ジャニーズメンバーで辞めそうな人や人気がでそうな人の一覧を紹介

ジャニーズ メンバー 最新 辞めそうな人 人気がでそうな人 一覧

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ジャニーズメンバー最新の辞めそうな人と人気がでそうな人一覧についてご紹介します。

ジャニーズを辞めそうな人にあなたは誰だと思いますか?

また、人気が出て活躍しそうな人想像できますか?

それでは、ジャニーズメンバー最新の辞めそうな人や人気がでそうな人一覧をご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ジャニーズメンバー最新の辞めそうな人とは

今回は、ジャニーズを辞めそうな人は誰かをアンケートをとってみました。

 

中居正広

以前解散したSMAPの記憶は新しく、各々タレント活動を始めている。

そんな中で売れっ子タレントともいえる中居正広氏においては独立の噂は絶えない。

現副社長との隔壁も噂されている点においてもフリーとして活動するのも時間の問題。

 

長瀬智也

①長瀬智也さんです。

TOKIOが山口達也の問題で4人体制になってからは、どこかテレビの仕事も減っている印象。

前々から音楽の道に進みたいとの意向は、聞いたことがあります。

個人としては役者をもっと見たい気がします。

ジャニーズ屈指のキャラクターの持ち主なので。

②長瀬智也です。

理由、音楽活動をしたいのに、山口達也が不祥事で脱退したことにより、バンド活動が出来なくなったこと。

ジャニーズの中では、俳優としての演技力もずば抜けて高いので、事務所を辞めたとしても、俳優としての仕事には困らない。

 

岡田准一

V6の岡田准一さんがジャニーズを辞めそうな感じがします。

その理由は岡田さん自身がすでに1人の役者として成功を納めているからです。

大河ドラマで主演をしたり、白い巨塔という名作でも好評を得ているのでアイドルをやらなくても大丈夫だと思います。

 

山下智久

山下智久。

ジャニーズの中で人気が飛びぬけている人だと思うからです。

ジャニー社長がいたからジャニーズに所属し続けていたところもあるのではないかと勝手に思います。

事務所が変わっても人気は変わらないと思うし、だから辞める可能性があるとすれば山下智久だと思います。

 

手越祐也

①まず間違いなく「手越祐也」だと思っています。

理由はかねてから薬物疑惑があるからです。

この疑惑、私は真実だと思っています。

以前に福岡県で金塊の盗難事件がありましたが、その時の犯人と一緒に写っている写真がネットに出回っています。

しかもこの犯人、薬に関する噂もありますから、かなりヤバいでしょうね。

むしろこういった黒い人物となぜ関わりがあるのか?その理由を想像するだけでゾッとします。

まず間違いなく薬で逮捕されて芸能界引退に追い込まれるでしょうね。

②手越祐也君ですね。

ルックスはいいんですけど、すでに年齢も若くないし、それにトラブルが多すぎていいイメージがないです。

こんなにスキャンダルまみれだと、いつかやめる羽目になると思います。

とにかく、イメージが悪い。

 

近藤真彦

近藤真彦さんなど、ベテランのタレントさんの中からやめる人が出そうな気がします。

特にマッチさんは、タレント活動よりレースやトライアスロンなどが優先されているような気がしますし、そちらに専念するようになるのではないかと思います。

 

生田斗真

生田斗真さんは歌手としての活動はなく、俳優として活躍されているので、特にジャニーズ事務所に所属する必要は無いのではないかな?と思います。

なので、辞めそうだなと思います。

またジャニーズ事務所を辞めても活躍できるのではないかなと思います。

 

堂本剛

①明るくて楽しい人で顔もかっこいいし歌唱力も抜群だと思いますがとても繊細な性格のような気がします。

チャラチャラしてなくてとても真面目なんだと思います。

商業的な目的で活動することに悩んだりこれでいいのかと常に考えていそうな感じがする。

②Kinki-Kidsの堂本剛さんはジャニーズ事務所を辞めそうな感じがします。

特別な理由はありませんが、なんとなくいつも不満そうにしているイメージがあるからです。

最近はKinki-Kidsとしての活動もあまりしていないみたいですし。

 

錦戸亮と大倉忠義

関ジャニ∞の錦戸亮さん、大倉忠義さん。

俳優でも活躍が目立つこのお2人。

もともとスキャンダルも多く、アイドル活動にあまり身が入っていないように感じるため。

2012年には、スキャンダルがコンサート直前に出てしまい、コンサートで謝罪するという行動をとられましたが。

結局昨年また似たような報道が出ることに。

こうした報道が続きますし、俳優としても活躍できているので、錦戸さん、大倉さんは辞めることも視野に入れているのではと感じます。

そもそも関ジャニ∞の存続自体、難しくなってきているようにも感じます。

 

大倉忠義

大倉忠義です。

ライブはきまったものの、最近はグループでの新曲がありません。

それに、彼は最近は後輩のプロデュースに力をいれています。

兼ねてから彼が抱える問題のファンのストーカーめいた行為を考えると、アイドルをするのがつらいのかもと考えます。

 

岩橋玄樹

岩橋玄樹くんです。

パニック障害とゆう病気を抱えられていて復帰したこともありましたが、また療養に入りました。

きっと今でも焦りはあると思います。

しかし心の病には焦りは非常に良くないし本人も気づいていると思います。

簡単に治る病気ではないですし、一度、ジャニーズから離れて療養に専念して、本当に良くなった時に、また芸能界で活躍できると思います。

 

