夜桜さんちの大作戦ネタバレ46話最新話確定速報!VSノウメンと太陽の安否は!?

夜桜さんちの大作戦ネタバレ46話最新話確定速報!VSノウメンと太陽の安否は!?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ46話最新話確定速報!VSノウメンと太陽の安否は!?についてご紹介します。

前回は「葉桜」を摂取したノウメンに太陽が吹っ飛ばされたところで終わりました。

太陽は無事なのか!?勝機が見えないノウメンにどう立ち向かっていくのか!?

45話の感想と共に46話の予想考察をお伝えします!

それでは、夜桜さんちの大作戦ネタバレ46話最新話確定速報!VSノウメンと太陽の安否は!?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ46話最新話確定速報!VSノウメンと太陽の安否は!?

前回45話の感想は?

45話はノウメンとの対決でしたね!

44話のラストで吹っ飛ばされてしまった太陽でしたが、ナイフも折る嫌五の義皮が一撃で不全になるほどの衝撃を喰らってなお意識を保ち、さらにノウメンにカウンターとしてナイフを一刺ししていました。

とりあえず、死んでなくてよかった…

「葉桜」の力は恐ろしいですね。

そしてとどめを刺されそうなところで、辛三の登場!

「遅れてごめん 太陽」と言う辛三、まるでランボーのようです。

そして瀕死の太陽を割れた窓からちゃんとパラシュートを装備させて脱出させる辛三。

敵の増援もあり得るから家に戻ってと言って太陽を脱出させていましたが、これが辛三の作戦だったとは、私はこの時気づきませんでした。

そしてノウメンのホテルにいるすべての人間を人質に取った脅しによって、辛三ピンチ!

ノウメンに容赦なく殴られまくりますが、辛三は耐えます。

でもただ耐えているだけじゃなかった!

なんと太陽が、テロリストを装って40階で大暴れしたのです!

大暴れに使っている夜桜特製アイテム「七悪玉」「リア銃」「超もここ」…どれも面白そうです。

テロリスト太陽によってホテルにいた人々は無事避難完了。

辛三はこれを待っていたんですね。

そしてさらにホテルに仕掛けられていた起爆装置とカメラをハッキングした太陽の助けでノウメンの足元を崩し、夜桜の家族内で唯一辛三だけが打てる「春雷」という大型電気銃を放って見事ノウメンを倒しました!

兄弟の連係プレー、見事でした!!

ノウメンを倒した後の辛三のへにゃっとした顔、さっきまでのカッコいい顔とのギャップがかわいいです。

でもノウメンを倒しても、前回逃げられてしまった皮下はまだ不穏な動きをしていますね。

そしてラストのコマに現れた、夜桜の指輪を付けた人物…

皮下とも通信していたらしいこの人物一体何者なんでしょうか!?

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話46話考察予想!指輪の人物は誰!?

最後のコマに現れた、夜桜の指輪を付けた人物…背格好からして男性だと思われますが、この人物は誰なんでしょうか!?

45話の冒頭で皮下と通信していたり、テロリスト太陽が暴れているときには転びそうになったホテル客を助けたりしていました。

冒頭の皮下からの通信では「そちらも引き続きよろしくお願いします」と言われていました。

皮下と同時進行で動いているようですね。

そしてラストでは皮下が「後はホンモノに任せな」と言っています。

この「ホンモノ」とは偽物である「葉桜」に対しての本物という意味であれば、この人物は夜桜家の一員ということに!

そして夜桜の婚姻の証である指輪、斜めに模様が入っているようにも見えます。

第一話で二刃が見せた二つで一組になる指輪は大きい方が斜め模様、小さい方がまっすぐの模様でした。

通常大きい指輪が男性用ですので、この人物が男性なのは間違いなさそうです。

本物の夜桜の血を受け継いでいて、男性用の夜桜の指輪を身に着けている男。

今作中に登場している、夜桜家の血が流れている兄弟は7人だけのはず。

親戚の誰かでしょうか?

任務中に粉々に吹っ飛んでしまったという六美の父親が実は生きていて、今回現れたのかとも考えましたが、夜桜当主は六美の母親なので父親は太陽と同じく夜桜の血が流れていない婿養子のはずです。

婿養子なら皮下から「ホンモノ」とは言われないと思います。

この人物の正体によって、物語が大きく動きそうですね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話46話考察予想!皮下の次のステップとは!?

45話の冒頭、謎の人物と通信する皮下が「予定通り次のステップに移る」と言っていました。

刑務所にいたタンポポの囚人・シロも皮下が仕組んだものでしたし、今回の太陽の襲撃も皮下が張り巡らせた罠の一つということです。

皮下の目的は夜桜当主の血を手に入れること。

となると、次のステップとは現当主である六美を狙いに行くのでしょうか?

試作品の「葉桜」では辛三&太陽コンビにやられてしまいましたので、「葉桜」ではまだ夜桜家に対抗できないことは分かったはず。

武力で正面突破ではなく、人質をとったり何か卑怯な方法で六美を手に入れようと画策していそうですね。

 

夜桜さんちの大作戦ネタバレ最新話46話考察予想!辛三&太陽はまだ戦える!?

謎の人物が辛三と太陽の元に近づいており、その手には銃が構えられています。

太陽も辛三もノウメンからの攻撃で相当なダメージを喰らっています。

回復する間もなく新たな敵に対峙することはできるのでしょうか?

「葉桜」を摂取したノウメンのダメージ再生機構は七悪の再生機構に似ていると辛三は言っていました。

夜桜の血はその人ごとで現れる特性が違うのでしょうか?

七悪の再生機構は辛三にはないという事だとしたら、短時間で謎の人物に対抗できるほどの回復は期待できそうにありません。

しかし、このホテルで辛三と太陽が交戦していることは凶一郎も把握している事ですし、他の兄弟たちも任務の手が空き次第助けに来てくれるかもしれません。

まずは謎の人物がどういう出方をしてくるのか、そこが気になりますね。

 

スポンサーリンク

夜桜さんちの大作戦ネタバレ45話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、夜桜さんちの大作戦ネタバレ46話最新話確定速報!VSノウメン!太陽の安否は!?についてご紹介してきました。

兄弟の連係プレーでなんとかノウメンを倒しました!

しかし新たな脅威が二人に近づいています。

夜桜の指輪を付けた謎の人物、彼は何者なのか!?来週も目が離せません!

今回の、夜桜さんちの大作戦ネタバレ46話最新話確定速報!VSノウメン!太陽の安否は!?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰夜桜さんちの大作戦

スポンサーリンク