リゼロ2期ネタバレ28話最新話確定速報!強欲の魔女のエキドナとの出会い

リゼロ2期ネタバレ28話最新話確定速報!強欲の魔女のエキドナとの出会い

スポンサーリンク

Pocket

今回は、リゼロ2期ネタバレ28話最新話確定速報!強欲の魔女のエキドナとの出会いについてご紹介します。

ソース画像を表示

みなさーん!!

リゼロ27話はもうご覧になりましたかー?

見ないとペテルギウスが来ますよ?(脅し)

今回祝い第2話!!と言う事で簡単にあらすじや感想、そして誰もが期待している第3話について語っていきたいと思います!!!

と、言ってもリゼロの第二期が放送されると同時にたくさんの企画だったりリゼロ大好きファンの皆様はイラストだったりフィギュア等を描かれたり作られたりと愛は今も尚、燃えていますね!!

かという自分もリゼロのマウスとマウスパットは手放せませんが…。

前置きが長くなりました!!

今回はスバル、エミリアのお話が多くなっていきそうでワクワクしますね!!

ではでは本編に移って今回も楽しく読んでいってくださいね!!

それでは、リゼロ2期ネタバレ28話最新話確定速報!強欲の魔女のエキドナとの出会いについてご紹介していきますね!!

 

スポンサーリンク

リゼロ2期ネタバレ28話最新話確定速報!

気になる第2話の名シーンは?

王都からエミリアとスバルが帰るシーンから始まり、クルシュにパトラッシュを貰い受ける事に!!(カワイイ…)

スバルとエミリアは村の住人を連れて村に着きますが、村には誰もいません…ラムが聖域と言っていたのですが、エミリアもスバルも聖域のことをよく知りませんでした。

そのため、一度屋敷に戻ることになり屋敷に戻ればメイドであるフレデリカが待って居ました。

聖域について聞くと、ベアトリスが詳しいという話を聞きスバルはすぐにベアトリスの元へと向かいます。

ベアトリスはスバルの福音書を見て
「ジュースが先に逝ってしまった、何のために怠惰を殺した、魔女因子」
とスバルに質問しますがスバルは分かっていませんでした…。

最後に福音書の意味や魔女因子、ロズワールの狙い等を全て聖域に行けば分かると言いベアトリスはスバルを酷く拒絶しました。

これってなんか言いたくない理由でもあるのかなと感じました。

迷い森が聖域である事を理解し向かおうとする中「ガーフィール」と言う人物に気を付ける様言い渡されます。

エミリアとスバルはペトラに見送られフレデリカに魔法石を貰い聖域に侵入しましたが、パックが反応しない事にエミリアが疑問に思います。

それと同時に魔法石が光り、スバルとエミリアは別々の場所に飛ばされ、そこでスバルは初めて「強欲の魔女のエキドナ」と出会うことになります。

エキドナを見たとき一瞬エミリア?!って思ってしまいました。

 

第2話の感想やコメントは?

今回はすごい伏線が多いような気がしましたw

きっと見ている人も混乱しているんじゃないかと思いますが…。

フレデリカが登場した時にフレデリカは聖域を知ってる…という感じに受けられたり、ベアトリスの発言である「怠惰を何のために殺したか」もすごい気になった…え?倒したらまずいの?

それにエキドナの登場など…魔女教徒に関する話だったり…。

折角聖域に出たと思えば待ちに待ったエキドナさん、僕っ子素敵かよ。

エキドナが出た時点で「魔女って滅びたんじゃ…」なんてピンときましたがここも謎が深まるばかり…。

色々と考えるのが忙しい回でしたね…。

だが!!!

ここで我々の癒しであるペトラ(12歳絶賛スバルに恋し隊)が登場してきた事で癒しと萌えが一気に沸騰しました。

可愛い可愛いペトラちゃんも魔法だったり武器を扱うようになるのかな…と考えましたがそれね実に(・∀・)イイ!!

そんなこんなで今回の疑問がたくさんな話でありとても今後の話に期待できるシーンが盛りだくさんでしたね!!

フレデリカは誰なのか、ロズワール卿との関係はどう繋がっているのか。

ベアトリスは何を知っていて、スバルに何を話したかったのか…もやもやする…。

そして今回の目玉である「エキドナ」とは一体…くぅぅぅ!!!

早く来週こおおおおおい!!!!!

 

スポンサーリンク

【最新話28話ネタバレ考察予想】強欲の魔女のエキドナとの出会い

次回からはスバルとエミリアの独壇場な気がする展開になってきましたね…。

スバルがエキドナと接点を持つことであらゆるシーンが期待されると共に新たな魔女教も忘れてはいけない。

魔女教についても今後物語を進めていく上での鍵となりそうです。

何故ならどうしてスバルがやっとの思いで倒したペテルギウスに対してベアトリスは悲しそうに、そして怒ったのか…。

「怠惰」担当でありペテルギウスと知り合い?友人関係?に似た匂わせの発言をしていた事によりますます魔女教との関係が深くなっていく事が伺えます。

その反面フレデリカがロズワール卿に従っている様に見える時点でこちらもますます怪しくなっていく…。

「ロズワールの思惑」と以前紹介した事があったのを忘れて居ませんか?

そうです、こちらの問題についても大きくスバルを動かすような気がします。

なので前回に続いて今回もたくさんの謎を置いて言った事により楽しめますが3話は確実にエキドナとスバルのやりとりが見られそう。

なぜスバルを呼んだ、またはスバルと会えたのか、エキドナの目的は…?

別の場所へと飛ばされたスバルにエミリアは一体どうやってスバルを助けに…スバルの元へと向かうのか、見所たくさんです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、リゼロ2期ネタバレ28話最新話確定速報!強欲の魔女のエキドナとの出会いについてご紹介していました。

ああああああ!!!(発狂)

こんなにもやっとするならいっその事原作である小説か漫画が見たくなる…。

頭(理解力)が決して良くない自分からしたらすごく難しくなっていきそうで不安…。

そんな時は自分も色々と読み漁ったりするのでその時この記事で皆にわかるようにまとめられたらいいなと思っています。

まぁ…わかるまで何回でもアニメを見てもいいんですけどね!!

と、まとめている所でスバルの「死に戻り」を早くみたいとわくわくしている自分…。

見る度辛くて悲しい気持ちになりますが前へと突き進む姿勢には感服致します…。

これからの放送でたくさん「死に戻り」をきっとすると信じ、そしてハッピーエンドに導いてくれる事を願って自分は1話から見返すことにします←

今回の、リゼロ2期ネタバレ28話最新話確定速報!強欲の魔女のエキドナとの出会いについての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰Re:ゼロから始める異世界生活

 

スポンサーリンク