ける事を認められ、聖域の試練を受ける事に…。

第一の試練は『自分の過去と向き合う事』でした。

聖域の祠にいたはずのスバルは現代へとトリップ…のように記憶で形成された世界へ…。

対面する父と母と楽しい一時が流れます。

しかしスバルが不登校であるという事がこの回でわかります。

それを克服、向き合いそして乗り越えるのです。

スバルの父である菜月賢一はスバルと違い偉大、いや…とても出来る人だそうです。

そして不登校になった理由を言わなかったスバル…。

しかし異世界での生活を繰り返すうちにスバルが成長した部分が垣間見えるシーンが…。

父に自分が登校拒否に至った理由を話すシーンがととても胸熱!!!

スバルが父に理由を話すシーンでチラチラと見えるエミリアの影がすごい感動した…。

異世界へと行った事でスバルが成長し、心が強くなって帰ってくる…いや、帰れると良い…。

第一の試練が突破されたスバルの結果に周りは驚きを隠せませんが…エミリアが突破出来ずに行くとしたら確実にスバルが第二の試練も受ける事に…。

そして第二の試練も受けたらきっと最後の第Ⅲの試練も受けそうな気もしますが…。

いや、受けないハズがない…エミリアが苦しむ姿をみすみす見逃すようなスバルじゃないから!!!

 

リゼロ2期ネタバレ最新話32話考察予想!エルザが雇われている…誰に…?

ここでおさらいのエルザ様!!

軽くプロフィールを追っていきましょう!!

名前 エルザ・グランヒルテ
年齢 23歳
誕生日 4月29日

長い黒髪に三編みでグラマラスな体をしており、なんともセクシー…。

腸狩りの異名を持ちえぐいですが…他者のはらわたを抉り出して腸を眺めるのが趣味の快楽殺人者という…。

もちろん殺人をしている為、王都から指名手配をされています。

なので暗殺業なのか仕事相手の事は伏せて居ますね…今回のように…。

そんなエルザの武器はククリナイフを使用し、そしてエルザの身体能力は高くアクロバティックで尚且つ敏速…。

致命傷でもすぐに回復してしまうとう…人間かと…思うほどです…。

今回の戦闘シーンでもすごく強いのがわかりましたがあのラインハルトと戦う場面でも高速で動き確実に相手をしとめる精神力…。

そして本題として今回雇われが公表されていませんが自分としては「ロズワールやろ!!!」と思ってしまいます…。

前回の事もあるから使用はガタ落ちだけどラムが信じてると言った時点でもう…どっちを信じたらいいか…。

けど今回の登場はラムも想定外だったようで…?

んんん…?

ますますわからなくなった…もしかしたら別の誰かに雇われ…?

 

リゼロ2期ネタバレ最新話32話考察予想!魔獣が屋敷の中に!?!?

屋敷の中に突然現れた魔獣…本来ならば結界があるから来れるはずは…とおもいつつ魔獣って?の事でおさらい!!!

魔獣とは魔力を持つ人類の敵です。

人類に仇為すため、魔女が生み出したと言い伝えられている生物です。

と、言っても元々は人類に仇為すためではなかったそうで、世界から飢餓をなくすための食料として作られたと言われています。

魔女の放つ瘴気に惹かれるという事が白鯨の時はスバルが大活躍していたのは記憶に新しいですね。

そんなこんなで白鯨とはまた違った今回の登場であり…混乱するばかり…。

スバルもびっくりこっちもびっくり展開で…。

エルザだけでも手がかかるというのに魔獣までもが現れてしまったらもう…。

手の出しようというか大体戦闘に対抗できる人数もかぎられている訳だから…。

スバルの死に戻りも馬鹿になないかと…。

眠ったままのレムとベアトリスも抱えて動くとなるとだいぶ厳しいような…。

ベアトリスが戦闘の一員としてくわわってくれればの話ですが…。

まずはこの魔獣は結界を飛び出したのではなく…召喚されたものだとしたら…?

そう思うともしかしたら…行き来は自由になる分スバルの現実の試練も大変そうですね…。

全力で応援しましょう!!!

 

リゼロ2期ネタバレ最新話32話考察予想!フレデリカがもむもむ獣化…!!

もむもむううううううううう!!!

へ、と変身したフレデリカ…。

そんなびっくりもむもむ展開の中フレデリカ・バウマンの正体について発表!!!

フレデリカはただの人間ではなく、亜人とのクウォーターと言っているそうで…亜人なのはわかったけども!!!

てゆか姉と弟で弟だけ結界の外へ出られない状況になっているのはこれでスッキリ!!

聖域では亜人と人間とのハーフは結果の外に出られない。

しかし、フレデリカのように出られた、という時点で彼女はクォーターだったから、ということが判明いたした…。

ん?

でもここで疑問…生粋の弟と半分、クォーターの姉…。

となると親が違う、と言う結果にならないと二人の力、もとい亜人の血と人間の血が変わってしまうのではと…?

いやいやいやいや…!!!

まだそこは決まった訳でもないからこれからの展開に期待、いや、過去もきっとわかって来るのだろう…かと…。

その謎が第二期が終わるまでに出たらいいけれども…。

まぁ、第一としては、うん、フレデリカの魔獣化に加えスバルも応戦して戦ってこの展開を進ませてくれ…!!!

ただ、最後フレデリカはエルザにやられた…が、きっとスバルがフレデリカの力になり進む鍵になると祈っている!!!!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、リゼロ2期ネタバレ32話最新話確定速報!スバル第二の試験そしてエミリアが恐れる過去とは?についてご紹介していました。

いやー…うん、今回は色々と…。

スバルが「え?」となりこっちも「え?」となる展開がこう、ね。

ガーフィールドは「試練受けろ」と言ったり「俺は反対」とコロコロ変わりすぎなんじゃ!!!

なんだ!!!

ツンデレか!!!!

ツンデレなんか貴様は!!!!

救ってほしいならせめて力らになってくれる人物に協力を仰いでも良いんじゃないのか?!?!?!?

ストーリー的にはスバルは間違っていないのに…と思いつつきっと分岐点がいくつもあってスバルはその中からうまく進む道を探さないといけない…となると見てるこっちもハラハラしてしまう…。

ああああああ…じれったい…そしてガーフィールド…。

ぜんっっっっっぜん可愛くないんですけどおおお!!!!

今回の、リゼロ2期ネタバレ32話最新話確定速報!スバル第二の試験そしてエミリアが恐れる過去とは?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰リゼロ

スポンサーリンク