リゼロ2期ネタバレ1話最新話確定速報!新キャラ登場で新しい大罪司教はペテルギウス似?

リゼロ2期ネタバレ1話最新話確定速報!新キャラ登場で新しい大罪司教はペテルギウス似?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、リゼロ2期ネタバレ1話最新話確定速報!新キャラ登場で新しい大罪司教はペテルギウス似?についてご紹介します。

みなさん、『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』ってご存じですか?

「リゼロ」の略称で親しまれる『Re:ゼロから始める異世界生活』という小説は投稿サイトである【小説家になろう】で連載がスタートされ今では誰もが知っているのでは?と思う程有名にまでもなった小説です。

そんな小説がスタートしてからはテレビアニメ、漫画、はたまた娯楽であるスロットにまで進出するほどの人気ぶり!!

幅広い老若男女に愛される小説となりました!!

物語としては異世界に転生した主人公ナツキ・スバルが死に戻りと言う運命と戦い苦しみながらも成長していくお話です!!

2016年1月にアニメ化が始まり2020年7月からは2期が放送されるという待ちに待ったアニメです!!

それでは、リゼロ2期ネタバレ1話最新話確定速報!新キャラ登場で新しい大罪司教はペテルギウス似?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

リゼロ2期ネタバレ1話最新話確定速報!

第1話の予想は?

いよいよ放送間近!!これからの展開とは…!! リゼロ2期ネタバレ1話最新話確定速報!

皆が知りたい最新情報の全貌!! リゼロ2期アニメ第1話のあらすじは?

今回第二期として放送されるリゼロ、小説で言う所であれば第三章終盤からのお話になっています。

そこから今回の放送は始まります。

そんな中でリゼロ第二期の内容を軽く話していきたいと思います!

白鯨戦に勝利し、最後は心温まる終わり方を迎えたスバル達。

しかし、別行動をとっていたレムに危険が襲い掛かります。

皆さんが待っていた魔女、エキドナの登場です!

魔女教の襲撃で襲われたロズワール卿と村人はエキドナの結界に囚われてしまっていたのだ。

【聖域編】とも呼ばれ、1期より多く何度も何度もスバルは「死に戻り」を繰り返しその場を打破しようとするのです。

しかし、それはある目的があり、その為にわざとスバルに何度も「死に戻り」をさせるロズワール卿の思惑が…。

エミリアが結界を張った人物、エキドナへ勇敢に立ち向かう一方、戦いは虚しく劣勢へと追いやられます…。

そこにエミリアを助けようとスバルが「死に戻り」を繰り返し、乗り越えようとするスバルの姿が描かれます。

その繰り返しによって仲間との絆が強くなるシーンや新しい仲間との連携によりスバル達は少しずつ物語を進めていきます。

また話が進むにつれ事件は起こります。

魔女教たちにまた襲来されてしまうのです。

ここでは聖域の事件から1年が経過しスバルはエミリアに仕える騎士となっています。

その結果、水門都市は人質に、町の人々はドラゴンへと姿を変えられ、一期の三章でレムは眠りについている事態に…。

五章までの放送ともあって見所は沢山ありとてもワクワクドキドキの中レムの登場の可能性は低い可能性もありレムファンにとってはハラハラする展開にもなりそうです。

 

新キャラ登場?新たな大罪司教も?!

皆さんは公式Twitterでの新キャラ紹介はチェックしていますか?

今回新キャラとして紹介されている人物像は解禁されており是非ともチェックしてみてくださると嬉しいです!!

そしてまたまた登場するオットーとペトラ!

オットーと言えば第一期の14話「絶望という病」にて登場している人物でアッシー君として活躍しましたね…。

そして皆さん大好き(?)ペトラちゃん!

ペトラはアーラム村の子供で頭に大きな赤いリボンを付けている少女です。

その少女が今回なんとロズワール邸のメイド服を着ているじゃありませんか?!

これからスバル達との絡みにも期待大です!!

続いてガーフィール、リューズ、1期で少しだけ登場していたフレデリカという美女までもが本格的に始動…!!!

ガーフィール、リューズに至っては最新PVに登場しており、レムとの戦闘を繰り広げていました。

もし新キャラが魔女教大罪司教の場合その特異な能力「権能」を使うのでは…?とも思いました。(ペテルギウスに似ていたので)

真偽はわからずとも敵である事は決定であり、戦闘は避けられません。

ちなみに新しく登場したキャラの中にPVでエミリアそっくりな女性が居る事は皆さんお気づきですか?

その女性は自らを「強欲の魔女・エキドナ」と名乗りますますエミリアと似ているのが気になる所です…。

ですが、リゼロ初の魔女であり、エキドナの登場を機に2期では魔女の秘密、物語の核心、そして今後の展開に胸が熱くなります。

皆さんも是非とも公式Twitter等で新キャラの確認をしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

【リゼロ2期アニメ2話ネタバレ予想考察】胸熱・激熱・鬼熱!!!新しい大罪司教はペテルギウス似?

今回公開されているPVや新ビジュアル等から見ただけでもこれからが気になるのは誰でも一緒ですよね?

様々な場面が巡る巡る今回の第二期として予想はこれから襲い来るのは魔女教なのではと…。

新しいキャラクターでも紹介した通りペテルギウスに似た人物…。

その人物やレムの件も濃厚になるとすれば波乱の幕開けとも言える展開が今後起こるとしたら楽しみ半分もっと血生臭い事になるのでは、とも覚悟しています。

そして今回も登場する事となったフレデリカ、そしてロズワール卿の思惑と色々な考察が飛び交うとも思いますが、一番自分として引っかかるのはエミリアに似たエキドナと名乗る女性その女性が今後の展開を大きく変えていくとなるとスバルの死に戻りも今後出てくるかとも取れます…。

自分としては次はレムの眠り、これも白鯨による暴食の係累なのか…それとも別の誰かの仕業でレムは眠らされているのか。

もし魔女教の仕業であれば必ずスバルは魔女教とぶつかり戦う事に…それと同時にまた魔女教に狙われ続けなければならないエミリアの運命がスバルを襲うとしたら問題はわんさかと出てくるでしょう。

第二話としては白鯨後の新しい魔女教か、それともエキドナがスバルとぶつかるのか、今後の展開に期待しつつ皆様も自由に考察してみてはいかがですか?

 

スポンサーリンク

まとめ

いよいよ放送間近!!これからの展開とは…!!

今回は、リゼロ2期ネタバレ1話最新話確定速報!〇〇についてご紹介してきました。

今回リゼロの第二期が放送される事について自分自身すごい嬉しい事です!!!

放送が延期され一時はどうなるかと思っていましたがこうして放送される事が決定して本当良かったです!!!

今回レムの出番が少ないと悲しむ人が居る中自分も悲しいです…。

ですが今回の放送でやっとスバルの「死に戻り」の事やエキドナの登場で色んな出来事が解決されて行くと思います。

悲しい事だったり、楽しい事、嬉しい事、苦しい事、これから二期が始まるともっともっと話の内容が濃厚になり厳しい現実がスバルを待ち構えて居る…と思うとワクワクしますね←

そして何と言っても見所は【聖域編】ですね、ここでの戦闘が楽しみでもあり、ロズワール卿の思惑がなんなのか…楽しみが増します。

見所満載な第二期ですが、より一層楽しむために第一期から見直して見るのも醍醐味かなと思います!!

以上まとめでした!

今回の、リゼロ2期ネタバレ1話最新話確定速報!〇〇についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:Re:ゼロから始める異世界生活

スポンサーリンク