【カッコウの許嫁ネタバレ17話最新話速報】幸は凪とエリカの関係が気になり家出するの?

【カッコウの許嫁ネタバレ17話最新話速報】幸は凪とエリカの関係が気になり家出するの?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、【カッコウの許嫁ネタバレ17話最新話確定速報】幸は凪とエリカの関係が気になり家出するの?についてご紹介します。

前回16話はエリカのSNSで届けたい相手が分かるのか!?っと思いきや、まさかの保留展開でしたね。

とても気になる所ですが、凪らしい答えの出し方だったかなと思います。

物語の核にもなりそうな部分ですので、答えが分かるのはもうちょっと先になりそうですね。

そんなヤキモキしてしまう中、なんと幸が凪とエリカの同居する家に行くと家出してしまいます。

幸が一緒に住むことで一気にラブコメ展開も加速しそうでワクワクしてしまいますね!

16話に引き続き幸ファンには見逃せない内容になるではないでしょうか!?

そんな事を言っている私も幸ファンですので、とても楽しみにしています!

それでは、【カッコウの許嫁ネタバレ17話最新話確定速報】幸は凪とエリカの関係が気になり家出するの?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁ネタバレ17話最新話確定速報は?

カッコウの許嫁最新話17話の内容がわかり次第こちらに追記させて頂きます!

17話あらすじ

両親から幸が家出をした事を電話で伝えられた凪は両親から凪が帰ってくるように説得してほしいと言われます。

すでに凪達の住む家に到着していた幸は「ここに住みたい」と伝え、エリカは喜びます。

しかし凪は「今日は遅い時間なので泊まって明日家に戻れ」と説得します。

凪と幸は「帰る」、「帰らない」で口論となってしまいましたが、エリカによってなだめられます。

一旦落ち着いた凪は「どうして家出をしたのか」と幸に聞きます。

幸が家出をした理由は、現在の家の状況から良い大学に入って両親を楽させてあげるために、勉強を教えてもらいたいからでした。

意外な理由に凪は少し驚きましたが、とりあえず今日は自分の部屋で寝るように伝えます。

しかし幸はこれも拒否し、またもや口論となってしまいます。

凪を置いてエリカは幸と部屋で勉強しようと部屋へと誘います。

2人きりになったところで、エリカは家出の理由は他にもあるのではないかと再び聞き出します。

幸はエリカが初めて家にやってきた日、店の陰に隠れて両親や凪達の会話を聞いていました。

そこで凪がこのまま結婚をしてしまって、二度と家に戻らないかと心配になってしまいます。

「もうちょっとお兄ちゃんと一緒にいたい」

幸は涙を浮かべながら本当の気持ちを吐露します。

勉強の夜食を作って持ってきていた凪は部屋の前で2人の会話を聞いていました。

その後、両親に電話をかける凪。

自分が勉強をみるのでしばらく幸を預かると伝えます。

決心をした凪でしたが、家事がまるで出来ない2人を見て本当にやっていけるのか少し不安になってしまいました。

 

スポンサーリンク

【ネタバレ考察】幸は凪とエリカの関係が気になり家出するの?

やはり気になる2人の関係

前回の16話ではエリカに会いに来たと遊びにやってきた幸でしたが、結果エリカは外出していたので凪と2人っきりになりました。

凪の様子が可笑しい事に気付いた幸は、無理やり凪を縛り上げてその事について聞き出します。

結局、幸は「アタシにはわからない」と興味なさげにしていましたが、凪の元気のない態度はやはり心配している様子でした。

最後は凪もいつもの調子を取り戻していましたが、やはりこの事が幸は心配だったのではないでしょうか?

 

一緒に暮らすことで揺れ動く感情

大好きなエリカと凪の関係が上手くいっていないのはやはり幸としても見過せないと感じて、直接自分が行く事で解決させたいと思ったのだと思います。

今までの感じからして幸は凪に対しては恋愛としての「好き」と言うよりかは、兄弟としての「好き」の感情に近い気がします。

実は恋愛対象としての「好き」の感情は隠しているのかもしれませんが、3人で一緒に住むことで幸の中の感情も揺れ動いていくのではないでしょうか。

凪やエリカと2人と一つ屋根の下で接していく事で、自分の押し隠していた感情に気付いてしまうのでは、っと思うと切ないですね。

 

ひろも一緒に住むことも…アリ?

主要な登場人物が3人も集まってしまうとなると気になるのはひろがどうなるかですよね。

ラブコメ展開的にここはいっそひろも何らかの理由で一緒に住んでしまうなんて展開も、もしかしたらあるのでは無いでしょうか。

理由を考察するとしたらやはり、ひろの許嫁問題でしょうか。

ひろの許嫁がもの凄い嫌な奴で匿う形で家に招き入れるみたいな。

もしくはひろが凪が本当に好きになった事で親に反対されて、考えられるとしたらこの2つなのかなと思います。

いずれにしても17話の展開次第で物語が一気に加速していきそうな予感がしますね!

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁17話の感想や予想ツイートは?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、【カッコウの許嫁ネタバレ17話最新話確定速報】幸は凪とエリカの関係が気になり家出するの?についてご紹介してきました。

前回の16話での凪との会話で心配になってしまった幸が突然の家出。

はたして3人で一緒に住むことで、どんな展開になっていくのでしょうか。

もしかしたらこの後にひろが一緒に住む展開もあったりしたらラブコメ脳が一気に沸騰してしまいそうです。

17話の展開次第で一気に物語が加速していくのではないでしょうか?

17話のあらすじは分かり次第、更新させて頂きますのでご確認頂けたら嬉しいです。

考察をさせて頂きましたが、16話でのまさかの「届けたい人」が分からない展開に、私自身もどうなるか全く予想がつきません。

読者の1人として今後の展開に注目しておっていきたいと思います!

今回の、【カッコウの許嫁ネタバレ17話最新話確定速報】幸は凪とエリカの関係が気になり家出するの?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

出展:カッコウの許嫁公式Twitter

スポンサーリンク