カッコウの許嫁ネタバレ21話最新話確定速報!同棲先に意外な侵入者あらわる!?

カッコウの許嫁ネタバレ21話最新話確定速報!同棲先に意外な侵入者あらわる!?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、カッコウの許嫁ネタバレ21話最新話確定速報!ブチ切れの幸にエリカはどうする!?についてご紹介します。

ひろと楽しいデートを満喫する凪。

思わぬ遊園地デートにドキドキなキス(未遂)シーン。

前回は久しぶりなラブコメに胸がキュンキュンしちゃう展開でしたね。

ですが、その裏で不穏な空気を醸し出す幸。

表情から察するにかなりお怒りのご様子でしたので血が出る事は必須な感じでしょうか!?

もしかしてこれは超最大級の兄弟喧嘩に発展してしまうでは?

エリカは凪とひろの事は分かってますので、この話を聞いたエリカはどう対処するのかも注目です。

はたして凪の運命は?エリカが上手くまとめてくれるのでしょうか?

恋愛も大事ですが、こちらはこちらで気になる21話ですね!

それでは、カッコウの許嫁ネタバレ21話最新話確定速報!ブチ切れの幸にエリカはどうする!?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁ネタバレ21話最新話確定速報!

21話あらすじ

ひろとのデート終えて帰路につく凪に幸からのメールが届きます。

メールには【殺】、【死】等ありとあらゆる物騒な文字で埋め尽くされていました。

エリカに凪とひろとのデートの事を話した幸でしたが、エリカは「結婚するつもりないし」と軽く受け流してしまいます。

それでも怒りが収まらない幸にエリカは「お兄ちゃんを取られたみたいで嫌なんだ?」と問います。

図星な幸はモヤモヤするとクッションに八つ当たりします。

このままだと家に居づらいエリカは一発ぶん殴ってスッキリしてしまえばと提案します。

それよりも幸は凪とは1か月口聞いてあげないと怒りの表情を浮かべます。

ストレスを発散しに行くと幸は家を出て行ってしまいます。

心配なエリカも一緒についていった先はバッティングセンターでした。

幸はこれまでも家でケンカをした時はここに来るのだと慣れた手つきでバットを握ります。

凪への悪口を叫びながら軽快にボールを打ちまくる幸、エリカも一緒にバッティングしようとユニフォーム姿で登場しますが、球を見送る事しか出来ませんでした。

バッティングセンターの後は戦闘で汗を流す、幸のお決まりのストレス発散ルートでした。

湯船につかりながらエリカは「これで凪くんのこともスッキリだね」と聞きますが、幸はエリカが面白くて凪との事は忘れてしまっていました。

エリカは今日の幸の行動をみて幸にはこんな世界があったんだと改めて思います。

凪とエリカが取り違え子と分からなかったら姉妹だって事も分からずに生きてきた、こうして一緒にいるのはキセキなんじゃないかと。

そして幸はその逆もあり得ると「今は当たり前にいる家族もある日突然いなくなってもおかしくないんだ」と気付きます。

エリカは微笑みながら、だから一緒にいる時間を大切にしてほしいと幸に伝えます。

ひろにカッコいいではなく可愛いと言われてしまった事に落ち込んで帰宅した凪、そこに不敵な笑みを浮かべた幸が出迎えます。

握りしめた手の形が残るハンバーグを差し出された凪、戸惑いながらも幸に促されて口にします。

「味はうまいんだよなぁ」と食べ進める凪に幸は今日のデートの結果を聞きます。

凪の反応を見てダメだったのかといじる幸、そんな2人のやり取りを後ろに聞きながらエリカは微笑みながら母親にメッセージを送ります。

「お母さん今度一緒に戦闘に行ってみない?」と。

 

スポンサーリンク

【ネタバレ考察予想】恋愛と家庭事情2つのテーマ。

カッコウの許嫁はラブコメですので当然恋愛がテーマなのですが、今回や19話等の様に所々で家族のエピソードが挟まりますね。

取り違え子で血の繋がった姉妹と判明したエリカと幸、血は繋がってはいないがこれまで一緒に過ごしてきた凪とエリカのそれぞれの家族、ひろの許嫁問題など、皆それぞれの家庭事情を抱えています。

恋愛が表のテーマとしたら家庭事情が裏のテーマと言ったところではないでしょうか?

凪の家はみんな仲良さそうですが、エリカは父親と確執があるみたいですし一筋縄ではいかなそうですよね。

エリカと父親の確執がどの様に解決するか、そこに凪がどう関わっていくのかが物語の大きな流れになりそうです。

少し触れましたがひろの許嫁問題も凪が関わっていく中でひろが自分の気持ちにどう向き合っていくのか、ここも重要なお話になるのではないでしょうか。

そして、今まで兄弟として接してきましたが本当は血がつながっていないと判明した凪と幸。

現状で幸は兄として好きなのか異性として好きなのか揺れ動いている状態だと思います。

幸が凪への気持ちに素直に向き合った時、今の関係でい続けられることができるのでしょうか?

それぞれの家庭事情が解決された時、4角関係が本当の意味で完成されるのではと思います。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁ネタバレ21話についてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、カッコウの許嫁ネタバレ21話最新話確定速報!同棲先に意外な侵入者あらわる!?についてご紹介していました。

21話はどちらかというとエリカと幸の姉妹のお話でしたね。

私的にどこか抜けてるイメージのあるエリカですが、なんだかんだでお姉ちゃんとしてしっかりしていますよね。

血は繋がっているけど今まで接する事の無かったエリカと幸。

お互いを知ることで少しずつ姉妹の絆を築いていくのではないでしょうか。

次回の引きでは父襲来PART2の書かれていましたが、エリカの父がやってくるという事でしょうか?

それともまたしても洋平登場?って思いましたが、流石に立て続けに来ないとは思いますのでエリカの父親でしょうね。

エリカと父親のお互いの溝はかなり深そうですのでこの2人が和解もとても気になる所ですよね。

22話も気になる展開になりそうです。

今回の、カッコウの許嫁ネタバレ21話最新話確定速報!同棲先に意外な侵入者あらわる!?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

出展:カッコウの許嫁公式Twitter

スポンサーリンク