アクタージュネタバレ122話最新話確定予想や考察!皐月の憧れのものとは?

アクタージュネタバレ122話最新話確定予想や考察!皐月の憧れのものとは?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、アクタージュネタバレ122話最新話確定速報!皐月の憧れのものとは?についてご紹介します。

鎌倉共同生活、皐月が真波を掴むのをみんなでサポートしています。もう日がないと焦る皐月ですが、糸口は見えてくるのでしょうか?

121話のあらすじと共に122話の予想考察をご紹介いたします。

それでは、アクタージュネタバレ122話最新話確定予速報!皐月の憧れのものとは?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

アクタージュネタバレ122話最新話確定速報!

前回121話の感想は?

やっと皐月が真波を掴めそうなところまでやってきました。

真波を知るために、まず自分を知る。

幼い頃からお芝居の世界で生きてきた皐月には、自分の事がなかなか見えていなかったんですね。

それに気づかせた夜凪、今までいろんな人に教えられてきたことがきちんと身になって、こういう風に皐月を導くことができたのでしょう。

夜凪の女優としてのレベルも一段上がっているなと実感します。

憧れのものとして夜凪を意識し始めた皐月ですが、きっと環に接するように素直に憧れだとは表明しないでしょうね。そこがまた皐月の可愛いところです。

ここ数話で環の影が薄い気もしますが、夜凪を皐月の関係も環がいるからうまくいっているように思います。今回皐月の色んな表情が撮れたのも環がいたからですしね。

3人助け合って真波を作り上げています。

果たして、皐月が作り上げた真波を、夜凪はどう演じていくのか、注目ですね。

 

スポンサーリンク

【122話ネタバレ予想考察】皐月の憧れのものとは?

真波にとっての撮影所、皐月にとっての夜凪、憧れのものに気づき、どんどん真波に近づく皐月。

ここまでくれば皐月の真波は掴んでいけそうですね。

次は夜凪の真波です。

いつの世の子供も持っている感覚、大人になるにつれ失ってしまう感覚…

今回皐月を見て、子供時代に誰もが持つ感覚とそれを失いつつある、大人になる手前の自分を意識しているように思います。

その子供でもない大人でもない中間である真波を、今同じように中間にいる夜凪だからこそ演じられる。

皐月の進化を喰らって自分のものにする。環が言う「おっかない」夜凪が次回見られるかもしれません。

とはいえ共同生活終了までもう日がありません。

皐月の真波、それを喰らう夜凪はどんな真波になるのでしょうか?

次回は夜凪メインの回になると思います。

 

スポンサーリンク

アクタージュネタバレ122話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、アクタージュネタバレ122話最新話確定予想や考察!皐月の憧れのものとは?についてご紹介してきました。

真波と同じ、憧れのものを見つけた皐月。これで皐月は真波を演じられそうですね。

今度はその皐月を経た夜凪の真波を見つける番です。どんな真波に進化していくのか楽しみですね。

今回の、アクタージュネタバレ122話最新話確定予想や考察!皐月の憧れのものとは?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰アクタージュ

 

スポンサーリンク