セクゾ中島健人の英語力はフィリピンハーフの母親の影響?勉強やピアノ演奏もスゴイと評判?

セクゾ中島健人の英語力はフィリピンハーフの母親の影響?勉強だけでなくピアノ演奏もスゴイと評判?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、セクゾ中島健人の英語力はフィリピンハーフの母親の影響?勉強やピアノ演奏もスゴイと評判?についてご紹介します。

ジャニーズで活躍しているsexyzoneの中島健人くんをご存知でしょうか?

実は英語力が凄いそうです。

王子様感が強い中島健人くんですが、どんなご両親に育てられて成長してきたのでしょうか。

どのように暮らしてきたのか気になりますよね。

それでは、セクゾ中島健人くんの英語力はフィリピンハーフの母親の影響なのか?勉強やピアノ演奏もすごいのかどうか?などについてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

セクゾ中島健人の英語力はフィリピンハーフの母親の影響?

中島健人の気になる英語力は?

sexyzoneのグループに入る前から中島健人くんは、実は人気がありました。

英語が上手いという噂がありますが、どうして英語が上達していったのでしょうか?

上達した可能性の一つは、小学校に通っていたときに、オーストラリアの同級生がいてその子が海外の人とペラペラ英語で話している姿を見て、「自分も内緒話などを英語で話してみたい」と思ったのがきっかけになったそうです。

オーストラリアの同級生と出会ったことが、気になるきっかけになった可能性がありそうです。

しかし、4年生のときに英会話教室に通いましたが先生との相性が合わなくて辞めてしまいました。

中学校になっても英語の文法がいまいち納得いかなくて、英語の勉強をする気になれませんでした。

次にsexyzoneになってから、メンバーにはマリウス葉くんがいてたから?という可能性がでてきました。

同じメンバーのマリウス葉くんは、お母さんは日本人なのですがお父さんはドイツ人で実はハーフなのです!

バイリンガルで、日本語とドイツ語が話せます!マリウス葉くんは11歳頃から世界で活躍するためには英語の必要性を感じて英語の勉強をはじめました。

そんなマリウス葉くんと一緒にいた中島健人くんが、昔から英語に興味をもっていたので影響されないわけがないですよね?

マリウス葉くんと会話したり少しずつ話すことでコミニケーションをを楽しみながら学べていたのではないでしょうか?

2018年に英語をもっと知りたいと思いHeySayJUMPの岡本圭人くんに英語会話したりするようになりました。

実はHeySayJUMPの岡本圭人くんは、2回ほどイギリスに留学していました。

同じジャニーズのグループの人に英語が上手な人とコミニケーションをとることができれば、自然と中島健人君も英語が上達していったのではないでしょうか。

 

中島健人のフィリピンハーフの母親の影響あるのについては?

フィリピンハーフの母親の名前は中島スーザンという名前だそうです。日本とフィリピンのハーフだそうです。

母親はハーフですが、中島健人くんはハーフじゃなくてフィリピン系のクォーターです。

「スッ」とした顔を中島健人くんはしているので、母親も「美人」ではないかという想像がつきますよね(^^)

口と目は母親に似ているそうなので、中島健人くんは母親似なのかもしれません。顔立ちはわかってきましたが、どんな方なのでしょうか?

実は「中島家」では、教訓がありイライラしても態度にはだしてはいけないことみたいです。

簡単に見えてイライラしてるときはなかなか難しいことですよね(^_^;)母親は躾に厳しいという噂があります。

母親より先にご飯を食べてはいけない・家の中に母より先に入ってはいけない・母より先に車に乗ってはいけないなどあります。

まるでレディーファーストを自然に学ばせるための行動になっていたのではないでしょうか。

なれるまで小さいときは大変だったかもしれませんね(^_^;)しかし大人になると自然にレディーファーストが見についてるので、女性にとって自然にやってもらえたら嬉しいことです。

母親の深い愛情と厳しい部分の躾をうけて中島健人くんは、素敵な男性に成長したのではないでしょうか?

まさに「アメとムチ」をうまく利用しているので賢い方なのではないかと想像がつきます。

 

スポンサーリンク

中島健人は勉強やピアノ演奏もスゴイと評判?

中島健人のピアノ演奏もスゴイと評判については?

英語が上手なのことが分かってきましたが、実は中島健人くんはピアノ演奏も凄いという噂があります。

ピアノを習いたいと思ったきっかけは父親の影響だそうです。

父親との仲がよくて父親がふと言った言葉それは、「ピアノが弾ける男はかっこいい」という何気ない一言だっだのです。

何気ない一言に中島健人くんが興味をもつとこが父親が好き!という感じが伝わってきます。

ピアノの練習が実は得意ではなかったそうで、泣きながらピアノ前に座ってピアノ練習をしていた頃もあったようです。

好きな曲を弾けたら楽しいですが、ただただ練習だけだと大変ですよね(^_^;)

しかし練習の頑張りがあったのか?どんどん弾ける曲が増えてくると気がついたら8時間弾いていたこともありピアノが好きになっていたのです!

中島健人くんの小学校時代は特に、ピノ漬けになるほど練習をしたりピアノ好きのスタートがはじまったのかもしれませんね(^^)

 

中島健人勉強が凄い理由は?

大学では、明治学院大学の社会学部の社会学科の文化とメディアコースに2012年4月に中島健人くんは入学したそうです。

芸能生活と学業の両立しないとだめなので、忙しくて1年留年してから2017年の3月に無事に卒業したそうです。(^^)

中島健人さんは1年留年してまでも大学を卒業するのはやっぱり凄いなと感じました!

 

スポンサーリンク

中島健人の英語力やピアノについてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、セクゾ中島健人の英語力はフィリピンハーフの母親の影響?勉強やピアノ演奏もスゴイと評判?についてご紹介してきました。

王子様イメージが強い中島健人くんですが、その姿に成長するまでに母親の愛のある躾やレディーファーストの自然な仕草など賢い母親の躾があったからこそ今の王子様イメージを強くしたのかもしれませんね。

父親の「ピアノが弾ける男はかっこいい」という何気ない一言がなかったら、ピアノをはじめていなかったかもしれないので、親の影響を受けて今の素敵な中島健人さんの良さが生まれたのではないでしょうか?

これからの中島健人さんの活躍も楽しみです。

今回の、セクゾ中島健人の英語力はフィリピンハーフの母親の影響?勉強やピアノ演奏もスゴイと評判?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰Sexy Zone

スポンサーリンク