夜桜さんちの大作戦ネタバレ45話最新話確定速報!皮下再登場でさらに強敵出現!!

夜桜さんちの大作戦ネタバレ45話最新話確定速報!皮下再登場でさらに強敵出現!!

スポンサーリンク

Pocket

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ45話最新話確定速報!皮下再登場!さらに強敵出現!!についてご紹介します。

43話で捕まえた囚人殺しの犯人・シロからタンポポの情報を得た朝野太陽。

さっそくその情報を元にホテルへ潜入しますが、強敵が出現!太陽どうなる!?

44話のあらすじと共に45話の予想・考察をご紹介いたします。

それでは、夜桜さんちの大作戦ネタバレ45話最新話確定速報!皮下再登場!さらに強敵出現!!についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ45話最新話確定速報!

前回の44話について感想は?

ついにタンポポ編開幕ですね!

黒顔編のようにシリアス展開&続き物でますます読みごたえが出てきそうです。

前回犯人として捕まえた囚人・シロが吐いた通りの場所に、皮下はまだいました。

これは少し意外でした。もっと拠点をコロコロと変えている気がしたのですが、もともと皮下医院という病院をもっていましたから意外と根城は限られているのかもしれません。

今回新たにタンポポ側の人間としてノウメンが登場しました。オネェ言葉、どうやら趣味もそっち側の様。

そして何を考えているのかわからない目。

皮下もシロもそうでしたが、何を考えているのかわからない目、笑っているのに目が笑っていない、タンポポの人間はみんなそんな目をしている気がします。

そういえば仏山刑事もそんな目をしていたような…

ノウメンにはまだタンポポのマーク、綿毛のタトゥーがどこに彫られているのか描かれていません。

皮下との会話を聞いていると、もしかしたらノウメンはタンポポの内部の人間ではなく外部からのサポートをする人間なのではないかとも思えます。

実際タンポポの事を「私たち」ではなく「彼ら」と言っていました。

そして皮下の目的であるソメイニンを使ったドーピング剤、すでに類似品は作られていたんですね。

「葉桜」、ノウメンは自身を凡人と言っていましたが、彼が摂取してあれほどの力を引き出せるのですから、使用者がもっと強い人物だったら?類似品ではなく本物のソメイニンでドーピング剤が作られたら?

それをタンポポが悪用してしまうと恐ろしいですね。

今回の最後で「葉桜」のドーピング済みのノウメンの一撃を喰らってしまった太陽、果たして次号戦えるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【45話ネタバレ考察予想】太陽ピンチ!ノウメンに勝つには!?

辛三到着はまだ!?

凶一郎が辛三をホテルに向かわせているはずです。

なぜ時間のかかる電車なのかわかりませんが、太陽のピンチを救える手立ては今のところ辛三しか思い当たりません。

太陽よりスパイ歴の長い辛三ならスイートルームにもすんなり入ってこれそうな気がします。

とにかく早く来てほしい!

皮下とノウメンの関係は?

ノウメンは皮下の事を不気味な男と言いながらも恩人だと言っていました。

過去に何があったのでしょうか?

ドーピング剤の試作品を以前にも試したことがあるようですし、皮下を何度も助けているのかもしれません。

ドーピング剤についてはノウメンから積極的に欲している感じではありませんし、ノウメンと皮下、タンポポは一歩距離を置いた関係なのでしょうか?

次回の戦いの中でこの辺りも語られるのでしょうか?

「葉桜」の効能・副作用は?

夜桜の血を再現して作られた「葉桜」。

以前の試作品は副作用があり、ひどかったとノウメンは言っていました。

元々強かったノウメンにさらにドーピング効果が入って太陽は絶対絶命。

もしかしたら「葉桜」の副作用が突破口になるかもしれません。

今回の敵は今の太陽の実力では到底及ばなさそうなので、辛三の助けや「葉桜」の副作用に期待するくらいしか希望が見えません。

がんばれ、太陽!!

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ45話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ45話最新話確定速報!皮下再登場!さらに強敵出現!!についてご紹介してきました。

タンポポ編開始早々強敵に襲われる太陽。どうやってこの窮地を突破するのか!?

次回も目が離せません!

今回の、夜桜さんちの大作戦ネタバレ45話最新話確定速報!皮下再登場!さらに強敵出現!!についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰夜桜さんちの大作戦

スポンサーリンク