リゼロ2期ネタバレ31話最新話確定速報!エルザ再登場で魅惑のボディに迫りくる

リゼロ2期ネタバレ31話最新話確定速報!エルザ再登場で魅惑のボディに迫りくる

スポンサーリンク

Pocket

今回は、リゼロ2期ネタバレ31話最新話確定速報!エルザ再登場で魅惑のボディに迫りくるについてご紹介します。

みなさーん!!

リゼロ見てますかー!!!

やっとリゼロも30話行きましたね!!

これからもっともっと盛り上がって行くでしょうね!!!

なんせみんなのピチピチな場面が見れたのですから…ぐふふ

こんな世界線があったらーなんていう場面がすごい…

興奮しましたよね!!!

あんな…あんな世界があったらよだれ垂らしながら高校生活アオハル絶対ですやん!!!!!

くっ…憎いぜスバル…

と、まあ自分の欲望はこのままに…

今回30話が突破したという事であと何回アニメが続くのか心配しつついつも良い所で終わるからなー…

今回もドキドキワクワクさせながら第三期、なんて事になったら…

漫画本でも買おうかなって思ってしまいますね!!

ではでは、今回も始めて行きます!!!

それでは、リゼロ2期ネタバレ31話最新話確定速報!エルザ再登場で魅惑のボディに迫りくるについてご紹介していきますね。

最近では違法アップロードした漫画が多数あります。

ですが、ウイルス感染の恐れがあり大変危険なんです。

なので公式サイトで漫画を読むことを強くオススメします。

最新刊や過去作品のワンピース漫画を読みたい方はぜひ公式サイトであるU-NEXTで読むことをお勧めします。

≫公式サイトU-NEXTで無料キャンペーンを試す≪

 

スポンサーリンク

リゼロ2期ネタバレ31話最新話確定速報考!エルザ再登場!!魅惑のボディに迫りくる!!そしてロズワールとベアトリス…本当の目的…とは?

リゼロ2期ネタバレ最新話31話考察予想!フレデリカとの接触

ロズワール邸のメイド長であり、第二期で初登場した人物。

年齢は21歳で女性にしては身長が高くはややスバルより高い…その上、筋肉質な体格で澄んだ翠の瞳を持った美女!!!

牙を隠せばね、牙を隠せば!!!

「~ですわ」といったお嬢様口調で喋るのがポイントである!!!

今回関係しているのはフレデリカがスバルたちに聖域のことを話すとき、「ガーフィールには気をつけろ」と言っていました。

これは彼女がガーフィールのことを知っている様子…こちらも気になる…まず見た目が似て居た事から「もしかして肉親?」とも思ったり。

ただ今回として輝石をエミリアに渡し、聖域に行くよう促しましたがエミリアが知らなかった。

そこだけでもエミリアの知らない情報をなんで知ってるのか疑問でしたが、メイドだからこそなのか…と納得しておきましょう…。

一番気になる点としたら輝石を持っていた事でしょうか…。

誰もが持っているわけじゃないのはアニメでもおわかりいただけたかと思いますが…。

アニメを見る限りでは二人、フレデリカとガーフィールの石が同じだった事、それに関してますます二人の仲が気になる所…。

本当は肉親なんじゃ…と言う線が濃くなる一方でこちらも気になります…。

 

リゼロ2期ネタバレ最新話31話考察予想!またまた登場!!エルザお姉様!!!

まだまだ続く二発目!!!

第一期から早々にスバルを苦しめた人物、エルザがまたまた現れた理由を今回ご紹介!!!

エルザがロズワール邸を襲来したとき、屋敷の住人は1人もいませんでした。

前回第一期ではエルザはエミリアが持つ王選参加の資格である勲章を奪うため、ある人物から雇われていました。

王誰かが差し金としてスバルを襲うよう指示された感じだったのを覚えています…。

そして今回もエルザが登場したという事誰かにあるいは「ある人物」に雇われてロズワールの屋敷を襲った可能性も!!

その依頼人の目的は今だわかりませんが…。

パッと見たら「ついに死に戻りキター!!」となりますがエルザとなると第一期と同じ何回も死に戻りをしなくてはならない…と思ったり…。

依頼を頼んだ理由にしろ腹を裂けると分かればエルザは嬉しそうですし…お金目当てとは思えない…。

まあ…エルザの場合「そんなのしったこっちゃない」と容赦なくエルザはスバルの腸狩りを楽しみに来ているのですがね!!!

