あやかしのトライアングルネタバレ1話最新話確定速報!美麗タッチで描かれるドキドキ関係とは?

あやかしのトライアングルネタバレ1話最新話確定速報!美麗タッチで描かれるドキドキ関係とは?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、あやかしのトライアングルネタバレ1話最新話確定速報!美麗タッチで描かれるドキドキ関係とは?についてご紹介します。

なんと2020年28号の少年ジャン
今回の作者の矢吹健太朗先生の代表的な作品は1999年の邪馬台幻想記、時限爆呪、2000年から2004年の BLACK CAT、To Love るーとらぶるー、迷い猫オーバーラン!、TRSNS BOY、フタガミ☆ダブル、ダーリン・イン・ザ・フランキスなどの代表作品があります。

なんと矢吹健太郎先生は少年ジャンプのラブコメ漫画の象徴となるほどの人気を得ていた作家さんなんです。

また記憶に新しいダーリン・イン・ザ・フランキスは少年ジャンプ+で連載していました。

ダーリン・イン・ザ・フランキスは何かわからないけどのめり込んでしまったというのが記憶にあります。

でもとっても綺麗でとても魅力的でした。

そんな矢吹健太郎先生の新作が28号の少年ジャンプより開始されるんです。

それでは、あやかしのトライアングルネタバレ1話最新話確定速報!美麗タッチで描かれるドキドキ関係とは?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

あやかしのトライアングルネタバレ1話最新話確定速報!

矢吹健太朗先生の美麗タッチのドキドキ関係のあやかしのトライアングル第1話とうとう読むことができました。

時々関係の答えはと言うと最初風巻祭里と地図のラブコメディ漫画が始まるのかなと思いましたがそうではなかったんです。

なんと主人公の風巻祭里が妖の王シロガネを巻物に封じ込めを落とした時になんと性別が女の子に変えられてしまったんです。

その時々関係の理由とは祭里とすずの関係がドキドキな展開になるということだったのですかね。

祭里にとってはすずはあやかしから守る対象だったにも関わらず祭里自身が同性の女の子になってしまってすずどの関係にドキドキしてしまう!

しかも矢吹健太郎先生はちょっとしたエロっぽさも祭里のおへそ出しルックで見せてくれました。

これからどういうふうな展開になっていくか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

【ネタバレ考察】1話の予想は?

最初あやかしのトライアングルは男の子と女の子の絵が描かれたんで矢吹健太朗先生のこれまでの作画から考えてラブコメの展開になるのかなと予想してました。

定番の猫?の絵も描かれています。

ドキドキの関係とは二人が恋愛対象として交際したとか楽しみですね。

矢吹健太郎先生はとても女の子の上手に分かれていてすごいです。

あやかしのトライアングルということなので、トライアングルは大三角を意味するので三角関係になることを意味してるのですかね?

今は主人公とヒロインが出てきたので今後のもう一人の登場があるのかどうなるのか楽しみですね。

トライアングルということで三角関係の恋愛関係が時々関係になるのかなとも考えてしまいました。

あやかしのトライアングル今後の展開に乞うご期待ですね!

 

スポンサーリンク

あやかしのトライアングルについてツイッターは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、あやかしのトライアングルネタバレ1話最新話確定速報!美麗タッチで描かれるドキドキ関係とは?についてご紹介してきました。

矢吹健太朗先生の新しい新作漫画妖のトライアングルがどんな漫画になるか楽しみですね。

王道のラブコメ漫画になるかどうかはたまた違う路線で行くか今から楽しみですね。

今回の、あやかしのトライアングルネタバレ1話最新話確定速報!美麗タッチで描かれるドキドキ関係とは?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰あやかしのトライアングル

スポンサーリンク