ロンモンロウ(栗子)ファンクラブはあるの?所属事務所やファンレターの送り先も紹介

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ロンモンロウ(栗子)ファンクラブはあるの?所属事務所やファンレターの送り先も紹介についてご説明します。

中国人である、とても可愛らしい人気のあるロンモンロウさんですがファンレターを送ってみたい人も多いのではないのでしょうか?

中国の新垣結衣とも言われているロンモンロウさんについて深堀していきます!

それでは、ロンモンロウ(栗子)ファンクラブはあるの?所属事務所やファンレターの送り先も紹介についてご説明していきますね。

 

スポンサーリンク

ロンモンロウ(栗子)ファンクラブはあるの?

ロンモンロウ(栗子)ファンクラブは?

歌手としても活躍している、ロンモンロウさんですが気になるのはファンクラブですね。

ファンなら、ファンクラブに入りたい!と思っている人も多いはずです。

しっかりした、ファンクラブは存在していませんでした。

テラスハウスの影響もあるので、これから設立されるかもしれないので期待して待ってましょう!

 

ロンモンロウ(栗子)オフシャルサイトはあるの?

ファンクラブはないようですが、オフィシャルサイトはあるようです。

そこで、最新曲の情報やインスタグラム・Twitter・YouTube・フェイスブック・ティックトックでのアカウントなどが知れます。

更に問い合わせの欄もあるので、メッセージを送ることもできるようです。

 

ロンモンロウ(栗子)ツイッターはある?

Twitterのアカウントはぞんざいしており、2020年5月末現在は、フォロワー数5万人います。

中国語でツイートしたり、中国語講座などをしたりしています。

日本語が物凄い得意ではないのか、日本語は短い文章がおおいです。

Twitterはリアルタイムで、ロンモンロウさんのことを知ることができるので良いですね。

 

ロンモンロウ(栗子)インスタグラムはある?

インスタグラムもやっているようで、自撮りが多いことから物凄い人気を集めています。

映える写真から、とても可愛らしい写真までロンモンロウさんの魅力がたっぷりとつまっています。

そのフォロワー数は、2020年5月末現在では31,5万人います。

Twitterに比べると物凄い数ですね。

写真の撮り方も物凄い上手なので、人気が高い理由の一つなのかもしれません。

あか子
特にインスタグラムのほうが写真が見れるのでおすすめです。

 

スポンサーリンク

ロンモンロウ(栗子)所属事務所やファンレターの送り先は?

ロンモンロウ(栗子)所属事務所は?

気になる所属事務所ですが、多くの有名アーティストを送り出している『エイベックス・エンタテインメント株式会社』です。

最近では、代表取締役会長である松浦勝人さんとあゆが題材としたドラマ『M 愛すべき人がいて』で話題となりました。

ロンモンロウさんは、アーティストとして活動していくのではないのでしょうか?

 

同じ所属事務所の有名人は誰?

音楽を中心としている、大手事務所ですが有名な方々がたくさんいます。

AAAや、浜崎あゆみ、エグザイル、倖田來未、東方神起、TRFなどの日本を代表するアーティストが所属しています。

そんな事務所に入所したからには、もっと活躍することとなるでしょう。

これからの活躍に期待ですね!

 

ロンモンロウ(栗子)ファンレターの送り先は?

エイベックスにファンレターを送るのがいいと思います。

住所は、『〒107-0062 東京都南区青山3-1-30エイベックスビル エイベックス・マネジメント株式会社 ロンモンロウ宛』と記載して送りましょう。

しっかり宛先を書かないと本人に届かないので気を付けましょう。

 

ファンレターを送るときの注意点は?

基本的に、プレゼントの郵送は禁止されているようです。

折角書いたファンレターが本人に届かなくなる可能性があるので十分に注意しましょう。

プレゼントをどうしても渡したいときは、ライブやイベントなどで渡すと良いようです。

その際に、食べ物・飲み物・現金・生き物・お守り・高価なものなどは受け取れないようです。

あか子0
0ファンレターが無事届くように手紙だけにしましょう。

 

スポンサーリンク

ロンモンロウ(栗子)ファンクラブについてツイッターは?

あか子
ロンモンロウのファンは多いようで、ファンクラブ設立も遠くはなさそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ロンモンロウ(栗子)ファンクラブはあるの?所属事務所やファンレターの送り先も紹介についてご説明してきました。

とても可愛らしいルックスで、人気の高いロンモンロウさんですが今回のテラスハウスで更に人気がでそうです。

まだまだテレビの露出が少ないので、これからの活躍に期待しましょう!

今回の、ロンモンロウ(栗子)ファンクラブはあるの?所属事務所やファンレターの送り先も紹介についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:ロンモンロウ

スポンサーリンク