夜桜さんちの大作戦ネタバレ47話最新話確定速報!葉桜部隊の総攻撃で夜桜兄弟戦闘開始!

夜桜さんちの大作戦ネタバレ47話最新話確定速報!葉桜部隊の総攻撃で夜桜兄弟戦闘開始!

スポンサーリンク

Pocket

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ47話最新話確定速報!葉桜部隊の総攻撃で夜桜兄弟戦闘開始!!についてご紹介します。

ノウメンを倒したと思ったら謎の人物に瀕死の重傷を負わされてしまった太陽。

夜桜屋敷へもタンポポの皮下が手配した「葉桜部隊」が襲い掛かります。

太陽と六美を守るため、夜桜兄弟全員で戦闘開始です!

それでは、夜桜さんちの大作戦ネタバレ47話最新話確定速報!葉桜部隊の総攻撃で夜桜兄弟戦闘開始!!についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ47話最新話確定速報!葉桜部隊の総攻撃で夜桜兄弟戦闘開始!!

前回46話の感想は?

やっとの思いでノウメンを倒したと思ったのもつかの間、不穏な影が太陽を襲いましたね。

辛三と合流前に謎の人物に出会い、気づかぬ間に心肺を中心に全身十数か所を撃ち抜かれてしまった太陽。

辛三の応急処置でなんとか一命を取り留めましたが、予断は許さぬ状況です。

一難去ってまた一難どころではないですね。

太陽とその謎の人物が出会った時、アドバイスめいた事も言っていました。

謎は深まるばかり。

そして家に帰ってからふさぎ込んだままの辛三が凶一郎に伝えた事。

武器のスペシャリストである辛三が銃での攻撃に気づかない訳はないので、太陽は辛三と合流前に撃たれたという事…時間差で体が反応するような攻撃をできる人物が犯人。

凶一郎もそんなことができる人物に心当たりがあるような感じでした。

一体誰なんでしょうか!?

そしてそんな中、皮下が仕組んだ「葉桜部隊」による夜桜家総攻撃。

本当に、一難去ってまた一難どころじゃないですね。

ゴリアテが番犬として大活躍してくれましたが、次回はさらに夜桜兄弟全員の戦闘シーンも見られそうです。

「お引き取り願おうか」

そう言いながら兄弟たちを率いて出てきた二刃、かっこいい!

長男のはずの凶一郎が脇に追いやられていておもしろかったです。

VSタンポポも決戦という感じですね。

兄弟たちの戦闘シーン、楽しみです!

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話47話考察予想!夜桜兄弟の戦闘シーンに期待!

46話のラストのコマ、かっこよかったですね!

次回は夜桜の六美以外の6人+番犬のゴリアテ、総力戦です。

個々の能力を活かした戦闘シーンももちろん楽しみですが、兄弟そろっての戦闘なのでチームプレイにも期待したいです!

しかし気になるのは相手が全員あの「葉桜」を摂取した者、それも千人以上、皆タンポポの綿毛のタトゥーを入れた者たちのようです。

ノウメンとの対戦時に「葉桜」がどういうものなのか、太陽と辛三から情報は入っていると思われますが、夜桜兄弟はどう立ち向かうのでしょうか?

人数が多いことも気になりますが、夜桜の実力を見せつけてほしいですね!

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話47話考察予想!謎の老紳士は誰なのか?

46話でも少ししか描かれなかった謎の人物、眼鏡をかけ、ひげを蓄えた老紳士という風貌でした。

辛三は誰なのか心当たりがあるようですが、まだ明かされていません。

そして辛三の話を聞いた凶一郎も心当たりがある様子。

夜桜の指輪を付けた人物ですし、太陽とエンカウントしたとき、おそらく太陽に数十発の弾丸を撃ち込んだ時だと思われますが、「フワッ」という効果音と共に桜の花びらが舞う描写がありました。

夜桜関係者で間違いなさそうです。

ノウメンにやられて負傷した太陽の体を気遣い「(体を)大事にすることだ、弱い体では守りたいものも守れない」という発言もありました。

もしや過去に自分の体が弱かったせいで何かを守れなかった経験があるのでしょうか?

任務中に粉々に吹っ飛んでしまった夜桜兄弟の父、そしてその後亡くなった母。

婿である父親は夜桜の血が流れていないはずなので違うと思っていましたが、老紳士という年齢と何かを守れなかった経験、という事から、やはり夜桜兄弟たちの父親なのでは?とも考えられます。

果たして真相は!?

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話47話考察予想!皮下はどう動く?

ホテルからヘリで逃げた皮下、いまどこから「葉桜部隊」に指示を出しているのでしょうか?

皮下の目的は六美以外の夜桜を一掃して、六美からソメイニンを手に入れること。

おそらく夜桜屋敷のすぐ近くで待機していると思われます。

現在「葉桜部隊」を投入し、夜桜兄弟全員を表におびき寄せています。

その間に屋敷内に侵入して六美をさらう作戦でしょうか?

夜桜屋敷は以前登場した「冬ごもり」という機能もありますし、きっと屋敷内を守る何かの装置があるはずとは思いますが、皮下と組んでいる謎の老紳士が夜桜屋敷の機能を把握していたら…?

六美がさらわれるなんて事は凶一郎が絶対阻止すると思いますし、凶一郎は辛三から謎の老紳士について聞いています。

何か手を打っていてほしいですね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話47話考察予想!太陽の回復は?

辛三の応急処置と七悪の治療でなんとか峠を越えた太陽。

当分意識は戻らないし絶対安静。

そんな時に葉桜部隊の総攻撃ですから、回復まで悠長に時間を過ごせるはずなさそう。

屋敷内には今太陽と六美の二人きりのはずですから、タンポポのうちの誰かが襲ってきたとき、戦える人がいません。

六美を守りたい一心で太陽が目覚めるというヒーローストーリーもありそうですが、もともと一般人の太陽には現実的ではないですね。

事態が切迫しているので、太陽の回復は急務です。

がんばれ、太陽!

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ47話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ47話最新話確定速報!葉桜部隊の総攻撃で夜桜兄弟戦闘開始!!についてご紹介してきました。

謎の老紳士が今後どういう動きをしてくるかによって物語が大きく変わりそうですね。

とりあえず次回は夜桜兄弟の華麗な戦闘シーンが見られそうで楽しみです!

今回の、夜桜さんちの大作戦ネタバレ47話最新話確定速報!葉桜部隊の総攻撃で夜桜兄弟戦闘開始!!についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰夜桜さんちの大作戦

スポンサーリンク