そしてそして、まだエルザしかロズワール邸を襲った人物は居ませんが、まだまだ増えそうな予感が…。

それと同時に「扉が全部開いていた」…。

それはベアトリスの存在を知っている可能性があります。

エルザがベアトリスとスバルを会わせないようにしたのか、会ったらあったできっと勝てないでしょうし…たぶん…。

と、ここまで見ると身内の犯行?とやや深追いしてしまいますが…。

どちらにせよ今回の襲撃「も」もしかしたら…。

 

リゼロ2期ネタバレ最新話31話考察予想!ベアトリスが待つ人と契約とは…?

ベアトリスはロズワール邸の禁書庫の守り主として登場した女の子(?)

金髪でツインの縦巻きというまるで西洋のお人形さんみたいな見た目で登場した人物!!

まあ…そんな可愛らしい見た目からスバルからは「ロリ」呼ばわりされていましたねー…。

今回のロズワールの台詞にて、ベアトリスの正体が重要になってきます。

実は、彼女は強欲の魔女エキドナが作った人工精霊というのはもうみなさん知っていますか?

エキドナが直々に作った精霊で、その実力も本物!!

ベアトリスが守っている禁書庫もエキドナの知識の収容所とも表現されています。

ベアトリスがその禁書庫を守っている理由、それはエキドナとの契約に関係があります。

その契約の内容は「『その人』が来るまで、禁書庫を守り続ける」というものです。

しかし実際には、『その人』は存在しません…。

エキドナがベアトリスを生かし続けるためについた嘘でした。

エキドナがいなくなっても、その契約だけが残り、来るはずもないはずもない人を待ち続けることになってしまったわけです…なんて切ない…。

スバルへの対応がなかなか厳しくですが時々見せる優しい一面にツンデレと感じたりしましたが…。

中々辛い過去がある事からまたベアトリスの事が一層知りたくなりました!!!

 

リゼロ2期ネタバレ最新話31話考察予想!エミリアは試験を超えられるの…?

エミリアがアーラム村の住人を救うため試練に挑む訳ですが…。

試練最中、本来ならば光り続けるはずの遺跡の光が突然消えてしまいましたね…。

遺跡の光が消えた理由は試練が終了したからです。

そうです…エミリアが試練に失敗したから遺跡の光が消えてしまったということです…。

遺跡から光が消えた途端スバルに続き、ラムやらガーフィールが驚いたシーンがありましたね。

そんな「エミリアが試験を失敗をした」ということをこ知らないスバルはエミリアを心配しダッシュで遺跡の中に入ります。

そして遺跡の中でエミリアを見つけたもののそのままスバルもエミリア同様第一の試練へと強制的に招かれてしまうのです…。

何故、スバルが混血でもないのに試験へと挑めたのか…。

その理由はスバルが魔女エキドナの体液で作られたと言ったあの紅茶?を飲んでしまったからです。

そうです、あの「ドナ茶」と言われる飲み物を飲んだからです。(羨ましい!!!)

エキドナがスバルを茶会に招いた理由の一つとして「試練に挑むスバルを観察したい」という好奇心からでした。

試練を与えるきっかけとなった今、エキドナ自身がスバルに興味を示し、スバルを試験に参加させる魂胆だったと言える。

そして今現在のエミリアたんの様子からして第二の試練、第三の試練共に挑み続けるのはスバルの方が濃厚ですね…。

エミリアの状況からしてスバルは「信じてる」と言いつつも不安は隠しきれていない様子…。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、リゼロ2期ネタバレ31話最新話確定速報!エルザ再登場で魅惑のボディに迫りくるについてご紹介していました。

今回頑張るスバルにエミリアの苦痛な状態を見て心臓が痛くなりました…。

スバルがエミリアを信じる一方…ことごとくエミリアは続けて試練を失敗してしまった…。

その状況からして一人の女の子にはとてもつらい過去だったのだと予想。

優しいエミリアですから…傷ついた過去は精神的にも追い詰めて居るような感じです…。

そして村人が見守る中こうもあっさりと失敗をしていると村人の安心も不安に変わり反発しないか、と心配になってくる。

信頼してくれている中こうも失敗が続くと本格的にスバルが動きそうなのでそちらも期待していきたい所ではある。

精神が崩壊してしまう前にスバルに助けを求めるか…相談して欲しい…エミリアたんだけがこの世界を抱える必要はない!!!

という、熱弁でした←

今回の、リゼロ2期ネタバレ31話最新話確定速報!エルザ再登場で魅惑のボディに迫りくるについての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:Re:ゼロから始める異世界生活

スポンサーリンク