シャープマスク3回目応募はいつで販売サイトはどこ?cocoro会員登録の仕方も紹介

シャープマスク3回目応募はいつで販売サイトはどこ?cocoro会員登録の仕方も紹介

スポンサーリンク

Pocket

今回は、シャープマスク3回目応募はいつで販売サイトはどこ?cocoro会員登録の仕方も紹介についてご説明します。

シャープでマスクが販売されて注目が集まっていますが、もうすぐ3回目の販売がありますね。

いつ応募して、どこで購入できるのか気になるところですが、調べてみました!

応募前に是非参考にしてみてください。

ちなみに第2回目のシャープマスクの応募は5月3日から始まります。

1回目のマスクは4万枚だったのに対して2回目は5万枚になっています!

それでは、シャープマスク3回目応募はいつで販売サイトはどこ?cocoro会員登録の仕方も紹介についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

シャープマスク3回目応募はいつで販売サイトはどこ?

シャープマスク3回目応募はいつ?

シャープのマスク一回目は4月21日で、2回目は5月3日でした。

3回目はいつなんでしょうか?

3回目のマスクの販売は5月11日のようです。

2回目は増量して5万箱の販売だったようですが3回目は更に増量などあるのでしょうか?

50枚入りで2980円(税別)ですので、特別安いほどではないですがものすごい注目が集まり倍率も高くなっています。

どんどん倍率は下がると思いますが、少しでも多くの人に渡ると良いですね。

 

シャープマスクの応募販売サイトはどこ?

シャープの個人向けマスクを、4月21日からSHARP COCORO LIFEといったサイトが販売を始めました。

当初は、政府からの要望を受けて生産をしていたが個人向けにも販売することが決まったようです。

SHARP COCORO LIFEとは、シャープ株式会社が運営する、会員向けの販売会社です。

創業は、2019年10月1日に誕生したものです。

ですので、今回のために作られたサイトではないようですね。

 

1回目申し込んだ人はどうなるの?

1回目に申し込んで、落選してしまったひとは自動的に抽選となるようです。

ですので、また新たに応募する必要はないですね。

始めて応募する人は、抽選日に応募しなければなりません。

しかし、サイトにアクセスできなかったひとは応募といったかたちになっていないのでサイトにアクセスして応募をしましょう。

ですので、1回目で落選したひとのほうが当選する確率もあがるのではないのでしょうか?

また再度アクセスすると面倒なのでありがたいですね。

あか子
引き続き詐欺メールには注意してくださいね。

 

スポンサーリンク

シャープcocoro会員登録の仕方については

cocoro会員登録の仕方は

  1. 最初にSHARP COCORO LIFEにアクセスし、『新規会員登録』をクリックします。
  2. メールアドレス・パスワードなどの情報を入力していきます。
  3. 利用規約・個人情報の取り扱いを確認後に『同意して次へ』をクリック。
  4. 入力内容を確認後、『次へ』をクリック。
  5. 登録したメールアドレスに、コードが届くので入力し『登録完了へ』をクリック。

以上で、IDを取得することができ登録完了となります。

 

クレジットカード登録の注意点は?

クレジットカードのみの登録となっているので、プリペイドは登録できません。

デビットカードの登録もできないので、本当にクレジットカードのみ一択です。

シャープの公式Twitterで、デビットカードは使えないと答えていました。

VISAやJCBがついているので、使えると思っている人も多くいると思いますが、公式が使えないと言っているので間違いないのでしょう・・

おそらくクレジットカード以外のデビットなどは、はじいてしまうのでしょうね。

また、シャープに情報を提供するのではなく直接『GMOペイメントゲートウェイ株式会社』に提供しているようです。

登録できるクレジットカードの種類は豊富ですが、万が一登録できない種類もあるので注意が必要です。

あか子
今の時代キャッシュレスなのでクレジットカードを作っておいても良いのではないのでしょうか?ちなみにプリペイドのクレジットカードで登録しようとしたら弾かれてしまいました(汗)

 

スポンサーリンク

シャープマスク応募についてツイッターは?

あか子
実際にシャープマスクの応募抽選サイト自体にアクセスできない人が多いようですね・・・。ですが、1度登録した人は次回からは再度登録しなくても良いのであれば登録できないという問題も時期に解消されるでしょうね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はシャープマスク3回目応募はいつで販売サイトはどこ?cocoro会員登録の仕方も紹介についてご説明してきました。

1回目・2回目と抽選が終わり、3回目まで発表されていますが今後4回目はあるのでしょうか?

生産しているひと側も、新型コロナウイルスに気を付けなければならないので自粛するのでしょうか?

今度の世間の声にもよると思います。

家で自粛している一方で、生産してくれる人もいるのは感謝を忘れてはいけないですね・・

今回のシャープマスク3回目応募はいつで販売サイトはどこ?cocoro会員登録の仕方も紹介についての情報があなたの役に立てば幸いです。

スポンサーリンク