炎炎ノ消防隊2期ネタバレ7話最新話確定速報!楽園への道!

炎炎ノ消防隊2期ネタバレ7話最新話確定速報!楽園への道!

スポンサーリンク

Pocket

今回は、炎炎ノ消防隊2期ネタバレ7話最新話確定速報!楽園への道!についてご紹介していきますね。

森羅が「待ってろよ!俺がお前をぶっ殺してやる!」といいインカがその言葉で嬉しそうでしたね。

その後も、インカが白装束に行く際にパンダが止めようとしてた場面で、インカは線が見えちゃったからしょうがないといい発火しました。

漫画では炎に包まれただけで終わりましたが、アニメではインカに線でなぞられた後、パンダの身体から煙が出て徐々に炎に包まれました。

現実世界のような燃え方でホントに驚きました。

このことからやっぱりインカは白装束に入って正解だなと思いましたね。

次の話は、ハウメアの言葉の柱は8人ということで第8特殊消防隊はアドラバーストについて何も知らないと思いそれを知るために東京皇国の外に出ましたね。

ジャガノートの独り言をスルーしているみんなが面白かったです。

次はどのような物語になるのでしょうか。

次が楽しみですね。

それでは、炎炎ノ消防隊2期ネタバレ7話最新話確定速報!楽園への道!についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

炎炎ノ消防隊2期ネタバレ7話最新話確定速報!楽園への道!

炎炎ノ消防隊2期ネタバレ最新話7話考察予想!出発!

中華半島新青島につき、その場所の人に目的地を言ったらガスに気をつけろと言われた森羅たちでした。

ですが、ガスが出てきたのにリヒト以外、ガスマスクをつけておらず興奮作用をもつガスのせいで興奮状態になり騒ぎます。

イェーイ!やホー!などと騒いでいました。

ただの岩を見つけては「敵の岩が接近中!」といいジャガノートと森羅は発火能力で岩を爆破させたりとやりたい放題でした。

目的を忘れていないかパーン中隊長にリヒトが聞くと、そこは意識がはっきりしていてその言葉で、我に返りみんなをパーン中隊長は黙らせます

静かにしていると目があるような岩があるところを通ります。

その時、「助けてくれー」という言葉を森羅が聞きました。

その直後、地面から大きい生き物が出てきます。

 

炎炎ノ消防隊2期ネタバレ最新話7話考察予想!喋る動物!

急に出てきたデカブツに驚いていると、喋るモグラが森羅の前に現れ森羅たちが乗っている車に乗ります。

喋るモグラに驚きつつもデカブツは消えないので、森羅とオグンが戦います。

二人が戦闘にしている時、喋るモグラとリヒトが話をします

そしてリヒトは目的地を話すとモグラは「俺はそこにいたんだ」といいます。

話をしている間に森羅とオグンが退治し、休憩できる場所まで着きます

モグラがほっとしていると空から喋るカラスがやってきます。

みんなで話をしていているともう外は真っ黒になりました。

なぜこの場所に来たかなどをモグラたちに話すパーン中隊長。

自分たちの話をしたので、モグラたちの話を聞いていました。

 

炎炎ノ消防隊2期ネタバレ最新話7話考察予想!焔人!

モグラたちの話を聞いていると、森羅が真っ暗闇の遠くに光を見つけます。

あっちにも、そこら中にあるをよーく見てみると、焔人でした。

焔人に森羅が驚いていると、カラスが「中には250年前の大災害からさまよっているのもいる」というのを聞きます。

早く鎮魂してあげなきゃと行こうとする森羅にカラスはやめろといいました。

「地盤が緩いから下手したら足場が崩れて溶岩に真っ逆さまだぜ」といわれ諦めます。

けどこのことで、森羅はあの人たち以外もまだ焔人の人たちがいるかもと思いました。

あの人たちのためにもやっぱり、アドラバーストについて探らないと!と思いました。

 

炎炎ノ消防隊2期ネタバレ最新話7話考察予想!天照?

夜が明けてカラスとモグラに案内してもらう森羅たち。

ある程度近くなり、敵の賊の目があるということで車から降りて徒歩で行きます。

歩いていき、この岩を登れば楽園だとモグラに言われて登ります。

高い岩だけど、飛べるカラスと森羅は先に頂上に行きました。

カラスに静かにして低い姿勢になれといわれなる森羅。

低い姿勢で岩から景色を見ていると、植物が今までなかったのにここにだけありました。

そのことを聞くとカラスは「ご神体のおかげだ」といい言われるがままに言われた方向を見ます。

森羅はそれを見て驚き立ち上がりました

それは、東京皇国の要!天照でした。

 

スポンサーリンク

炎炎ノ消防隊2期ネタバレ7話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、炎炎ノ消防隊2期ネタバレ7話最新話確定速報!楽園への道!についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか?

今回も漫画13話をもとに書かせていただきました。

※あくまでも考察なので本編とは違うところが出てくるかと思いますが、ご理解よろしくお願いします。

5柱目の話が終わり、次はアドラバーストについてやっと謎を解明していくみたいですね。

私の考察では、なんと天照がでてきて終わってしまいました。

喋れる動物たちも謎ですね。

これからがどのような展開になっていくのか楽しみですね。

今回の、炎炎ノ消防隊2期ネタバレ7話最新話確定速報!楽園への道!についての情報があなたの役に立てば幸いです。

最後まで見て下さりありがとうございます。

 

公式サイト:炎炎ノ消防隊2期

スポンサーリンク