年配組

辞めそうな方はやはり年配組。

タッキーなど、また新社長と同年代であれば方針に違いが出てくる可能性もある。

もう一つ考えられるのは、中堅グループメンバー組。

絶大な才能を発揮した中小企業でいえばワンマン、ジャニー氏への信頼でつながっていたのが突然切れることが、彼らの考え方を変えるだろう。

 

 

スポンサーリンク

ジャニーズメンバー最新の人気がでて今後活躍しそうな人とは

ジャニーズを辞めそうな人に引き続いて今後は、人気がでそうな人についてもアンケートをとってみました。

 

中丸雄一

①kat-tunが6人だった頃はそんなに目立たなかったけど、最近はテレビでもよく見かけるしバラエティーでもドラマでも個性が出ていて目立つ存在になったと思う。

人間的にもいい人そうで気遣いもできる人なので司会とかも向いてそうだと思う。

②Kat-tunの中丸雄一さんはこれからもっと活躍していきそうだと思います。

彼は意外と演技が上手なので、俳優としてもっと活躍していく可能性があると思いますので。

今まではわき役としてしか出ていませんが、これからは主役を演じることも出来るのではないかと思います。

 

中居正広

中居正広です。

理由、ジャニーズで一番テレビ番組の露出が多いのは、中居正広であり、これからのジャニーズグループが、ジャニーズらしい活動、音楽やドラマ主演で売れていくことはむずかしい時代になってきているため。

ジャニーズ以外に若手実力派俳優はあふれていることが原因。

また、中居正広はアドリブ力がずば抜けて高いため。

 

滝沢秀明

①滝沢秀明さんですね。

少し前にタレントを引退して裏方に専念することになりましたが、もともと舞台の演出のセンスはとてもいいという評価だったようです。

また、若手のタレントさんたちとの関係も良さそうですので、これからのジャニーズにはなくてはならない存在だと思います。

②滝沢秀明。

ジャニー社長から、生前に直接後継者指名を受けたといううわさがあることが一番の理由です。

また、ジャニーズ内でベテランとまではいかないが、かなりキャリアを積んでいる方に入ると思うし、アイドルとしてだけではなく、事務所自体を背負っていく立ちどころとして活躍しそうな気がします。

 

村上信五

①関ジャニ∞の村上信五さんは、今後もっと活躍していきそうだと思います。

関ジャニ∞の人気は上がってきていますし、村上さんは役者としても活躍されていますが好感度が高いです。

性格も良さそうだし、広い年代の人たちに人気がもっと出そうな気がします。

②村上信五くんです。

彼はとても明るくて喋り上手ずです。

気取らないところも魅力の1つだと思います。また男性からの高感度も良いみたいです。

テレビなどで彼の発言などを見ていると結婚願望は薄そうな感じに見えますので、独身で、これからもまだまだジャニーズで活躍していきそうな予感がします。

 

山田涼介

①Hey! Say! JUMPの山田涼介でしょう。

今年に行われた好きなジャニーズのランキングで亀梨を抜いて1位を獲得したからです。

山田涼介はその甘いルックスが人気ではありますが、外見だけでなく内面に惹かれる女性も多いです。

彼はかなり真面目で、映画撮影に臨む際も役に成り切るためにかなりのトレーニングを積んでいます。

その努力が俳優としての実力に繋がっていますし、努力に裏打ちされた実力があるので間違いなく活躍するでしょうね。

②山田涼介君ですね。

若いから可能性に満ちているし、顔がきれいで、アイドルって感じで、万人受けするタイプです。

それにスキャンダルもあまり聞かないし、頑張っている印象があるし、最近は好きなジャニーズで一位を取ったといううわさも聞きました。

 

嵐のそれぞれのメンバー。

特に櫻井翔については安定した性格から特に変な事件は起こさないまま、タッキーなど新経営陣からマネジメントの右腕として活躍していくと思う。

アイドルとしてではないが、今後のジャニーズを牽引するだけの能力は十分にあると思う。

 

King & Prince

①2018年にジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックで立ち上げた新レーベル「ジャニーズユニバース」
そこからデビューとなる「King & Prince」として6人のジャニーズjrが集められ今後期待の新人として注目されている。

②やはり若手のKing&Princeではないでしょうか。

特に、永瀬廉さん。

春ドラマで俳優として活躍されていたメンバーです。今回は高校生の役でしたが、熱血な若手刑事役も似合いそうだなと思いました。

まだ6人でステージにというのは難しいかもしれませんが、楽しみです。

③king&Princeの平野紫耀さんです。

平野さんはキンプリの顔を言っても過言ではないくらいの華やかさを持っていて、今後のジャニーズを背負っていくと思います。

その理由はドラマはもちろんバラエティーでもどくとくのキャラで盛り上げているからです。

 

堂本剛

堂本剛です。

昨今の露出の少なさはいまのジャニーズ体制で何かがあったのではと推測してしまう。

作る曲はともかくとして、歌もうまいほうですし、こちらも役者としても悪くない印象を持っています。

何かがつながればいっきにブレイクしそうです。

 

河合郁人

河合郁人です。

三枚目のギャグキャラで売っている感じもありますが、ステージの彼はやはり格好良く、歌もダンスも素晴らしいです。

トーク力があるのでもっとバラエティ番組に出てもよいはずです。

ダウンタウンDXでのトークが面白かったです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ジャニーズメンバー最新の辞めそうな人や人気がでそうな人一覧についてご紹介してきました。

辞めそうな人には大体は最近言われている人がやっぱり多いですね!

今後人気がでそうなのは、King & Princeかなっと勝手に想像しています。

今回のジャニーズメンバー最新の辞めそうな人や人気がでそうな人一覧についての情報があなたの役に立てれば幸いです。

 

スポンサーリンク