【約ネバ漫画177話ネタバレ最新話速報】イザベラはやっぱりその時エマたちは?

【約ネバ漫画177話ネタバレ最新話速報】イザベラはやっぱりその時エマたちは?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、【約束のネバーランド漫画177話ネタバレ最新話速報】イザベラはやっぱりその時エマたちは?についてご紹介します。

今人気の『約束のネバーランド』ですが、今回は最新話について調べてみました!

2020年5月18日に最新刊が発売されましたね。

まだ緊急事態宣言の最中の地域は特に早く見たいですよね・・

因みに、176話では子供たちを庇い、鬼の前に飛び出しイザベラは胸を貫かれてしまいました。

鬼の攻撃を受けたイザベラがどうなるのか気になっている人も多いですよね!

では早速見ていこうと思います!

それでは、【約束のネバーランド漫画177話ネタバレ最新話速報】イザベラはやっぱりその時エマたちは?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

約束のネバーランド漫画177話ネタバレ最新話速報は?

約束のネバーランド最新話177話の内容がわかり次第こちらに追記していきます。

早速発売されましたが、実際はどうなったのでしょうか・・

気になるところですね。

エマたちの代わりに、攻撃を受けたイザベラですが鬼は『何の真似だ。今さら母親ぶって』などと言います。

しかし、イザベラは子供達には指一本触れさせないといった気持ちです。

のちに王兵が来ましたが間に合いませんでした。

イザベラは倒れ込んでしまい子どもたちが囲います。

子どもたちは号泣し、イザベラは子供たちに怪我がないことに安心します。

幼いことのことをエマたちは思いだしますが、思い出すのは優しいママのことばかりです。

最後は、『だいすき』といって息を絶えてしまいました。

あか子
とても感動的でしたね・・178話がまちどおしいです。

 

スポンサーリンク

約束のネバーランド漫画177話イザベラはやっぱりその時エマたちは?

177話の考察予想は

鬼の爪が大きく突き刺さっているので、助かるのは無理そうです・・

これからといったときに無残な結果となってしまいました。

これからちゃんとしっかり愛してほしかったです・・

今までの自分の行いのことを考えたらイザベラは本望だったのではないのでしょうか?

子どもたちのために、自分が死ぬことに関しては後悔はしないと思います。

しかし、このあとの展開が子どもたちにも危害を与えないとは言い切れないので気になるところですね・・

皆で一緒に人間の世界に行ってほしいですよね。

しかし、エマたちが自分たちを責めなければ良いですが・・

 

イザベラはどうなってしまうの?

助かることは、相当なことがない限り難しそうですね・・

エマたちにしてきたことは、酷いことばかりだったので最後に子どもたちのために役に立って嬉しいのではないのでしょうか?

これから、子供たちのことを本気で愛そうとしても子どもたちが許してくれようとも罪悪感は一生消えないでしょう。

本望だったとしても、読者としては生きててほしいですね。。

これからの展開が気になるところです。

ハッピーな方向にいくのか、バットな方向に行くのか・・

ハッピーエンドとなってほしいものです。

 

レイの母親イザベラの最後の言葉は?

イザベラはレイは本当の母親がイザベラであることを知りませんでした。

イザベラ自身もレイを自分の子供だとわかっていながら伝えることともなく常に非常な態度で接してきました。

そんなイザベラも最後の時にはイザベラは最後の時にはレイに対してごめんねと告げていました。

この時ほどイザベラの心境としたら複雑な気持であったはずです。

自分の本当の子供として接してあげられなかった思いや最後までレイに対して冷たい態度で接していたことに対しての償いの気持ちがあったはずです。

レイに対して子供らしく甘えさせてあげられなかったばかりかスパイまでさせていたことに対しても複雑な気持ちだったはずです。

最後にはレイに対して他の子供たちのことを託さなければいけない複雑な思い…。

でも自分の本当の子供だからこそ託すことができはずとの思い…。

だからこそイザベラはみんなのことをよろしくね。

と微笑みながらレイに託したのだと感じました。

それに対して。レイは涙を流して母さんと叫びます。

イザベラもレイに最後に母さんと言われてうれしかったはずです。

思いとしたら、みんなで平和に暮らせる世界でもう一度家族として暮らしてほしかったです。

あか子
177話が気になるところですね。

 

スポンサーリンク

約束のネバーランド漫画177話の予想や感想についてツイッターでは?

今週の週刊ジャンプでは、鬼滅よりも泣けたといったひとが多いようです。

やはり涙なしでは見られないですね・・

今回の話も見ごたえたっぷりあるのでたくさんのファンを鷲掴みしています。

話自体も、物凄い良いところなので魅力たっぷりです!

あか子
すぐに購入している人が多いようですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、【約束のネバーランド漫画177話ネタバレ最新話速報】イザベラはやっぱりその時エマたちは?についてご紹介してきました。

177話が発売されとても、感動的で涙なしでは見られませんでしたね・・

せっかく再開を果たし、人間の世界にと思っていたときにこんな結果になってしまい悲しいです。

イザベラが亡くなったあとはどうなるのか気になるところです。

178話を楽しみに待ちましょう。

今回の、【約束のネバーランド漫画177話ネタバレ最新話速報】イザベラはやっぱりその時エマたちは?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰約束のネバーランド

スポンサーリンク